七瀬日記なう♪

七瀬日記なう♪

七瀬  2013-05-24 22:48:05 
通報
私の日記スタートするよ(`∇´ゞ

コメントを投稿する

  • No.21 by 七瀬  2013-06-01 20:48:28 


あたしの好きな人は、遠くて手に入らない人。。

そして、明るくて優しい人。




でも、あたしアニメが大好きすぎて…理想がアニメのキャラっていう。。
人間恐怖症?みたいな。
元カレは、あたしを束縛しなかったから、納得出来なくて…。だから、今度こそ、いい人を見つけたくて…。


暗いな…wwwwこれが、あたしでっせ(T_T)

  • No.22 by 七瀬  2013-06-01 21:34:24 


つらいな~体力がない~(ρ_;)


眠い眠い(T_T)
友達とのメールは、アニメのことだらけwww


アニメ好きで悪かったなー!!って男子と幼なじみと喧嘩してww

  • No.23 by 七瀬  2013-06-01 21:40:06 


はぁ、親がキレてるよ。

まじめに消え去ってくれないかなー、勉強の邪魔だよ~!?



あたしの、大好きなアニメはー、


銀魂、黒バス、オレ様キングダム
の方々o(^-^)o

  • No.24 by 七瀬  2013-06-01 22:52:11 

一つ一つ話していこう!



1番ー!!!
黒バスについて♪♪
火神まじカッコイい♪~θ(^0^ )
伊月も、コガも好き♪
キセキの中なら赤司くん♪
バスケをハマったのは、昔好きだった人の部活だったから。
バスケの良さを知り、黒バスに出会いハマっちゃいましたwwww


いつも熱心な火神に、日々癒やされてます//

  • No.25 by 七瀬  2013-06-01 23:04:06 

2番!!!


銀魂について!!

銀魂は、あたしの大好きな友達に、すすめられたことが、きっかけ!
好きなキャラは、

勿論!

沖田総悟!!!!!

まじめに神と思うよ!?
銀さんも、土方も、大好きっ♪~θ(^0^ )
強くて弱み見せない素晴らしさっ!!!!!

理想のタイプは、沖田総悟ですっっ!

  • No.26 by 七瀬  2013-06-01 23:12:03 

最後に!


オレ様キングダム!
ちゃおの漫画です。あたしは、完璧、



黒澤くんのファンですっっ!ののちゃんになりたいよ~!!

いつも妄想しながら見てますともww!!
最高にカッコイい二次元ですねー(o^∀^o)

あんな人、世界中探しても、いないなー

  • No.27 by 七瀬  2013-06-02 14:17:33 

漫画喫茶ちょー楽しい♪~θ(^0^ )

銀魂の曲で、まさかのアニメ映像!!!!
沖田総悟ぱないよ~o(^-^)o(^-^)o

イケメンぎゃほほ♪

  • No.28 by 七瀬  2013-06-02 20:42:54 

マンガと、雑誌ゲットした!


恋愛マンガも、たまには、いいよ~o(^-^)o


お腹痛くて死にそー♪

  • No.29 by 七瀬  2013-06-02 20:59:19 

これは、あたしの彼へ今伝えたいこと…

??くんへ
出会ってから、結構経ったけど、すれ違いがあったりして、話せなくなっちゃって、今は気持ちを抑えるのが精一杯です。近くにいるのに遠くて手に入れれない??くんが、考えるだけで辛いけど、??くんが幸せになってほしいから、身を引きます。


あたしにも青春があるんだよねー(∋_∈)

  • No.30 by 七瀬  2013-06-02 21:00:28 

間違えた!あたしの彼じゃない、あたしの好きな人へってことねー

  • No.31 by 七瀬  2013-06-02 22:00:30 

土方十四郎って、なんてカッコイいんだー!!!

って叫んだ今日の、あたし。

  • No.32 by 七瀬  2013-06-02 23:32:04 

今、ある感動した日記を見た。

みた瞬間の感動を忘れません(;_;


心から彼を支えてあげたくなった。

  • No.33 by 七瀬  2013-06-04 20:13:15 



暇だよ~(;_;)

お母さんと買い物で、待たされてるしwww


しかも、銀魂録画忘れるって、どーいうことよぉーww

  • No.34 by 七瀬  2013-06-04 20:23:27 


今日は、クラスの女友達と、クラスの男バスと、二時間ずっと、クラスに残って話してた(≧∇≦)

久しぶりに、男バスと話せて良かった♪

  • No.35 by 七瀬  2013-06-04 21:02:42 


あたしには、幼なじみがいるんだよ~(;_;)

男子で、今同じクラスなんだけどねー。その人も、男バスだからね~。男バスは、学校内で一番カッコイいらしいww
その男バスに幼なじみが入ってるから、あたしからすると、なんか、男バスのファンが、なんで?ってなるww
あたしも昔、男バスが好きだったけど…幼なじみの、あの人がモテるなんて、ズルいよ~(;_;)
でも、その幼なじみは、あたしに優しいからね~ww憎めないww

  • No.36 by 七瀬  2013-06-04 22:30:42 


劇場版銀魂で沖田総悟が映画になると、超変化しちゃって慌て中…(°□°;


土方氏もね~(;_;)
前の方が可愛かった!てかカッコ良かった(´⌒`)

  • No.37 by 七瀬  2013-06-05 21:36:26 

疲れたーp(´⌒`q)

  • No.38 by 七瀬  2013-06-05 22:15:12 


銀魂見たなう(`▽´)

沖田の剣振りかざしたときが、カッコイい(o^∀^o)

  • No.39 by 七瀬  2013-06-06 21:38:52 

塾から帰りー、風呂上がりなう(`▽´)

銀魂みなきゃ( ̄∀ ̄)

いろいろ番組がたまってる(ρ°∩°)

ジャーニィーなう。西畑やばいぃー♪~θ(^0^ )

  • No.40 by 七瀬  2013-06-06 21:53:10 


ジャーニィー\(^ー^)/

終了ー!!!
相変わらずのニィー\(^ー^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック