2つの国が争っている世界

2つの国が争っている世界

主  2013-05-25 02:22:49 
通報
この世界ではとある2つの国(仮に国A、国B)が争っている、それぞれの国は優秀な兵士を常に募集している

と、言うわけでどちらかの国の兵士になって戦いをするなりきり。能力はアリでアニメキャラの能力などもアリ、但しオリキャラのみとする
主のプロフ
名前:レイド・クルーガー
性別:♂
所属:国A
性格:自国の味方?敵国の味方?愚問ですなぁ、俺は俺の味方です←的な性格
能力:ラディカルグッドスピード
説明:車など乗り物を解体して超スピードの車に再構築して走る、基本他人なら車酔いするレベル。脚部に限定して自らのスピードを高めることも可能、更に秘めたる力がある…?能力を使う度、周りの物を解体するので周りの物が削れる
容姿:茶髪でワックスをしているような髪型、服は色々多種多様、身長176cm
年齢:18歳

恋愛は3L可能、敵国同士のラブロマンスも良いね!←。2つの国の王様募集、名前は好きに決めていいです、王女でも可能です、能力はアニメキャラとかのもアリだがオリジナルでも可能

コメントを投稿する

  • No.39 by リア.ベルト  2013-05-25 10:54:21 

チョコ
さやって‥‥あ?(理解に戸惑い。

おい、主。
てめえ管理下だけにだんだんなってんぞ、混ざれ。←

  • No.40 by チョコレート  2013-05-25 10:54:37 

なんだかルミナ・モーテンさんとリア.ベルトさんが「からくり卍ばーすと」みたいになってる…。

  • No.41 by チョコレート  2013-05-25 10:56:40 

つまり抜き身を抑えるさやということ
弱点はっきりいえば抱き着かれろことだ!(照)

  • No.42 by リア.ベルト  2013-05-25 10:57:20 

ルミナ
舐めてる訳じゃない、タヒにざまがべっとりしすぎんだよ特に女(記憶に強く残りやすい為か如何わしい顔で相手を真っ直ぐ見、いつ弾がこようと覚悟して戦う姿勢に入り。

  • No.43 by ルミナ・モーテン  2013-05-25 10:57:38 

(/あ、身長記入忘れてました…身長は160でお願いします!

  • No.44 by リア.ベルト  2013-05-25 10:59:43 

((よしっ、背、俺163‼俺163、やった。←←
初めてリアは盛大に内心喜んだw

  • No.45 by チョコレート  2013-05-25 11:00:24 

DCSでも作ってるか…。

  • No.46 by リア.ベルト  2013-05-25 11:01:03 

落ちー。
チョコなんか頑張れw
じゃあな

  • No.47 by レイド・クルーガー  2013-05-25 11:01:17 

(混ざろうにも無理そうな感じが…)

ふぅー…一瞬だったな(自らの能力によって速攻で勝負を決めて

  • No.48 by ルミナ・モーテン  2013-05-25 11:01:28 

チョコ
抱き……抱き着いたりしませんから、ご安心を(赤面しつつ笑み浮かべ←



リア
べっとりねえ…貴方に何があったのかは知りませんけど、私は自ら命を絶つなんて事しませんわよ?(考えるように視線上向けるもすぐに相手に戻し隙を窺い

  • No.49 by チョコレート  2013-05-25 11:03:42 

ルミナ・モーテンさん…、
未来に嫌な予感がするんだが…。
リア.ベルトさんまた来いよ

  • No.50 by ルミナ・モーテン  2013-05-25 11:04:40 

リア
(身長負けたwww
落ち了解です!お相手ありがとうございました!



レイド
…あら、そこに誰かいますの?(リアとの対峙が終わると自国に戻るべく歩く途中に気配を感じ

  • No.51 by ルミナ・モーテン  2013-05-25 11:06:09 

チョコ
未来に…まあ、その時はその時、ですわ!(きぱっ←

  • No.52 by レイド・クルーガー  2013-05-25 11:07:51 

>>ルミナ
おー?そこに居るのはルミナ、とか言う名前でしたか?俺はレイド・クルーガー、以後お見知りおきを(ニコッと笑って相手を見て

  • No.53 by チョコレート  2013-05-25 11:09:42 

うっ、(汗)
仕方ない、そうなる前に…、
スペルカード発動!!(いきなりのスぺカ)
使徒符「ATフィールド」(そのまんまじゃん)

  • No.54 by チョコレート  2013-05-25 11:10:18 

挨拶遅れてすみません
レイド・クルーガーさんこんにちは

  • No.55 by ルミナ・モーテン  2013-05-25 11:10:54 

レイド
ええ、ルミナ・モーテンですわ。レイドね…こちらこそ、よろしく(つられるように微笑むとゆったりとした足取りで近寄り

  • No.56 by チョコレート  2013-05-25 11:16:41 

そろそろ落ちますわ~
また来るかも

  • No.57 by ルミナ・モーテン  2013-05-25 11:16:57 

(/すみません、急用の為落ちますー。
お相手ありがとうございました!

  • No.58 by ガリヴァー  2013-05-25 17:45:41 

名前:ガリヴァー・マクスウェルType-E

所属:国A

性別:男

年齢:?

身長:192cm

髪色:金髪、一部に黒が交じる

髪型:長めのウルフカット

瞳色:ゴールド系のオレンジ

服装:紺を基調とした装甲、同じく紺のヘッドギア
   ただし各所がイエローで塗装されている

種族:人工生命体

装備:電極剣
    2本で一対の剣、その名の通り電極の役割を果たす
    この2本の剣で攻撃し、電流を流して内部より身体を破壊する
    ワイヤーアンカーと接続して遠隔攻撃も可能となっている
    長い間使っていると刀身が使い物にならなくなるため定期的に葉の付け替えが必要
    そのため予備の刀身を腰に釣っている

   ワイヤーアンカー
    先端にアンカーのついたワイヤー、両手足に計四本取り付けられている
    相手に巻きつけて電流を流すということも可能
    ワイヤー自体もかなり強靭でありとても切れにくい繊維を配合している

   飛雷針
    一度の放電でより大量の相手を攻撃するための手段の一つ
    形状は全て伝導体で作られただけの何の変哲もない投擲ナイフ
    しかしこれは非常に電気を流しやすいもので小さな電流でも吸い寄せる効果がある
    そのためこれを突き刺した敵の近くで放電すると突き刺した敵が感電するといった仕組み
    装甲の各所に多数搭載されている

   レールキャノン/パイルバンカー
    電力で弾丸を飛ばす武装、非常に弾速が早く威力も高い
    出力のせいで量産型には装備できないためType-Eの専用装備となる
    腕部に接続して使用するため取り回しはあまり良くない
    ただ長い杭なども発射できるため決して悪い武器ではない
    杭を発射する場合はパイルバンカーと呼ばれる

   アサルトライフル
    制式採用型のアサルトライフル、ただしパーツの一つ一つが高品質のものであり
    火薬の改良により小口径ながらも威力を保ち装弾数を上げている

特殊:オーバーブースト
   一時的にジェネレーターの出力を最大にまで稼働させ
   スペックの1.5倍以上の機動性を生み出すことができる
   ただ本体フレームの耐久以上の起動を行うため長い間動作させることはできない

   ライジングシステム
   高起動機に必要な大電力を発生させるための機関
   だが必要の20倍以上の電力を供給するため放電する必用がある
   それ専用の装備を使用して攻撃に転嫁させている
   その専用の装備が上記のそれである
   オーバーブースト時にはジェネレーターと接続されより大量の電力を供給する

備考:A国所属の量産型人工生命体
   特殊装備を持った特務仕様であり電撃を主体にした個体となっている
   機械故に痛覚を持たず、称賛されているがゆえに命を顧みない
   その武器故に重くなった自重をより大量のブースターで加速させており
   高機動用大型バックパックとプロペラントタンクを装備している
   機動力を高めるために大型化した脚部は袴のようになっている
   フライトユニットを接続し、脚部を変形させることで飛行形態へと換装可能

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック