*hatukoiー僕君-

*hatukoiー僕君-

主  2013-05-26 09:20:00 
通報
*story*
ずっと行きたかった高校 - 。受験も難なく合格し憧れの 「 蒼美ヶ丘高校 」に入った。その学校にはテスト順にクラス分けがあり、勿論俺はAクラス。しかし、Aクラスには男子は比較的少なく、俺は女子に興味なんてなかった - 。はずだった… が、そんな俺を惚れさせた女が1人 - それが君だった - 。


>>1 主のpf
>>2 ルール etc...

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.3 by 篠村 莉子  2013-05-26 09:54:16 


名前: 篠村 莉子
読み: シノムラ リコ
年齢: 16y
性別: 牝
性格: 一言で言うと馬鹿 / 天然(?) / 落ち込みやすいが何にでも諦めない
容姿: チョコレート色ロング / 前髪パッツン / 背中に鞄を背負っている / 身長155cm
イメージ: http://i.ytimg.com/vi/9w2XZ_KX9UA/0.jpg
備考: 勉強も運動も苦手 / 好きな人は一途…← / 蒼井クンに一目惚れ←ぇ

ロルテスト: …良し!、完璧ッ ( 1人教室でラブレターらしきモノを持ち.左記呟けば伸びて。顔がにやけてるのは蒼井クンの事を考えているからだろう。若干キモチワ((. そして深呼吸をすれば教室を出てブツブツ呟きながら歩いて。恐らく告白の練習だろう。

  • No.4 by 鈴音莉菜  2013-05-26 09:56:43 

名前・鈴音莉菜
読み方・すずね りな
性別・女
年齢・16
容姿・勉強の邪魔になるからということでボブくらいで髪の色は黒。瞳も同じく黒で制服はちゃんと着ている
性格・優しく世話好きでなにかと構ってしまう。その裏では強がりであまり頼ろうとはしない。
備考・2年前にただ一人の肉親であった兄を家事でなくしてからは火が苦手である

  • No.5 by 主  2013-05-26 09:58:21 

( >>3 篠村さん、素敵な pf と ロルテスト ありがとうございます 。



→ 10:05迄募集してますので、 その時間帯になり次第決めさせて頂きます 。

  • No.6 by 篠村 莉子  2013-05-26 10:02:51 

主様

( 分かりましたー。 /)

  • No.7 by 鈴音莉菜  2013-05-26 10:04:32 

ロルテスト
……次、なんの授業だっけ?
(授業が終わり次の授業が気になって呟けば理科だということが発覚してはぁっと少しため息をつくと席を立ち片手に教科書・ノート・筆箱を持つと相手を見て勝手に←次のことが分かっていないと思っていて「次の授業理科室だよ?」といい)

  • No.8 by 主  2013-05-26 10:05:15 

( >>4 鈴音さん 。 素敵なpf ありがとうございます 。

  • No.9 by 主  2013-05-26 10:08:51 

( では 、 時間になりましたので決めさせて頂きますね 。 今回 、 pf と ロルテスト を重視させて頂いた結果、 篠村さんに御相手をお願いしたいと思います 。 鈴音 さん 、また何か機会があれば宜しくお願いします 。

  • No.10 by 篠村 莉子  2013-05-26 10:12:29 

主様

( マジですか! 有難うございます!、/)

  • No.11 by 如月彩月  2013-05-26 10:12:35 

名前/如月彩月
読み方/キサラギ-サツキ
性別/女
年齢/16
容姿/胸辺りの長さの黒髪を耳の後ろの高さで緩くおさげにしている。制服のスカートは少し長くしている。
性格/マイペースでのんびり屋。お菓子をよく作ってきて食べたりしている。食べる事と寝る事が好き。
備考/勉強も運動も良くもなく悪くもなく。得意科目は日本史。

ロルテスト
んん…。眠いなぁ…(昼休み、自席で自前のお弁当と購買で買ってきた菓子パン類を机に並べて欠伸まじりに上記を述べる。先に菓子パンを頬張り始めるがかくかくと頭を揺らしては振り、揺らしては振りを繰り返しながら食欲で睡魔をどうにかしようとさらに菓子パンを頬張るスピードをあげ。)

  • No.12 by 如月彩月  2013-05-26 10:13:38 

(/あぁ、間に合わなかったΣ。お目汚し失礼しました;;)

  • No.13 by 蒼井 留衣  2013-05-26 10:18:01 

( / では 、ロルテスト に絡まさせて頂きますね 。

…ん?
(いつも手に持つ一冊の本を珍しく教室に忘れてしまった為 、 戻ろうとしたが何やらブツブツと呟き教室から出てくる相手を見つければ 「あれ…、篠村? 」 まさか、己の好きな彼女がここにいるとは思わずボソッと呟き。

  • No.14 by 主  2013-05-26 10:22:21 

( >>11 如月さん 、 申し訳ありません 。またの機会にお願いしますね 。

  • No.15 by 篠村 莉子  2013-05-26 10:24:24 

蒼井くん

…読んで下さい。ん-、読んで?( 左記呟きながら渡し方を練習していて。ふと前を見ればそこには蒼井くんが。目を見開き「あ、あああ蒼井くんじゃん! 」なんて述べてしまい、ゴホン.とひと息吐けば「 蒼井くん、これ読んで下さい。」と直球に手紙渡して← )

  • No.16 by 蒼井 留衣  2013-05-26 10:30:46 


篠村

な、何だよ…。(目を見開き己の存在に気づく彼女の慌てぶりは、可愛らしいもので。己の手に渡された手紙を受けとれば、内心何が書いてあるのだろうと鼓動が高まり乍もその手紙を開き 。

  • No.17 by 篠村 莉子  2013-05-26 10:38:34 

蒼井くん

……… ( 手紙を開く相手に心臓のドキドキは高まる一方で。黙って手紙を見たままジーッと立っているもののただ単に一時停止状態なだけで。特に暑くもないのにハンカチで汗を拭いて。← )

  • No.18 by 蒼井 留衣  2013-05-26 10:43:18 

篠村

これ…マジで?(内容をジッと見れば己宛に書かれた彼女の可愛らしい文字の告白。 思わず目を見開き、夢ではないかと目を擦るがやはり夢ではなく。己の好きになった彼女の告白は素直に嬉しくも、2年前に亡くした女が頭に浮かび。 こんな感情のまま付き合っても良いのだろうかと考えて 。

  • No.19 by 篠村 莉子  2013-05-26 10:51:36 

蒼井くん

…う、うん。( 目がくるくる回るような感じで。手紙を読まれたと思うとやはり恥ずかしいようで、目をギュッと瞑りながら緊張と共に顔が熱くなっていき。字間違ってなかったかな.なんて想いが頭をよぎる。手紙を書き直したり見返したりして1時間も掛かったのだから頭をよぎるのも間違いでは無いだろう。 )

( すいません!、急用が出来たので一旦越智ます^^; また来ますんで! ノシ /)

  • No.20 by 蒼井 留衣  2013-05-26 10:57:05 

篠村

気持ちは…嬉しいんだけど…、(本当は はい。 と言ってしまいたいくらいに嬉しい彼女からの告白は、己の中途半端な気持ちで付き合ってしまったら彼女を傷つけてしまう、そんなことまでして彼女を傍に置くなんて己のわがままであると、言い聞かせれば上記を呟いて 。

  • No.21 by 蒼井 留衣  2013-05-26 11:05:27 

( 了解です 。)

  • No.22 by 篠村 莉子  2013-05-26 23:09:00 

蒼井くん

…やっぱり駄目かあ。( 気持ちは嬉しいんだけど.と言われた時点でガーンと云う音が頭をよぎり。数秒固まっていて我に返れば上記述べて。「 友達にもね、無理だって言われてたんだけどね。高3の最後にと思って渡したの」と苦笑い交じりに笑って言えば「じゃあまた後でねー」なんて手を振れば背を向け教室へと向かって。断られる前提で告白したのかそこまで傷つかず。次次!、とプラス思考に考えればニコニコ笑って。切り替えが早い女だろう← )

( 遅くなりました…、これからも置きレスが多いかもです(-。-; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック