☆カーニヴァルなりきり★

☆カーニヴァルなりきり★

リリア  2013-05-26 18:56:44 
通報

クリックありがとう。
此処は、タイトル通りカーニヴァルっていう作品でなりきりする所よ!
まずは、ルール説明といきましょうか(ふふん)



るーる。
>荒らし、成り済まし、宣伝は禁止
>オリキャラは主だけ(/申し訳御座いません;)
>ロルは短~長まであり、無理矢理付けなくてもよし
>恋愛有り、但しNLのみ
>キャラリセは月に一回
>本体同士の会話には()等を付けて区別する事
>皆と絡む、特定の人とだけ絡むの厳禁
>戦闘自由、但し死人は出さない事




次は私のプロフィールよ!



名前/リリア
性別/女
年齢/18
誕生日/1月7日
血液型/O型
身長/160cm
性格/活発で正義感がとても強い。お人好しで、仲間や友達の事を第一に考える。恋愛面には疎い。
容姿/茶髪で髪の長さは肩につくぐらい。いつも内巻きにしている。ナチュラルメイク。瞳の色も茶色でくっきり二重。色白、細身。服装は、上はヘソ出し&肩出しの服で下はショートパンツ。靴は茶色のショートブーツ。
備考/国家防衛最高機関「輪」の第壱號艇闘員。主に体術で戦っている。馬鹿力な為岩とか簡単に持ち上げられる←。武器は折り畳み式の長槍。太りにくい体質で、よく食べる。実は料理が得意。



コメントを投稿する

  • No.21 by ナイ  2013-05-26 21:52:18 

違うよ!!!僕が勝手に泣いちゃったの....

  • No.22 by 與儀  2013-05-26 22:07:05 

リリアちゃん
そんな事無いよ。リリアちゃんは優しいよ?(ううん、と首横振り乍口許緩め、ちらりと其の様子を見て「...んー。」と頷いて)

((っは、御免なさい、全然できずに落ちることになってしまいました、すみませんorz楽しそうなトピで少しでも参加したいなーっておもってきちゃったのですがΣ ではすみません、お相手感謝!))

  • No.23 by ナイ  2013-05-26 22:10:05 

リリアちゃん、泣いちゃってゴメンナサイ....

  • No.24 by リリア  2013-05-26 22:10:27 


>與儀さん
…ありがとうございます!そう言ってくれる與儀さんも優しいですね(嬉しそうに笑みを浮かべつつ軽く頭を下げてお礼を告げ、相手を見ながら褒め返し。俯いた侭黙り込んで。

(/了解ですっ、大丈夫ですよー!此方こそ、来てくれて本当にありがとうございました!/深礼/お相手感謝です!そして、私も寝落ちしますねノシ)

  • No.25 by 花礫  2013-05-26 22:13:34 

リリア
……、……。(片手を差し出し、握手を求めて来る様子の相手を見れば、こちらも片手をあげる素振りを見せるも、そのままあげた手を組み、握手をする気はさらさら無かったようで/←)

(うちの花礫くんがスミマセンっ/土下座←)


…あぁ?(相手の声を聞くも不機嫌そうな顔で)

與儀
煩ぇよ…。(片手をゆるゆると振って笑みを浮かべる相変わらずな相手に眉を潜めれば、「…お前も、相変わらずだな…」と)

  • No.26 by ナイ  2013-05-26 22:18:39 

花礫!!!一緒に遊ぼ!

  • No.27 by キイチ  2013-05-26 22:18:49 

リリア、私も参加してもいいかしら?

  • No.28 by リリア  2013-05-27 06:40:02 


>无くん

ううん、大丈夫だよ。无くんの所為じゃないし…私こそごめんね(相手と目線を合わせれば相手の頭にぽんと片手を置いて、眉を下げつつ申し訳なさそうに謝り。

>花礫くん

あ、れ…?(片手を挙げた相手を見れば微笑むも、其の侭腕を組んでしまった為何気にショックを受け。だが、沈黙を破る様に乾いた笑み浮かべると「あ…ごめんね、こういうの嫌いだった?」と聞き。

(/大丈夫ですよ!花礫くんらしいですからっ/親指グッ←何)

>キイチちゃん

勿論!やっと来てくれた~(同じ第壱號艇である相手が来てくれた事に対しぱあっと表情を輝かせると抱き着いて。

  • No.29 by ナイ  2013-05-27 17:59:42 

リリアちゃん!ありがと!

  • No.30 by キイチ  2013-05-27 18:03:44 

リリア>

あら~ありがとう^^ ( 微笑み

って、うわぁ///急に抱きついて来られたからビックリしましたわ~( 顔を赤してビックリする

  • No.31 by 花礫  2013-05-27 18:06:59 


はぁ?
俺はお前と遊んでる暇なんか無ぇんだよ…、(変わらぬ調子の相手に小さく溜息を零しつつ、暇じゃ無いようなことを口にするが実際、何もする事が無く思いっきり暇で/←)

リリア
嫌い、と言ったら少し語弊がある。(素直に謝ってくる相手にどう対応しようか困惑しつつ、平静を装い、「…知らねぇ奴と気軽に握手なんか出来るかよ、」と相手の手を取らなかった理由を口にし)

(ありがとうございますっ!
というか、リリアちゃんが優しすぎてなんか申し訳無くなってくるw)

  • No.32 by ナイ  2013-05-27 18:11:30 

花礫.........(泣きそうな目)

  • No.33 by 花礫  2013-05-27 18:19:38 


…っ、
なんだよ、その目(相手の泣きそうな顔を見れば、目を逸らし)

  • No.34 by ナイ  2013-05-27 18:26:05 

花礫.........(目を凄くウルウルさせて)

  • No.35 by リリア  2013-05-27 18:28:57 


>无くん

うん、どういたしまして!(ふわりと笑みを浮かべ。

>キイチちゃん

お礼なんていいよ~!あ、ごめんね、ビックリさせちゃって…(と言いながら離れようとするも、相手の赤い顔を見れば胸きゅんし/←/。「やっぱり、離してあげなーい」と悪戯っぽく笑ってぎゅううっと抱き締め。

>花礫くん

ほんとっ!?(語弊があると言われれば期待の眼差しを相手に向け。理由を言われるとあっさりと納得し「あ、そっかそっかー…じゃあ、これからお互いの事を知っていけばいいって事だよね?」と満面の笑みで告げ。

(/いえいえ!気にしなくて大丈夫ですよー、只の馬鹿娘ですからw)

  • No.36 by 花礫  2013-05-27 18:55:15 


う……、(相手の顔を見ていなくともオーラに気圧され、「…で、遊ぶって何したいんだよ…?」としょうがなく折れて、聞いてやり)

リリア
…まあ、そういうことになるな…、(期待の眼差しを軽く受け流しつつそう曖昧に答えれば、「だが誤解するな、俺はお前に興味も無いし、仲良くするつもりもない。」と、冷たく言い放ち)

(馬鹿でもめちゃくちゃ良い子じゃないっすかw
性格とか可愛いし…ww)

  • No.37 by ナイ  2013-05-27 19:02:23 

(パァァァァ)花礫!ありがと!かくれんぼしたい!

  • No.38 by リリア  2013-05-27 19:06:09 


>花礫くん

そっか!良かった~(曖昧な答え等気にせずほっと胸を撫で下ろせば頬を緩め。冷たく言われるもにこにこと笑みを浮かべて「ふふ、花礫くんてクールなんだねっ。でも、君は私より年下だし…遠慮せずに甘えたい時は甘えてね?」と相手の頭を優しく撫で。

(/そうですか?褒めても何も出ませんy/殴/おぉ、ありがとうございますっ!そんな風に言って頂けるとは感激です…!/嬉涙←)

  • No.39 by 花礫  2013-05-27 21:34:43 


…ッチ、
……つか、二人だけでかくれんぼかよ…。(顔を綻ばせる相手見ては舌打ち漏らし、文句を言いつつ「…で、どっちが鬼でどっちが隠れるんだ?」とゆるりと首を傾げて)


リリア
ッな…!
…ッチ…、子供扱いしやがって…、(変わらず笑顔の相手に頭を撫でられ、「甘えたい時は甘えて」と言われればどこか子供扱いされたような気分になり苛立ちを覚え舌打ち漏らすも、僅かに頬を染めていれば見られたくないのかふいと顔を反らし/←)

(何も出なくても良いんですよwリリアちゃんの愛さえあれb/蹴/いえいえ、当然のことですので(*^-^*))

  • No.40 by リリア  2013-05-27 21:49:40 


>花礫くん

ごめんね、そういう訳じゃないんだけどー…何か、弟みたいで可愛かったから、つい、(舌打ちされれば眉を八の字に下げつつ申し訳なさそうに謝罪し。瞳を細め優し気な眼差しで相手を見詰め、撫でていた手を離し。顔を反らした相手を見れば、赤くなっていた事に気付いてないのか頭上に疑問符を浮かべ「?どうかした?」と問い掛け。

(/あ、まぢすかw愛で良ければ幾らでも注いじゃいますy/黙/本体様が優し過ぎて神様の様に思えますっ!ていうか、花礫くん激似ですね!頬を染めた姿は何て可愛らしいんd/飛び蹴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック