私立東方学院!【東方Project学パロ】

私立東方学院!【東方Project学パロ】

魂魄妖夢  2013-05-26 21:45:01 
通報
東方Projectのキャラクターで学園系パロディをします。

(どうせ誰も来ないんだ… 泣)

まずルールから。

☆一人三役まで。
☆オリキャラ有り。
☆恋愛あり。ただしR-18指定は他所でやりなさい。
☆荒らしや中傷はスルー。
☆プロフィールは必須。

あと…余り東方を知らなくても大丈夫です。

☆プロフィールの書き方
(例)
名前:魂魄妖夢こんぱく ようむ
学年:高校ニ年生
容姿:黒色のリボンに白のワイシャツ
緑色の長袖のジャケットに薄い黄色に近い白色のセーターを中に着ている。
ボブカットの銀髪に頭には黒のリボンつきカチューシャ
白のハイソックスに黒のローファー
性格:基本 原作と一緒だが 委員会のせいなのか校則に厳しい。
時々ドジすることもしばしば
部活:剣道部
委員会:風紀委員会
備考:西行寺幽々子の部下(一応?)

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧雨 魔理沙  2013-05-26 22:18:04 

名前:霧雨 魔理沙
学年:高校2年生
容姿:リボンは付けず胸元の少し開いた半袖ブラウス
制服スカートの下に体育義のハーヘパンツ。帽子は無いが原作通りの魔理沙ヘア。黒ハイソに白いワンポイントが入った黒スニーカー
性格:原作通りの性格(なりきれるのかな…)
部活:無し!
委員会:無し!
備考:軽く厨二!

  • No.2 by 魂魄妖夢  2013-05-27 13:08:45 

(参加有り難うございます……)

おや、白黒の魔法使いじゃない。
まあ宜しくお願いします。

  • No.3 by 朱鷺子  2013-05-27 16:00:49 

名前:朱鷺子
学年:1年
容姿:藍色に近い青のリボンと薄水色のカーディガン、原作と同じ色の髪、黒のローファーを履いている、赤斑のメガネ着用。
性格:おとなしく本を読むのが好き、規則等は守るが自分の邪魔をされるのが嫌い、何かとドジで良く壁にぶつかる。
部活:園芸部
委員会:図書委員
備考:力が強く良く扉を壊す、そのため目立たないが目は付けられている。

  • No.4 by フランドール・スカーレット  2013-05-27 16:32:56 

名前:フランドール・スカーレット
学年:1年
容姿:金髪のサイドテールを赤いリボンでまとめている。制服には羽を出すための切れ込みをいれている。薄桃色のワイシャツに赤に金ボタンのベスト、黄色いネクタイ、膝上丈の赤いプリーツスカート、黒のハイソに明るい茶色のローファーを着用。
性格:幼い子供の様に無邪気で残酷だが知能は低くない。甘い物が大好き。風紀は破るためにあるのさと思っている。
部活:なし。
委員会:なし。
備考:姉がいる

  • No.5 by 霧雨 魔理沙  2013-05-27 17:01:35 

>妖夢
おう、よろしくな!妖夢!(ニッ

  • No.6 by 魂魄妖夢  2013-05-28 20:12:28 

>>3-4
(参加OKです…参加本当にありがとうございます。)

あれ?
これは扉破りの図書委員さん…宜しくお願いしますね(機嫌がいいのか軽く微笑む)
>>朱鷺子さん


あ!風紀を乱すスカーレット姉妹の妹ー!
ま、今は校則やぶってないんで宜しくお願いします(フランを見て急に叫び、やや恐い顔をするが、すぐ戻り)
>>フランドール


本当に貴方は元気ですね。(やや呆れた表情で)
>>魔理沙

  • No.7 by 魂魄妖夢  2013-05-28 21:07:13 

誰も来ないようなんで上げます。

  • No.8 by 朱鷺子  2013-05-28 21:16:55 

>>妖夢さん

……わざとじゃないんですよ…?
ただ加減が分からないだけで……(苦笑い浮かべながら眼鏡を上げて

  • No.9 by 博霊 霊夢  2013-05-28 21:26:38 


…私も入って大丈夫かしら?非似だとは思うけど…。

名前:博霊霊夢/はくれいれいむ
学年:ニ年生
容姿:白いシャツに真っ赤なリボンを胸元に付け、スカートはひらひらとした(Notプリーツ)真っ赤なものを着用。シャツは半袖で、腕にはアームカバーのようなものを付けている。髪型は原作通り。

性格/原作通りだけどちょい守銭奴。いつも責任感が強くて真面目で必死。
部活:無し
委員会:学年委員
備考:クラスのリーダーでいつも気丈そうだが…?

  • No.10 by 魂魄妖夢  2013-05-28 22:12:38 

>朱鷺子さん

なるほど~
朱鷺子さんってドジっ娘なんですね~(ニヤニヤ笑い

>霊夢

あ、参加希望者ですね。
宜しくお願いします。

  • No.11 by 朱鷺子  2013-05-28 22:16:25 

>>妖夢さん

………よく言われちゃいます…。
(はずかしそうに俯いては緩く襟首を掻いて

  • No.12 by 霧雨 魔里沙  2013-05-28 22:24:56 

>妖夢
おいおい妖夢ぅ、当たり前だぜ?元気がない私なんていないのぜ!
(アハハと笑う様は正に魔里沙っぽさが出ていて

  • No.13 by   2013-08-06 18:11:05 

男オリキャラいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック