恋想学院『オリキャラ・恋愛・寮有り』

恋想学院『オリキャラ・恋愛・寮有り』

静道 闇  2013-05-26 04:51:13 
通報

ようこそ。
『恋想学院』へ。

基本的には、オリジナルキャラクターによる学院なりきり
だと思って欲しい。

ルールは
・迷惑行為を禁ず。
・あまりに過激描写になる場合にのみ個人トピへ。
・荒らし等の立ち入りを禁ず。
・自己紹介、プロフィールを忘れずに。
・ロルはあり。

プロフィールを上げて貰えれば
一々承諾を取らずとも入って貰って大丈夫だ。

では、皆で楽しく始めよう。(微笑


ープロフィールー
名前:静道 闇(せいどう あん)
年齢:17歳
性別:男
クラス:3-A
役員:恋想学院 生徒会会長
部活:弓道部 副部長
寮:1001(10階1号室)
身長:178cm 体重:70kg
容姿:黒の様な深い藍色の様なサラサラした髪で後ろで結んである。瞳はライトブルー。見方によっては、女子の様な顔付きをしている。学園の制服を着ていて、左耳に青のピアス。普段着は和服を着流ししている。因みに見た事があるのは、生徒会副会長だけで見れたらレアモノ。
性格:冷静で無愛想。冷たく見えるがポーカーフェイスなだけ。特定の人物の前では気が抜けていて、何処か**ている。あくまで人には優しく、反対に罰の対象者には厳しい。勉強、特に理系に置いては出来なくはないが苦手で、副会長である幼馴染にいつも言われ、たまに拗ねる幼い一面も持つ。
(副会長以外には仲良くならないと見せない一面)
備考:お昼に猫と居るのと部屋で和むのが至福の時


こんな感じで書いて貰えれば大丈夫だ。
もっと簡略化しても構いはしないが、あまり簡単過ぎても分かりにくいからある程度は頼む。
寮の部屋は男女混合で、一人一部屋。
10階までで一階につきの部屋数は10部屋
(101から110まで)
寮は希望者だけで構わない。自由にしてくれ。

では、スタートだ。(微笑


コメントを投稿する

  • No.4064 by 舞原 日菜  2013-07-17 18:07:09 

悠吾くん

そ、そうなの..........

………遠くなるのね、なんか寂しく感じる

ごめん、、ちょっと.....なにも言葉がでない.....

  • No.4065 by 真崎 悠吾  2013-07-17 18:08:54 

日菜

そうだよな…日菜はどこ住んでんの?




うおー宮!朝ぶり~W
今家、

  • No.4066 by 宮下 莉衣  2013-07-17 18:10:14 

悠吾

はぁ!?

玲くんに言った?めっちゃ心配してたよ?

  • No.4067 by 舞原 日菜  2013-07-17 18:11:35 

悠吾くん

ん?私?神奈川だよ♪
横浜だよー

  • No.4068 by 舞原 日菜  2013-07-17 18:21:37 

ごめん、私テストあるから落ちるね

  • No.4069 by 綾瀬 玲  2013-07-17 21:03:16 

すぐ戻るから一回っきり、

日菜長い間開けてごめん、だけど俺ら繋がってるって信じてる、愛してるよ


悠吾引っ越すこと黙っててごめん、でもお前は最高の友達だよ、これからも

  • No.4070 by 真崎 悠吾  2013-07-17 21:23:22 



玲…お前は…

そうだな、俺もお前のこと最高の心友だって思ってる!!

離れても仲良くしろよ!遊びいくしW

  • No.4071 by 戸高 有香  2013-07-17 21:27:54 

玲!

嫌!なんで引っ越すの?あたしたちまだ一緒にいたいよ!
離れたくないよ!……玲…

  • No.4072 by 真崎 悠吾  2013-07-17 21:29:14 

有香

しかたないだろう、玲の両親の転勤だ、俺も同じ気持ちだよ!
玲のために我慢しろよ!!

  • No.4073 by 戸高 有香  2013-07-17 21:32:30 

いきなりすぎるの!
あたしたち生まれてからずっと一緒にいたのに…いきなり離れたくないよ!!
玲のためだって分かるけど玲といたい離れたくないの!!

悠吾ぉ(泣き、抱き

  • No.4074 by 真崎 悠吾  2013-07-17 21:37:09 

……そうだな(撫で

俺がずっといるから、玲の代わりにはなんねーけど俺が有香の近くにいてやるから

なくな、玲を悲しませないでくれ、有香

  • No.4075 by 戸高 有香  2013-07-17 21:38:56 

悠吾、絶対死なないでね?病気早く治してね、あたし不安になっちゃうから

  • No.4076 by 真崎 悠吾  2013-07-17 21:40:01 

あぁ、約束するよ有香と未来の近くにいたいから…

  • No.4077 by 舞原 日菜  2013-07-17 21:42:39 



そうね.....大丈夫。
この世界でも例え遠くても、貴方だけ愛してるだけで
私たちは繋がっているよね。愛してるよ

準二級受かったよ♪昨日わかったの

じゃ、また来るね

  • No.4078 by 桃月 未来  2013-07-18 19:47:20 

ねぇ、悠吾、有香のこと好きになっちゃった?

  • No.4079 by 真崎 悠吾  2013-07-18 19:48:33 

未来

は?別に…いきなりどうした?

  • No.4080 by 桃月 未来  2013-07-18 19:51:13 

じゃぁなんで今日一日あたしのこと避けてたの?
理由あんの?…話しかけても「今は無理」って有香とずっといたじゃない!!

だから…それかあたしに飽きた?

  • No.4081 by 真崎 悠吾  2013-07-18 19:55:11 

飽きるわけないだろ!!

俺はずっと未来一筋だ!!

今日は玲のことで気が回んなかっただけ…ごめん

  • No.4082 by 舞原 日菜  2013-07-18 21:01:11 

やれやれ..........ここでカップルの喧嘩ですか.....

  • No.4083 by 真崎 悠吾  2013-07-19 21:58:08 

未来!!

どこ行ったんだよ!?

学校にも来ないし、家にも帰らないで、何してるんだ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック