【銀魂/バラガキ篇でなりきり】

【銀魂/バラガキ篇でなりきり】

トピ主  2013-05-24 19:51:56 
通報
バラガキ篇でなりきりです!
真選組、見回り組のキャラのみ参加OKとなっています^^

真選組

近藤勲
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
オリキャラ男

見回り組

佐々木異三郎
今井信女
オリキャラ女(主)
オリキャラ男
オリキャラ男

見回り組ほとんどオリキャラばかりですが…w
主は見回り組のオリキャラやります!


荒らし中傷行為禁止
恋愛はNLのみ
ロル中~長
中・上級者向け
真選組見回り組合わせてオリキャラ4名


>1はレス禁で!!

コメントを投稿する

  • No.10 by 紅桜 彩葉  2013-05-24 21:43:39 

>9
(/いやぁかっこいい…←呼び方はどうしましょうかっ!?(自分で決めろx←

げっ、あいつは…(声に気がついたのか、振り返ればゲッと表情を歪にさせて呟き。黒い笑みを向けられれば一瞬目を見開いて驚きつつムッカー!!と怒りに満ち「…なっ、何の団子買おっかな~!!」とわざと相手に聞こえるくらいのボリュームで言うがもちろんそんなお金どこにもなく←

  • No.11 by 今井信女  2013-05-24 21:58:55 


>紅桜
(遅れましたぁ;;/w/悪いのは私の携帯でs/黙/了解です!…じゃあ絡みます!!あ…ロル下手かもしれませんw


…うま。(仕事が終わったのか左手には明らかミ○ドの箱を持っており、右手にはポンデリング持って頬張って歩いていて。己と同じ色の見慣れた服を着る少女を見かけると「何してるの…?」と相手の近くまで行くと背後から話し掛け。←

  • No.12 by 山崎退  2013-05-24 22:01:23 




(/参加希望ー!はいはi/)

  • No.13 by 今井信女  2013-05-24 22:06:08 


>山崎退
(こんばんは~。入っていいんじゃないですか?…きっと多分きっと/ぇ

  • No.14 by 山崎退  2013-05-24 22:07:53 




(/え、いいんですかね?怒られたりしませんかね?/←、

  • No.15 by 紅桜 彩葉  2013-05-24 22:09:35 

>のぶたす先輩
(/大丈夫っすよ!!(キラン/何だ←めっちゃ上手いですよ!!のぶたすやぁぁ…/ウハウハ/やめr

あっ、先輩!!(振り向けば相手が慕っている上司の一人だとすぐわかり近寄って「いやぁ、団子買おうかなーって迷ってたんですけどあいにくお金がなくて…」と頭をかきながらヘラヘラと笑い「先輩は相変わらずドーナツ好きですねっ?」と相手の顔を覗き込めば

>12

(/ザキィィ!w勿論どうぞっ!>5の選択でお願いします!

  • No.16 by 今井信女  2013-05-24 22:11:43 


>山崎退
(いいと思いますよ?…ここの主さん優しい方ですし/頷/日本海並みに心広いですよ←広過ぎw/取り合えず絡み文書いて参加しちゃってたらどうです?

  • No.17 by 山崎退  2013-05-24 22:22:04 

(/うわああああ/は/あざっすー/きらきr、)



(上司に買い出しを押し付けられ右手にはエコバッグをぶらぶら揺らし提げ、夜道を一人とぼとぼ歩けばその姿はまるで高校時代ぱしられ役の田中くん的/は、/。「ふー」無意識に溜め息を漏らしてしまえば星一つ輝いていない夜空を見上げ(( こーゆーことに慣れた俺ってなんなんですか ))なんて問うてみて。左記の事が馬鹿馬鹿しく思えたのかふ、と苦笑いを浮かべれば「願い事なんて子どもでもねェ、」。スーパーへの道のりをゆっくりと進み、


(/絡み文でございます!

  • No.18 by 今井信女  2013-05-24 22:22:31 


>紅桜
(ありがとうございます!…もしかしたら無断落ちするかも知れません;;でも返信は絶対返しまs/←/あ、ホントですか?良かったですwそれとタメ口でいいですよ!絶対、私の方が年下だと思うので…w


見廻り…終わっ…た…?(振り向いて近寄って来た相手にお構い無しに、モグモグとポンデリングを食べながら喋り、そのせいか言葉途切れ途切れになり。「お金がない…?…財布持ち歩いてないの…?」と頭を掻きながら言う相手に問い掛け。顔を覗きこまれれば「美味しいからね…」頷くと相手の顔を軽く手で退かし。←

  • No.19 by 山崎退  2013-05-24 22:23:48 

(/信女様、只今承諾受けたので!はい、自分には目測太平洋くらいのでかさっすね!←なんか色々有難う御座います、/)

  • No.20 by 今井信女  2013-05-24 22:30:54 


>山崎退

…?(黒い隊服を着ている人物ジーっと見れば。『あぁ…真選組か…。……!』と内心で呟いていると、何かわ閃いたのかポンッと己の手を叩き。相手に近寄ると「貴方の命頂く…」と背後から声帯模写で男の人の声を使って話し掛けると。

  • No.21 by 紅桜 彩葉  2013-05-24 22:37:20 

>ザキ君

あ!…えーっと…誰だったっけ…(見回りのため遅くなってしまったのか偶然相手に出逢えば指を差して声を上げるが思い出せず頭を抱えて/てめ、/「…そーだ、山崎君だ!」とやっと思い出せたのかスッキリした表情になれば「買い物の帰り…?」とエコバッグを見つめれば首を傾げて尋ね

(めっさ似てる…!ww宜しくです!(キリッ

>のぶたす先輩
(/全然大丈夫ですよ!!私も時たまあるので…w…た、タメとな!?/何/失礼かもですがおいくつですか?(マジマジ/や、←

終わったというか…まぁそうですね!得になんの問題もありませんでした!(ニィ、と笑いながら敬礼のポーズをすれば少し上半身を傾けて、「いつもは持ち歩いてるんですけど…屯所に置き忘れてしまいました…」とさすが大食いのかま眉を下げながらお腹を擦って「美味しくないのに食べてるんですかっ、」と軽くツッコミをいれつつ手で退かされれば あぅっ、と間抜けな声を出して←

  • No.22 by 山崎退  2013-05-24 22:39:57 

今井


...、( 背後から聞き覚えのない男の声。反射的に足を止めれば後ろを振り向かずに張り詰めた空気を感じて。止めたままの息を一気に吐けば「何処の攘夷(もの)」危険を感じ腰にさした刀に手を当てがいそう問えば額から流れた汗が頤部から滴り、)

  • No.23 by 山崎退  2013-05-24 22:49:24 

紅桜


あ、いや。今から行くところ( 名前を思い出してくれただけで有り難いことだと痛感し、/←/。苦々しい表情で左記を述べれば「紅桜さん、だったよね?..確か」小首を少々傾けたまま思い出すようにして尋ねれば最後苦笑いを施し。「見回りの帰り?随分と遅い時間まで..ってそりゃそうか。」女の子なのによくやるよね、なんて補足すれば少し頬を緩めて。/)


(/そ、そんなぁぁぁあ/蹴、きもi/はい!こちらこそ宜しくお願いいたします!/頭床ガン←/)

  • No.24 by 今井信女  2013-05-24 22:57:54 


>紅桜
(ですよね。やっぱりありますよね!?無かったらおかしいですよn/←この人がおかしいw/yes!タメです! /えと、中3で14歳の餓鬼んちょです。←


そう…、ご苦労様……紅桜も要る?(何時ポンデリングを完食したのやら次のポンデリングを頬張っており、こてっと首を傾げ。「エリートがそんなのだと駄目って局長に言われるわよ…」と相変わらずのポーカーフェイスで述べて。「美味しくなかったら捨ててるわ…」と突っ込みを入れられればそう呟き。間抜けな声を聞けばそのまま「間抜け…。」と。


>山崎退

…。(相手が刀に手を当てたので取り合えず己も刀に触れれば、「見廻組副長今井信女…だけど…」と声帯模写をやめていつも通りの声で名乗り出て。汗をかいている相手に気がつくと「汗…」と冷静に呟けば。

  • No.25 by 紅桜 彩葉  2013-05-24 22:58:06 

(/すみません、落ちますね;;次回レス返します!!←)

  • No.26 by 今井信女  2013-05-24 23:00:02 


(了解です…!/手ヒラヒラ←

  • No.27 by 山崎退  2013-05-24 23:22:09 

今井



そういうこと..、( 情報は組内でも広まっていたのか組名と名を聞けば屯所内での噂話を思い出してそう呟くようにして言えば刀は手にあてがったままで。「それで、見廻り組の人が俺なんか斬ってどうするつもりなんですか。」汗、と呟く相手に心の中で苦笑いすれば左記を述べ。/)

  • No.28 by 沖田総悟  2013-05-24 23:50:53 

>紅桜

(/すいません、遅くなりました;;/よっ呼び方ですかァ…/アワワァ/←)

…ふん、(相手が怒ったのを確認すれば満足げに鼻で笑って見せ。更に嫌味臭く「あ、旦那旦那、ごま団子も追加でお願いしまさァ」とニヤニヤとわざと此方も相手に聞こえるような大きな声で言って。ゆっくりと椅子に腰を掛ければ偉そうに足を組んだりして。

  • No.29 by 今井信女  2013-05-26 21:07:24 


>山崎退
(寝落ちすいません;;その上レス返しがこんなに遅く…w


…冗談のつもりなのだけど…斬られたいなら斬る…。(刀をあてがったままの相手を無表情でジーっと眺めれば、今にも刀を抜きそうな勢い構えており。「ドーナツ買ってくれるなら斬らない…。」と小さく頷いて述べては。



上げるわ…(モグモグとポンデリングを頬張って居ればそこら辺にあったベンチに腰を下ろし。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック