all伽羅【成】

all伽羅【成】

主  2013-05-23 20:02:57 
通報


閲覧感謝です!

タイトル通り気ままに成りでもしませんか?勿論、恋愛でもばりばりOKです!

ルール

・荒し、批判禁止。

・一人2役まで。

・ロルちゃんと回すこと。(豆~上級者推薦)

・伽羅被り注意。

・入るときは、アニメ伽羅なら【題名記入】
オリキャラなら【自己紹介】
お願いします!

えっと、先に言っとくと主は夜行性です←

では、主が成りきる伽羅は

【銀魂、坂田銀時】

【心霊探偵 齊籐八雲】(←尚、この伽羅ははじめて成りきる伽羅なんで非似率100%ですが、暖かい目で見てやってください/え)

はい、じゃ募集開始~!!


コメントを投稿する

  • No.61 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 19:51:30 

(/把握しました!、いってらっしゃいませー+)

  • No.62 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 20:10:23 

>赤司
夜空/
…そうなのか…いつもは此処、人少ないから来てたのに…(はぁ、と溜息漏らし、不機嫌そうに呟き。
あぁ…すまんな。(小さく頷いて、苦笑しながら謝り。膝に手ついてフラフラと立ち上がり。

>イカ娘
伊織/
Σ…(その少女と目が合うとふいに、今の私って不審者みたい!?などと思い。少女が此方に近付いて来るのみて、通報される!?などと心配する、)…え?…いいの!?(予想外の言葉に驚くも、海老食える!!と喜び目が輝き。


(/只今ですます!
いやいや!私には貴方様のレスが発光して輝いて見えますよ!!←)

  • No.63 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 20:36:06 


上げ。

  • No.64 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-25 20:53:56 

>赤司
あ、…怪我…無いですかィ?(と言い心配しつつ相手を見ると急に腹の虫がなり「……ちっ…ダメだ…腹が減った…」とその場に座り込んでしまい「あんたは大丈夫ですかィ?」と見上げながらいい

>イカ娘
………イカが喋った…あぁ、麻婆不足過ぎて幻覚が……(と相手に目をやるがよくよく考えてみると自分の身内にも人間じゃないやつは大勢いたことを思い出し「あぁ、そういえば私もその1人だったな」と冷静になり、するといきなり腕を掴まれ「……触手…?髪?」と言いつつぺしっと払い落とし

  • No.65 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 21:04:07 

>言峰、沖田本体様。
(/あ、挨拶してませんでしたね。宜しくお願いしますねー。)

  • No.66 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 21:58:51 


上げますねー

  • No.67 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-25 22:04:02 

>三日月さん

赤司征十郎/
ふふっ、何時もそうであったとして、今日も同じとは限りませんよ。
( 思わずふ、と笑みを溢せば眉下げ小さく微笑みかけ。それから少しフラつく相手の肩に手を置き軽く支えてやると、 )いえ、気にしないで下さい。...確かこの先に喫茶店が..、歩けますか?、勿論、僕が支えておきます。


>伊織

イカ娘/
ほあああ、...!!!お前も海老が好きなのカ!?、気が合うじゃなイカー!!
( 嬉しそうな反応を見て此方もぱっと表情を明るませては海老の袋を差し出し瞳きらりーん!、 )

(/あぁ、発酵ですね腐ってますよ私のレスは!!(キリッ)貴方様の方が光って見え(ry←エンドレス)


>沖田さん

赤司征十郎/
僕は平気です。........
( コクリ。問いに対し静かに頷くと何やら相手の腹の虫が鳴るのを耳にしクス、と小さく笑みを浮かべて。そして暫く黙り込み、鞄をごそごそ漁り出せば中からキャラメルを数個取り出し相手の傍へしゃがみ込み首を凭れ )良ければどうぞ。生憎ご飯ものではありませんが...


>綺礼

イカ娘/
なっ!、私の触手を簡単に解いた!?。貴様一体何者でゲソ!!!!
( 相手とは反対に元気良く指を差せば傍まで一気に駆け寄って )

  • No.68 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 22:21:09 

>赤司
夜空/
まぁ…確かにそうだな…人との関係も日が経てば変わっていくものだしな…うっ…(苦笑して頷き、また気持ち悪くなったのか口元抑え、少し落ち着けば先程貰った飲料水を一口飲み。ゆっくりと歩き始め)あぁ、なんとか…支えなくていいぞ…一人で歩けるから…。

>イカ娘
伊織/
美味いものは好きだー!!ありがとう!(受け取り、いくつか食べると、頬緩ませ幸せそうな顔をし)

(/漢字がちがーう!!←いやん、照れますわ(黙れ)嘘です、光ってなんかいませんよ!)

  • No.69 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-25 22:46:57 

上げー

  • No.70 by 坂田銀時、齊籐八雲  2013-05-25 23:51:40 

坂田銀時ー。
今、天パって言ったろ?言ったよねェ!!!/え/←/
(相手がいい掛けた言葉をしつこいくらい聞き返しては最終的にもうなんか涙目で決め付け。/w、『俺だって、あれだし…直るし、いつか。…』となんか髪をくるくる弄りながら/ちゃら/え/なんか面倒なくらいいじければ。『そういう総一郎くんこそ、サボってんじゃないの?』と話を何気にそらしてジト目で見れば)

>総一郎くん

齊籐八雲ー。
…なんで、こう変な奴しか会わないんだ…/テメ/
(外を呑気に散歩していれば前方からは何やら呪文/いや違くn/を唱えながら歩いている相手を見つけ。溜め息混じりに上記を述べれば関わりを持ちたくないのかそのままスルーしようと/オイ/)

(/全然オッケーですよ!!!!、寧ろそうさせてくださi/え/どういった順番になさいましょ?^^*)

>言峰

いや、それあれだね。うん、生きてない。うん。…てか、うん。/え/
(早口にそう述べればそう提案し出す相手。いやしかし此処で帰れば道のりはちょうどパフェが溶けてぐちょぐちょ、になる頃ではないか?パフェが溶けてぐちょぐちょになるのを想像すれば急に青ざめて。袋から苺牛乳を取り出せば『いや、此処で食うわァ…』などと言い出し。)

>赤司

…あ、幽霊?/テメ/
("死"という言葉に敏感に反応。まさかまさか…なんて期待を込め聞き返すが対して何時もと表情は変わらず言ってしまえば真顔で聞き返すといった具合だ。/←/見た目幽霊と云うよりイカなのだが…。どうやら食糧要求をしているようで手を差し出してくる相手に冷たい目線を差すと『そんなもの持ってないし、あげるつもりもない。/殴/』とか言いつつポケットやらバックやら探り出すと)

(/あら、お世辞がうまいのn/誰、/あ、銀さんもイカ娘ちゃまに話しかけてもいいですかね?/何様、/)

>イカ

(/参加ありがとうこざいますうううううう!!!!!!!/煩っせ、/絡み文出していただいてもいい感じですかね、?/フルフル/何。)

>バベルノ勇者達…うん。すいません、新しく参加なさった皆様様様。/僕が主でs/ショボ/&まとめちゃってスマソン/ちゃんと謝れy、/

  • No.71 by 赤司征十郎/イカ娘  2013-05-26 00:29:11 

>三日月さん

赤司征十郎/
..!!、大丈夫には見えないな。無理して余計に具合が悪化したらどうするつもりだい?、ここは大人しく言う事を聞いて貰うからね、........僕の命令は絶対だ。
( 相手の肩を支えたままニコリ、目の下を暗くし特徴的な笑みになればゆっくりと歩き始め。 )


>伊織

イカ娘/
ふんふんっ、分かってじゃなイカっ!!!お前とは良い友達になれそうでゲソ~♪
( のほーん、と嬉しげに自分も数個海老を頬張ればむしゃむしゃ咀嚼を繰り返しつつ鼻歌なんか歌ってたりして。..本当に地球を侵略する気があるのだろうかこのイカは/← )

(/実は私のパソコン...変換しても発酵しか出てこないんだ..(遠い目)あらやだ!ぴっかぴかじゃありませんか奥さん!!←)


>坂田さん

赤司征十郎/
?、.....そうですか。
( 静かに瞬き繰り返し袋から顔を出した苺牛乳へ視線が釘付けに。まるで初めてだ、とばかりに瞳を薄っすら輝かせては表情にこそ出ていないものの興味深々な雰囲気がだだ漏れだったりそうでなかったり..(どっちだ←)然し少ししてからまた汗拭いの作業へ戻り始め。 )


>八雲

イカ娘/
な、な、な、...っ!?、だっ...だから私は海からの侵略者だと言ってるじゃなイカー!!
( 相手と反対にわなわな肩を震わせては解せぬ!、なんて地面へ膝を降ろし触手で床を数度叩き声を張り上げ。...るのだが、どうやら何かしらの食糧を恵んでくれるらしい相手の行動へ途端瞳キラつかせ駆け寄れば「ふふふふ~、今回は特別に海老じゃなくでも許してやるでゲソ!!」と、期待に満ちた眼差し&お腹の音を響かせて。 )

(/いやん、お世辞じゃなくてy(爆←)うおおお!、大歓迎ですううううううう!!!イカちゃん全力待機っす!)

  • No.72 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-26 15:24:30 

>銀ちゃん、八雲本体様…トピ主さまぁぁぁあ((黙☆

(/いえいえェーっ!!← 絡み分下手ですが生暖かい目で見てやってくださi((殴
↓絡み分でございますです!!)

夜空/
…チッ…リア充が……。(公園の前を歩いていると、公園内のベンチに仲良く座りイチャイチャしてるカップルを見て舌打ちし。殺気が感じられるような目付きで不機嫌そうに歩道を歩いていると、なぜか周りの歩行者達が怯え、避けるように歩いて行った。←

伊織/
おぅふっ!何あのパフェ美味しそう!!!(目を輝かせてとあるレストランの窓にへばり付き見知らぬ人が食べてるパフェをじーと見つめていて。

>赤司
夜空/
だから大丈夫だと…具合悪くなれば…吐く。← なぜ私が貴様に命令されなきゃならんのだ……。(堂々とリバースする等と述べ。命令は絶対と言われたことに物凄く不満を感じたが相手の特徴的な笑みを見て、ぶつぶつ愚痴のように独り言を言うも、大人しく従うことにして。

>イカ娘
伊織/
うんうんっ!!…あ!!そういえばまだ自己紹介してなかったね~。私は永瀬伊織って言うんだっ!!貴方は??(コクコクと頷き、何かを思い出したように言えば自己紹介をして。内心、あぁこの子癒される…等と思いながら。←

(/え、マジですか!?…それはPCが古いんですね←←えw あらやだっ!!私はまだハゲてなんかいないわよぉっ!!?w←)

  • No.73 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-26 15:52:58 

>夜空、伊織の本体様
(/こちらこそよろしくお願いしますっ)

>赤司
…笑やしたねィ?(少し頬を膨らませると「キャラメル…これで充分でさァ、でもこんなにいいんですかィ?ん…てかなんで鞄の中にキャラメルが…まぁ、ありがたく貰っておきやす」と言い相手から受け取ると早速一個目を口にいれ幸せそうにし

>イカ娘
ん?ただの麻婆好きな神父だが?(というと何処からか黒鍵取り出し「これで切り刻んでも良かったなだがな…」と黒く笑いながら言い

>旦那
いやぁ、いいやしたかねィ…?(とぼけながら相手の反応を楽しみ/オイ/「え、治るんですかィ?いつか」言い笑いを堪え、すると相手の質問に「あぁ?んまぁそうですねィ、土方さんから逃げてるところでさァ」と答え

>八雲
はっ、何やら愉悦の気配…(と振り返れば「少年、今関わりたくないと思っただろう、思ったな、うん」と相手の近くに行き肩をがっしり掴み「もっと私を嫌うがいい…その方が私は嬉しいのでな」と黒く笑い呪いをかける様に言い/エ/「そうだ、麻婆を買いに行かなくては………作るのが面倒だ、食いに行くか…」となぜか相手まで連れ出し

(/あざっす!!えっと…言峰は現代人なので銀さんが飛ばされたという設定がいいなと思いますs(()

  • No.74 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-26 16:11:55 

>言峰、沖田の本体様ぁ。

(/宜しゅうおねげぇしやs/殴☆/ごほん。
…絡み…というか話しませんか??)

  • No.75 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-26 16:17:12 

>夜空、伊織のラブリーな本体様←

(/絡み……そうですな…そちらはどういうペアにしたいでしょうか?)

  • No.76 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-26 16:45:04 

>言峰、沖田のビューティフォーな本体様ぁあ!←

(/うーむ…悩みますなぁ…皆絡ませましょu((おい

  • No.77 by 言峰綺礼@5次/沖田総悟  2013-05-26 17:41:07 

>夜空、伊織のラブリーでふつくしい本体様ぁぁぁ!!←

(/wwww私はそれでもおkですがww)

  • No.78 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-26 18:04:47 

>言峰、沖田のビューティフォーでキラッている本体様ぁあぁあ!!

(/マジですか!じゃぁそうしましょう←←)

  • No.79 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-26 18:53:28 


(/誰か日本地図の覚え方教えt((←)

上げー

  • No.80 by 三日月夜空/永瀬伊織  2013-05-27 18:04:56 

上げますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック