✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

主  2013-05-23 17:43:09 
通報
 * 観覧 *
ありがとう
            ございます!

鵜原学園へ、ようこそ!

鵜原学園に入学しますか?

さて、鵜原学園のルール的な物を説明いたします!


1. 荒らし様は来ないで下さい

2. 参加する方は絶対にプロフ・絡み文をお願いします

3. 恋愛はありですが行き過ぎた行為などは止めてください

4. 3Lでもいいです

5. ロルは基本自由です

6. 先生・問題児・不良などもいいです

7. 美化設定や完璧は駄目です

8. 過去形ありです

9. 本体同士の会話などは()を付けてください

10. 喧嘩・取り合いは止めてください

11. 男女共に無制限です

あ...凄く多いルールになってしまいました...。


>1
>2
>3

はレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.270 by 榊田 一  2013-05-24 00:19:01 

ペアなだけ?(意味を把握できない様子で首傾げて

>>紫葵さん

  • No.271 by 荒美 沙希  2013-05-24 00:20:54 

>>一さん

津野田………?(ほんとかなと思いながら相手を見つめては『ほんと………?』と相手を見つめながら首を傾げて

  • No.272 by こごち紫葵  2013-05-24 00:21:46 

>>一さん

そうですけど...?(首を傾げて

  • No.273 by 榊田 一  2013-05-24 00:23:15 

名前で嘘なんか言ってどうする(堂々と言えば「本当だよ」と優しく笑っては見つめ返して

>>荒美さん

  • No.274 by 榊田 一  2013-05-24 00:25:07 

恋愛感情とかは関係ないと?(首傾げては相手の様子を眺めて

>>紫葵さん

  • No.275 by 荒美 沙希  2013-05-24 00:27:29 

>>一さん

津野田…って言うんだ……(相手の嘘だと知らずに信じて呟いて。『私は……荒美沙希…』と名前を言い

  • No.276 by こごち紫葵  2013-05-24 00:28:39 

>>一さん

はい...ないですよ?(相手の問いにキョトンとしながらいい

  • No.277 by 榊田 一  2013-05-24 00:31:06 

なんて呼べばいいかな?(起き上がると微笑んでスッと相手に近付いて問い掛けて

>>荒美さん

  • No.278 by 榊田 一  2013-05-24 00:33:02 

そうなんだ?(意外な回答に首傾げて「同じ部屋に住むぐらいだからあると思ってた」と述べて

>>紫葵さん

  • No.279 by 荒美 沙希  2013-05-24 00:34:38 

>>一さん

沙希……か荒美…(と提案しながら言えば『私は………なんて呼べばいいの……?』と首を傾げて

  • No.280 by こごち紫葵  2013-05-24 00:37:19 

>>一さん

うん(頷いては『ないですよ...』て、首をあげている

  • No.281 by 箕魁 涼  2013-05-24 00:38:50 

((/ 落ちてたんで返しときます、

>紫葵さん

…ん、サンキュ。
( 相手の手からジュース抜き取っては少し口許緩め筒前記述べ。再度宙に視線仰がせては暑さからか俯きがちに。)

>紗奈さん

…別にねーよ、何も。
( 尚も若干いじけた口調の少女相手に興味なさそうな返答しては手摺に凭れ。体感温度が上がっていく感覚に「てか、暑過ぎ…」等と不満気な呟き溢し。)

(/ 生意気な野郎で申し訳ない限りry、見捨てないでやってくださいね←)

  • No.282 by こごち紫葵  2013-05-24 00:43:30 

>>涼さん

大丈夫...ですか?(相手が心配なのか声をかけて見ては

  • No.283 by 柊 紗奈  2013-05-24 07:26:17 

>箕魁クン

嗚呼、成る程、実は訊きたいけど中々聞き出せないシャイな子なんですね!?、( 納得した様に数回頷けば、 「其処迄云うなら教えてあげない事も無いですよ?、」 と自意識過剰な言葉を連発してみたり /、

(/ 生意気大歓迎ですよ^p^ 素直にさせてやr←

  • No.284 by 荒美 沙希  2013-05-24 07:39:17 

(/あげときますね!)

  • No.285 by 箕魁 涼  2013-05-24 08:06:40 

>紫葵さん

あー…いや、まぁ。
( 相手の詩にぽつり、曖昧に返答しては日当たりの悪い日陰に移動して。其れでも暑いのか手でひらり、仰いでは「お前は暑くねーの?、」と。)

>紗奈さん

…ウゼー、暑苦しい。
( 尚も続ける自身過剰発言にぽつり、気怠気に呟いては手でひらり、仰いで。相手にするのが面倒になったのか完全無視を決め込んでは手摺に凭れ掛かった侭。)

  • No.286 by 柊 紗奈  2013-05-24 08:12:08 


>箕魁クン

∑ 次私にそんな事云ったら殴りますから、 ( 多少苛立てば、相手の頬をグイグイと引っ張って。 「無視してんじゃね-ですよ、」 と真っ黒な笑みを洩らしては /、

  • No.287 by 箕魁 涼  2013-05-24 08:17:41 

>紗奈さん

…ウッセェ、話し掛けんな。
( 体感温度の高さと相手のしつこさに段々とイライラしてきたのか相手に対して暴言吐き捨てては。真っ黒な笑み傍に心底嫌そうな表情で。)

  • No.288 by 柊 紗奈  2013-05-24 08:21:16 


>箕魁クン

...ツンデレですね、デレは出ないんですか?、 ( 相手の表情伺えば、何故嫌そうなのかと不思議そうな表情を浮かべて。 「私は結構、此処の皆さん気に入ったんで絡みますよ-?、」 とニコニコとした人当たりの良い笑みを洩らしては /、

  • No.289 by 榊田 一  2013-05-24 12:32:34 

((寝堕ちすみません

沙希 荒美ちゃんでいいの?(首傾げては「俺は津野田でいいよ」と偽りのままにしといて

>>荒美さん

そういうもんか(納得したように言えば「聞きすぎてごめんな」と相手の肩に手を添えて猿の反省のようにして

>>紫葵さん




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック