光丘高等学校☆寮付き★

光丘高等学校☆寮付き★

佐々木 紫穂  2013-05-25 17:17:21 
通報
クリックどうも
ここは高校生活を楽しくすごしながら、恋愛をするトピだよ。
ルール
荒らし、悪口はやめてね
恋愛はやり過ぎないように
トピ主は金曜日と土日と休日しかこれないのでそれでもいいって方は入ってね
幼馴染み、兄弟設定あり
プロフお願いします
先生、生徒募集だよ!
寮の部屋は13号室までです。
これぐらいかな
~プロフ~
名前:佐々木 紫穂(ササキ シホ)
性別:女
年齢:18
学年:3年
クラス:5組
性格:明るい、優しい
容姿:ピンクの髪でポニテか下ろしている。瞳の色は水色。身長は160cm
服装は制服でスカートは短い
委員会:生徒会会長
部活:女子バスケ部 部長
寮:10号室
備考:料理は得意。運動は出来るけど勉強は中の上
甘いもの好き、歌を歌うことが好き。
こんな感じで書いてね!
みんな来てね~!

コメントを投稿する

  • No.212 by 佐々木光一  2013-05-26 16:15:07 

そうか?
(車をおりて
>柴穂

  • No.213 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 16:16:03 

>佐々木先生
はい(ふわりと微笑み頷いて

>紫穂さん
え、本当に?
じゃあ告白された事は?(と楽しそうに問いかけ

  • No.214 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 16:17:39 

お兄ちゃん
うん。(車をおりる

  • No.215 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 16:19:42 

佳奈先生
え~と、6回は告白された事はありますよ。

  • No.216 by 佐々木光一  2013-05-26 16:19:46 

俺は何とでも読んでください
>佐々木佳奈

入れよ
>柴穂

  • No.217 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 16:24:05 

>紫穂さん
やっぱり?紫穂さん美人だからね~(と微笑んで部屋の前に着き
じゃあ、鍵開けて?(相手が鍵を開けやすいように少ししゃがみ

>佐々木先生
では、光一先生と呼ばせていただきます(ニコリと微笑み

  • No.218 by 佐々木光一  2013-05-26 16:26:03 

分かりました
(営業スマイルをして)
>佐々木佳奈

  • No.219 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 16:28:07 

>佐々木先生
それと、普通に接してくれて構いませんよ?
先ほどのように(相手を見て悪戯っ子のような笑みで言い

  • No.220 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 16:29:44 

お兄ちゃん
分かった。失礼しま~す(とエンジェルスマイルをしながら入る

佳奈先生
美人じゃありませんよ//(赤くなりながら
はい。(といい。部屋の鍵をあける

  • No.221 by 佐々木光一  2013-05-26 16:32:53 

嫌ですよ
家出しか見せませんし
>佐々木佳奈

子分1
光一さんの妹さんじゃないですか
>柴穂

  • No.222 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 16:34:02 

>紫穂さん
美人だよ(相手の反応を見、ふふっと微笑み「そういえば、その髪の色地毛?すごく綺麗な色」と窓に映る相手の髪を見て言い
じゃあ、お邪魔してもいいかな?(と一応相手に問い

>佐々木先生
ふふっ それは残念です(クスクスと笑いながら言い

  • No.223 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 16:40:45 

お兄ちゃん
こんばんは~(微笑み
佳奈先生
っ//ありがとうございます。はい。地毛ですよ。(微笑み
どうぞ(微笑み

  • No.224 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 16:44:26 

>紫穂さん
ふふっ どういたしまして?(クスクスと笑いながら「いいね、ピンク。紫穂さんによく似合ってる」と微笑んで
お邪魔します(部屋に入るとベッドに相手を下ろし「大丈夫?」と一言

  • No.225 by 佐々木光一  2013-05-26 18:06:05 

じゃあ俺行くとこ有りますので
>佐々木佳奈

こちらに来て遊びましょうょ〜
>柴穂

  • No.226 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 18:31:39 

>佐々木先生
あぁ、引き止めてしまってすみません…
それではまた(微笑んで

  • No.227 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 18:44:58 

お兄ちゃん
あ、は~い(笑顔で

佳奈先生
お母さん似ですからね。(微笑み
はい。大丈夫ですよ。

  • No.228 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 18:48:01 

>紫穂さん
ふふっ そっか(微笑んで
よかった…。それじゃあ私は戻るわね、今日はゆっくりしてなさい(軽く頭をなでて「何かあれば学校に電話しておいで」と微笑んで立ち去ろうとし

  • No.229 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 18:51:12 

佳奈先生
はーい。ありがとうございました。(微笑み、なで受ける

  • No.230 by 佐々木 佳奈  2013-05-26 18:58:20 

>紫穂さん
いいえ~。それじゃあね(振り向き微笑むとひらりと手を振り部屋から出て職員室へ

  • No.231 by 佐々木 紫穂  2013-05-26 19:21:41 

佳奈先生
はーい。(微笑み手を振り替えし相手が部屋から出ていったのを確認してから寝る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック