上と下【BL】

上と下【BL】

主  2013-05-26 13:05:48 
通報

「ー…御前が下になれよ」

「は?御前が下になるべきだろ?」

「……断る」

「此方だって下はお断りだ」

………

……





※注意事項

BLなので女性の方は申し訳ありません。

ロルは中~長

長く続けたいです。

私はクールな男性タイプをするので貴方の性格に俺様が入っていたら嬉しいです。

男性一名募集ですが多数居た場合はプロフとロルテストで決めようと思います。


次はプロフを書きますのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名。  2013-05-26 13:26:44 

(参加希望です...プロフ次に書きます)

  • No.3 by 主  2013-05-26 13:29:50 

2番様
(/了解致しました。待っておりますね)


他の方も気軽に来てくれれば嬉しいです^^

  • No.4 by 榊 犁真  2013-05-26 13:39:05 

名前:榊 犁真/Sakaki Reim
年齢:16歳/高1
身長:175cm
容姿:制服はきちんと着る方ではなく大抵は気崩している。髪は茶髪で白いメッシュを入れている。瞳の色は藍色。普段着は上下とも黒いジャージ
性格:面倒くさがりで俺様な一面もある。勉強もよくサボりがちで屋上にいることが多い。よく問題を起こしたりしており、友達も殆どいない上に教師からも嫌われている。

ロルテスト:
あーあ..暇だわ..
((他の生徒は今、二時限目の授業を真剣に受けているであろう時間帯に教室を抜け出し、一人屋上のフェンスに寄り掛かって後頭部で腕を組み乍上記呟いて。いずれ教師が来てまた己を叱りつけることになるのは今までの経験上分かってはいるものの、やはり授業などまともに受けるつもりはサラサラないため教室に戻る気もなくただぼんやりと空を眺めて

  • No.5 by 榊 犁真  2013-05-26 13:41:19 

↑No.2の匿名。です
ご検討お願いします

  • No.6 by 主  2013-05-26 13:56:17 

犁真様
(/素敵なプロフとロル、有難う御座います^^、14時すぎまで誰も来なければ貴方に決定しようと思います。)


今からプロフ等を書く人は知らせてから書いて下さい

  • No.7 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 14:18:44 

(/では、誰もいないようなので犁真様に決定致しますね)

  • No.8 by 榊 犁真  2013-05-26 14:21:18 

(ありがとうございます。...ではどのように絡んでいけば宜しいでしょうか..?)

  • No.9 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 14:22:44 

(/まず、友達と赤の他人どちらが良いでしょう?)

  • No.10 by 榊 犁真  2013-05-26 14:27:39 

(友達..にしておきましょうか←)

  • No.11 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 14:30:11 

(/了解致しました^^、ロルテストに絡んでも宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 榊 犁真  2013-05-26 14:32:15 

(良いですよ!寧ろお願い致します...)

  • No.13 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 14:40:53 

……暇なら授業を受けたらどうだ?(学校の2時限目、何時もは真面目に授業を受けるが今日は昨日何時ものように放課後図書室で借りた本の続きが気になり今日ぐらいは良いだろうと教室を抜け出し屋上へ向かい。屋上へ着くと一番高い所へ上って行き、その場に横になり本を読み始めるがガチャッと扉が開く音が聞こえ下を見下ろしてみれば見慣れた相手が暇そうにしているのを見つけため息混じりに上記を述べ。

  • No.14 by 榊 犁真  2013-05-26 14:50:39 

...授業なんか面倒だし訳分かんねぇし..
((聞こえてきた声のする方を見上げれば視界に映ったのはいつも真面目に授業を受けている筈の唯一の友人の姿。相手の問いかけに溜め息混じりに上記返せば頭掻き乍「お前は何で此処にいるんだよ」と続けて。己も梯子を渡り相手の居る所へ近寄っては寝転がり、再度後頭部で腕を組んで枕代わりにし。小さく欠伸すれば「あー...腹減ったな」朝起きてから親が既に出掛けており朝食も摂れないまま来たために腹を片手で擦り乍そう呟いて

  • No.15 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 15:05:59 

分からないなら尚更受けた方が俺的にはオススメだ(怠そうに返してくる相手を見て苦笑混じりに述べた後、「俺は本を読みに来たんだ」と相手の問い掛けに答え本をヒラヒラと見せて。相手が自分の隣に横になれば狭いだろうと思い少し端に避けつつ、次の言葉を聞くと相手のことだろう多分朝食を食べていたいのだなと思いながら溜め息一つ漏らし「ほら、食べろ」売店で先程買っていた菓子パンを相手に差し出し

  • No.16 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 15:07:38 

間違いがありました…(汗)

食べていたい→食べていない

  • No.17 by 榊 犁真  2013-05-26 15:16:47 

受けてても分かんねぇから今此処にいんだろーがっ
((己の小さな脳では今更授業を受けたところで分かることなどひとつとしてないのは重々承知しており、相手の言葉聞けば少し不機嫌そうに上記返し。「本ねぇ...それくらい休み時間に教室ででも読めんじゃんか」わざわざ授業抜け出してまで読書をするとはどれ程読むのが待ちきれなかったのか、と少しばかり呆れた口調で言い。菓子パンを手に此方に差し出す相手を見れば「お、くれんの?サンキュー」起き上がり微笑向けパンを受け取り早速食べ始め

  • No.18 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 15:29:24 

あ、そ(不機嫌そうに言う相手を気にせずもうどうでも良いやと言うように返事をして。「休み時間では短すぎるんだ…」呆れた様に言う相手に少しムッとし相手を少し睨みながら述べ。菓子パンを美味しそうに食べる相手の様子を見て頬が緩み「喉に詰まらせるなよ」と注意して自分はボンヤリと空を見上げ

  • No.19 by 榊 犁真  2013-05-26 15:39:50 

お前はいいよな、頭良いから...
((数回授業を受けない位で成績に変動のない相手を少し睨むような目で見て。「はぁ~...相変わらず読書好きなんだな」此方を睨む相手から視線を逸らし苦笑い浮かべ乍言い。菓子パンを無言で食べ進めていき注意を受ければコクリと頷いて。一通り食べ終わり菓子パンの袋を丸め乍「ふぅ、食った食った。ありがとな~」相手にニッと笑み向けて

  • No.20 by 篠崎 紫乃舞  2013-05-26 15:50:23 

勉強、教えてやろうか?(恨む様に此方を見る相手を見れば少し可哀想だと思い苦笑混じりに述べ。「本と言っても難しくはないからな」手に持っている本をパラパラと捲りつつ少し笑みを浮かべながら言い。相手の声が聞こえれば視線を相手に戻し「付いてる」と相手の口元に付いている菓子パンの食べ滓を自分の舌で舐めとり。

  • No.21 by 榊 犁真  2013-05-26 16:01:09 

...何か惨めな気持ちになってきた
((勉強を教えてくれると言う相手に内心少し嬉しくは感じるもののやはり教えてもらわなければ全く分からないという己が何故か下に見られている気がして。「どんな本なんだよ、それ?」と相手が読む本の内容が気になり相手の後ろから覗き込んで上記問いかけ。食べ滓を舐めとられれば驚き目を丸くし「な、こ、これくらい言われれば自分で取れたわっ」と口元を片手で押さえながら焦った様子で言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック