今日限定!高尾を落とせ!【BL】(オリキャラもOK!)

今日限定!高尾を落とせ!【BL】(オリキャラもOK!)

匿名さん  2013-05-25 22:18:15 
通報
えーっと…
黒バスの高尾くんをいじり倒しちゃって下さい(笑)
BLなんで女子キャラ禁止!
オリキャラもOK!
高尾くんを落とした人が勝ち!

ここの高尾くんは結構素直で純粋で可愛い高尾くんw

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-05-25 22:19:38 

はじめに来た人から場所設定してくださいw

  • No.2 by 匿名  2013-05-25 22:20:04 

【全力で参加希望です!←
オリキャラをやりたいのですが、プロフィールは必要でしょうか?】

  • No.3 by 高尾和成  2013-05-25 22:20:43 

うぃーっす(その辺にちょこんと座り

  • No.4 by 高尾和成  2013-05-25 22:21:20 

お願いしまーす

  • No.5 by 咲坂騾慰  2013-05-25 22:30:21 

名前 咲坂 騾慰(さきさか らい)
年齢 16(高2)
身長 181
容姿 髪型は黒子辺りまであり、金髪。目の色は黄色。服装は平日制服、休日は結構シンプルな服


【プロフィールはこれで大丈夫ですかね?】

  • No.6 by 高尾和成  2013-05-25 22:34:32 

おっけーっすw
じゃー場所設定してさっそく始めましょーw
咲坂先輩w(にっ

  • No.7 by 咲坂騾慰  2013-05-25 22:39:58 

高尾>
【場所....えと..、普通に学校d((←】

  • No.8 by 高尾和成  2013-05-25 22:41:08 

了解w

  • No.9 by 咲坂騾慰  2013-05-25 22:46:30 

【では、絡み文投下しますねー!】



授業めんどくせー...(昼休みにて、学校の廊下を歩きながら、何やらブツブツと呟いていて

  • No.10 by 高尾和成  2013-05-25 22:52:44 

ったく、お汁粉の種類が違うから買い直しとかマジかよー(お汁粉の缶を二つ持ちながら同じくブツブツ、
…って、あれ?咲坂先輩じゃないっすかー!(満面の笑顔で手を降り

  • No.11 by 咲坂騾慰  2013-05-25 22:55:07 

高尾>
ん...?(自分の名前を呼ばれ、声が聞こえた方へと振り返れば「おー、高尾じゃん。」なんて笑ってみたり

  • No.12 by 高尾和成  2013-05-25 22:58:47 

どうしたんすかー?ダルそうっすけど…ま、でも先輩に限って体調不良とかないっすよねー(近づくとあははー、と笑ってみせ

  • No.13 by 咲坂騾慰  2013-05-25 23:01:08 

高尾>
いやあ、授業めんどくさくてさぁ..。(頭を掻きながらふと、相手の手元を見れば「..何でお汁粉二つも持ってんの?」と、苦笑いして←

  • No.14 by 高尾和成  2013-05-25 23:04:45 

あー、午後の授業眠くなるっすよね(わかるわかる、と頷いてみせ、
あ、真ちゃんから買い直し食らったんすよー(それに従う俺も俺かー、と苦笑いし

  • No.15 by 咲坂騾慰  2013-05-25 23:07:11 

高尾>
そーそ...。(腕を組めば、「学校なくなればいいのにな」と←
うわ、それ最悪じゃん(あはは、と笑いながらも苦笑し、「で、そのお汁粉どーすんの?」と訪ねて

  • No.16 by 高尾和成  2013-05-25 23:10:52 

あー、バスケだけできる環境にいきてー(うーっと背伸びし
んー、(しばらく缶を見つめ、いりますか?と苦笑いぎみに聞き

  • No.17 by 高尾和成  2013-05-25 23:34:42 

あれ?咲坂先輩いなくなった…?
んー、誰か来ないかなー(ぅ

  • No.18 by 高尾和成  2013-05-26 00:15:08 

誰かー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック