兄が怖いんです

兄が怖いんです

渚  2013-05-25 23:24:35 
通報
中学3年生の女子です。

実の兄に犯されかけました。
兄は2つ上で、いつもはとても優しいんです。

親が出かけていた夜、兄に漫画を借りようと部屋に入りました。(勝手に)
目当ての本を探していると、AVやそういう雑誌があったんです。
部屋を出ようと振り向くと、兄がたっていました。
兄が「見たのか」と私に聞くので、頷くといきなり私をベッドに押し倒しました。
抵抗すると殴られ、ひたすら怖かったです
その時、親が帰って来て、なんとか助かりました。
ただ、親に言うのも2人になるのも怖いんです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-05-26 00:54:24 

やればいいじゃん(いいじゃん)

  • No.2 by チョコレート  2013-05-26 00:56:30 

親に言うべき!!

  • No.3 by チョコレート  2013-05-26 00:57:17 

言わないと取り返しのつかないことになるかもしれない。

  • No.4 by チョコレート  2013-05-26 01:06:30 

とりあえず気をつけてね。

  • No.5 by 林檎  2013-05-26 01:36:05 

男の子って何考えてるか分からないですよね。兄が独りいますが何か怖いので話なんて一言もしませんよ(笑)

  • No.6 by 勇人  2013-05-26 08:43:31 

渚、大丈夫ならいいが・・・


心の傷を癒したい・・・

  • No.7 by 通りすがり  2013-05-26 10:02:00 

悪いけど、勝手に人の部屋に入って物漁っていたあなたが悪いと思いますよ。

そんなん勝手に自分のもの探られてたら優しい人だってキレるわ。

  • No.8 by 通りすがり  2013-05-26 10:07:17 

自分の秘密を他人に知られるのは誰だって恥ずかしいし嫌です。

兄がいる時に漫画貸してって直接言えばよかったものを、勝手に部屋に入るのがありえません。

兄が豹変して、それが怖かったのはわかりますが、自分の非が大きかったことを認めましょう。

  • No.9 by みさき  2013-05-26 11:20:50 

はい
勝手に部屋に入ったのは悪かったですね…。

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2013-05-26 11:39:52 

まずは謝ろうよ
あと、謝るときは親が家にいることを忘れずに

  • No.11 by 匿名  2013-05-26 12:11:58 

家族だから 謝る事はないよ!悪いのは兄だから! 気を付けてねm(__)m

  • No.12 by 優衣  2013-05-26 19:26:03 

親に言ったほうがいいよ!それが一番かも!

  • No.13 by 桜  2013-05-27 08:51:29 

私もお兄ちゃんに暴力降られるからわかる

  • No.14 by お前ビビっているのか?  2013-05-27 13:30:23 

兄弟は人生の宝物。

  • No.15 by かえで  2013-05-27 15:09:46 

それ結構ショックじゃないですか?
気をつけてください。

  • No.16 by 緑  2013-05-30 21:49:25 

この話が事実なら どうして殴られたのか どうしてそういう状況になってしまったのかを
全て親に話した上で密告するべきでしょう

確かに勝手に部屋に入って漁ったのは悪いこと
けどその悪いことをしてたからといってレ●プしようとした兄は完全な犯罪
無論勝手に入ったら不法侵入とか漁ってたら窃盗みたいになるけど
家族間だからそこまで問題じゃない

むしろレ●プしようとした方が家族間であれ問題
今回親が帰ってきたからいいものの、次家族がいない時に襲われる可能性もあるんだよ?
それで本当にやられたら悔いることになる 悔いる前に話す勇気を持とうか

  • No.17 by †通りすがり†  2013-05-30 22:02:21 

兄弟だから、家族だからって
勝手に人の部屋入ったあんたが悪い。
犯されそうになりました。暴力を・・・ なんて、当たり前だ。被害者ぶるな。

だが、犯そうとした兄も悪い。

おい。
言っておくが、悪いのはお前だからな。
そういう結果を作ったのはお前。
自業自得。

  • No.18 by 462  2013-05-30 22:24:30 

親に、又は信頼できる方に話すべきです。
妹を襲う等は、近親相姦でその人間には危険な裏の顔があるかもしれん。
あと一つ、「力のある方」、兄を抑えられる人がいるか?これは大切かと思います。>渚


通りすがり・みさき:反論
「家に泥棒がいたから半殺しにした。犯罪者だから簡単に銃で射殺した。」
これが正しい訳がない。
秘密を見ただけで性的暴行は、知られた報復には度を超した犯罪である。
家族間で且つ「漫画を取る」の動機で不法侵入は成り立たないのでは?

  • No.19 by 匿名  2013-05-31 23:01:41 

>462

だから、兄も悪いけど不法侵入したスレ主も悪いから反省しろって話になってんじゃん。ちゃんと話の流れ理解してからコメントすれば?

>家族間で且つ「漫画を取る」の動機で不法侵入は成り立たないのでは?

つまりあんたは家族の間なら勝手に漫画取ってもいいって言いたいわけだ?

  • No.20 by しんでれら  2013-06-01 15:18:14 


>渚ちゃん

勝手にお兄ちゃんの部屋に入って
漫画とかを借りるのゎ、
いつもしてる事?
それとも その時が初めて?

あ、うちゎ状況把握のために
聞いてるだけで、
批判したりしません(*^^*)

良かったら教えてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック