【キャラ×キャラ】指名して下さい【3L有】

【キャラ×キャラ】指名して下さい【3L有】

主  2013-05-26 12:05:51 
通報
クリックどーもです!
題名通りですね、はい。

銀魂のみでキャラ×キャラ恋愛するところです!
なのでオリキャラはなし…で。

指名可キャラ一覧
【男】

坂田銀時
沖田総悟
土方十四郎
志村新八
高杉晋助
桂小太郎
山崎退
泥水次郎長(若時版有り/自信ないですが…w

【女】

神楽
志村妙
猿飛あやめ
柳生九兵衛
月詠
今井信女
来島また子
沖田ミツバ


ぐらいですかね^^

>荒らし、なりすましNG
>ロル中~長
>オリキャラなし
>指名は一人だけ
>3LOK
>上記のキャラ指名可一覧の中から、自分がやるキャラを選んでもOK。ただし同じキャラ同士にならないように

指名キャラ…
自分のキャラ…
シチュエーション…
設定・備考…
やりたいパロディー…

入る際はこの自分を提出して下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 月詠  2013-05-26 12:16:33 

指名キャラ…高杉晋助
自分のキャラ…月詠
シチュエーション…教師と生徒という関係だが、自然とお互い惹かれあった
設定・備考…両想い
やりたいパロディー…3Z

(/シチュエーションの部分が、あまり意味を理解出来ていないんですが…こんな感じで宜しいでしょうか?/汗)

  • No.2 by 主  2013-05-26 12:19:35 

(/全然大丈夫ですよ!!素敵n…←絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.3 by 月詠  2013-05-26 12:23:00 

(/ありがとうございますっ!いえいえ、素敵なんかじゃないですよー。了解です!)

……(一人で廊下を歩いているとふと窓の外の方に視線を移して、今日は良い天気だとか遊んでいる皆を見て元気じゃな、とか思いつつぼーっと眺め)

  • No.4 by 主  2013-05-26 12:29:46 

【高杉晋助】
>>3

だりィな…(停学期間も終え、珍しく学校に来ていればそんな一言。このまま帰ってしまおうかなんて考えていれば前方には見知った相手が。「よォ先生……何見てんだ?」と目上にも関わらずタメ口で話し掛け、自分も窓の外へと目を移せば

  • No.5 by 月詠  2013-05-26 12:32:45 

>高杉
…主か。いや、別に生徒達を見ていただけじゃ。(ぼーっとしていたのも束の間。聞き慣れた声が耳に入ってくるなり相手を横目で見て。上記を述べれば再び窓の外へと視線移し)

  • No.6 by 匿名  2013-05-26 12:37:36 

(/素敵トピ発見です!!是非とも沖神をやりたいです!)

  • No.7 by 主  2013-05-26 12:37:47 

【高杉晋助】
>>5

ふーん……(対して興味もない、というかのような返事を返せば近くの壁にもたれ掛かり。腕を組めば壁に寄りかかったまま何も言わずに相手の姿をジーと眺め

  • No.8 by 主  2013-05-26 12:40:23 

>6
(/わぁっ!ありがとうございます!!もちろんいいですよ!^^>1様の書き方のようにお願いしますノノ

  • No.9 by 月詠  2013-05-26 12:41:33 

>高杉
……何じゃ?(窓の外を眺め続けるも、後ろから相手の視線を感じると落ち着かなくなってしまい。相手の方を見ずに少し瞳を細めて尋ね)

  • No.10 by 主  2013-05-26 12:45:27 

【高杉晋助】
>>9

…別に?…何でもねェよ(相手から返事が返ってくればフッと何か企んでるようないつもの笑みを浮かべて再び視線を逸らし、どこからか取り出した“そろばん塾の本”を読んでいれば

  • No.11 by 主  2013-05-26 12:46:53 

【すみません今日は落ちますね!また明日返事返しますので^^】

  • No.12 by 月詠  2013-05-26 12:49:19 

>高杉
…そうか。(相変わらず読めない奴だなと思いながら軽く溜め息を吐き。ちらりと相手の方に振り返ると、相手が何か本を読んでいるのに気付き「何じゃ、主でも勉強するんか?」と言いながら本を覗こうとし)

  • No.13 by 月詠  2013-05-26 12:51:09 

(/了解です!)

  • No.14 by 匿名  2013-05-26 12:53:34 

指名キャラ:沖田総悟
自分キャラ:神楽
シチュ:熱を出して寝込んでいるときに見舞いに沖田がきた
パロ:アニメ通り
関係:沖田の片想いで神楽は自分の気持ちに気づいていない
【了解です!では絡み文出しときますね♪】

うぅ……頭が痛いネ……
(布団に横になりながら頭が痛いのか唸り熱があるようで顔は少し赤いいつもの無邪気さは今日は見られずぐったりしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック