色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26713 by 秋  2018-08-28 10:52:50 



泣けてくる
だんだん 出来なくなる母を見てたら

シャワーで お尻を洗うのに
お尻を洗ってって言ったら
意味が分からないって
どうやるの?って

シャキシャキ母ちゃんだったから
スパルタだったから

本当 今の状態みた人は みんな 泣いちゃうの

なんで こうなるんよって

母の友達 みんな 泣くんだけど
母は 泣いてる意味が分からなくて
逆に 励ましてる

それで 笑ってしまうんだけどね

母が笑って過ごせるのが1番だよ

  • No.26714 by 秋  2018-08-29 10:41:24 


実家に行かんと
お嬢が待ちよるわ

やっと 洗濯が終わった
準備して行こう

  • No.26715 by 秋  2018-08-29 10:44:03 


頼られるより 頼りたいのに
甘えられるより 甘えたいのに

もう少し しっかりしてや って
ポロッと言っちゃったわ

本当 しっかりして欲しい

  • No.26716 by 秋  2018-08-29 19:48:11 


今日の現場は 発散出来て楽しいって言ってたわ
だからか 3時休憩に LINE めっさ きてたわ

仕事 キツくても楽しく働けたら
気分も違うよね

現場が遠いから
まだ 帰ってきてないんよね

待ってる間 寝てしまいそう

  • No.26717 by 秋  2018-08-30 19:42:22 



今日は 連絡なかなかないじゃない

餃子にしたから ビール飲みたいのに

  • No.26718 by 秋  2018-08-31 07:25:00 


連休は 終わるの早いわ

明日から ハードな日常になるわ
体 もつかなあ……
痩せればいいけど やつれるのはヤダよ

  • No.26719 by 秋  2018-08-31 09:07:01 


8月も 今日で終わりだねえ
早いよね
折り返しは

あっという間に 年末が来るよね

  • No.26720 by 匿名さん  2018-08-31 16:59:57 

やっぱり奴は嫌い
お前がそこまで言えないだろうって思う

高卒の子がそろそらA班になるんだけど
ちょっと不器用なんだよね
糸切りしてるんだよね


あの子と奴が話してたんだけど
高卒の子帰ったけどいいの?って聞いてきたから
A班だからねって言ったら
何するの?って聞いてきたから
知らないよって言ったら

奴が糸切りは要らんよって言いやがった
いやいやお前が言うなよ
ありがたく思わなきゃ
糸切りで助かってると思うし


糸切りが居るからって自分は糸切りしないで
縫い貯めたら順番も分からなくなると思うんだよね
それを順番違うとか言ったら駄目じゃん

それが嫌なら
置き方やら順番やら
ずっと教えて切らせればいいじゃん

本当奴は嫌い
仕事出来ないのにぎゃーぎゃー言うの

  • No.26721 by 匿名さん  2018-08-31 17:14:33 

何様って感じ

直しも汚くて
汚いから直してって返されてたし

  • No.26722 by 秋  2018-09-01 08:29:13 


おはよう

高卒ちゃんさ 奴の事 こわがってるじゃん?
それって伝わるじゃん?

なんで優しくできないんかね?
最初から出来たら みんな苦労しないじゃんね?

てかさ 普通はさ いかに自分が楽に仕事出来るかって考えながらやるじゃんね
流れが分かってないのに 溜め込んで
糸切りしながら アンタがやってみ?ってなるし
糸切り要らんなら 糸切りなしで やらせばいいと思うけどね

でもさ あーだこーだ言ったらさ
弁当仲間に 私が なんもかんも言わないとダメなの?
わからんなら 聞いてくれたらいいのにって
聞く耳持たないし 威圧してくるのに
言いように言うから タチ悪いよね

腹がたつの通り越して 笑えるわ

  • No.26723 by 秋  2018-09-01 08:32:44 



班長や上の人の事も 聞かないんだから
どうしようもないよね

A班の 子らが 可哀想よね

匿名が戻って やりやすいように 出来たらいいのに

奴が はぶてようが 関係ないし

スムーズに 流さなきゃ ノルマ達成出来ないしね

  • No.26724 by 匿名さん  2018-09-01 09:14:19 

怖がってるって言うか
奴が機嫌悪い態度するから
その態度を嫌がってる感じ

糸切りばかりじゃつまらないだろうにって言ってたけど
お前も同じだろうって思う
奴は危機感がない


全てにおいて奴は大嫌い
みんなが仲良くする意味が分からない

  • No.26725 by 匿名さん  2018-09-01 09:18:34 

今やってる子が上達すれば
奴は居場所無くなると思う

奴より綺麗にするから

居場所無くなれば分かると思うけど
何回も汚い巻き込みすぎって言われてるのに直さないから

  • No.26726 by 匿名さん  2018-09-01 09:42:50 

秋ちゃんも仕事頑張ってねw

  • No.26727 by 秋  2018-09-01 10:43:31 


なんだろね 機嫌悪いの
機嫌悪いって言うか 自分でいっぱいいっぱいで
余裕ないから 機嫌悪くなるんかな?
7年 同じ仕事しててさ
上達しないって 向いてないと思うし
班替えがないんだから 上手くなっててもいいのにね

みんなが 嫌だ 汚い 出来ないって言うんだから
お金出して 買いたくないわ

  • No.26728 by 秋  2018-09-01 10:46:54 


居場所がなくなってからじゃ
遅いのに


うん 頑張るよ
今月は ハードなんだよ
金 土 日は 昼 本業 夜 出稼ぎで
朝は 母の朝ごはんがあるからさ 寝る時間がないのよ

しかも 明後日の月曜は
朝から 出稼ぎの 研修があって
夕方 本業で
仕事の鬼だよ(爆)

  • No.26729 by 秋  2018-09-01 11:09:09 



なんか最近 冷めてきたんかなあ
イラッてなったりする
自分の都合で連絡してきて ちょっと言うと
電話切るし

バイトちゃんを カラオケに誘うし
どうなん?

行きたきゃ 勝手に連れてけばいいじゃん
私やお嬢を巻き込むなって思ってしまった

LINEも やり取りしててさ
いちいち見せてくるんよ
見せんでいいから 報告要らんからって
イラッてなる

そういうのは 分からんように
黙ってやって欲しい
知りたくない

  • No.26730 by 秋  2018-09-01 11:13:29 


バイトちゃんのシフトが今月ないんだってね
店長から聞いたって

そうみたいねって答えたら

可哀想にって

いやいや 先月 8回も遅刻してるんですよ
そのうち 店長が 5回くらい起こしに行ってるんですよ?

シフトから外されるでしょ

オーナーにも知られたのに

だから あんだけ遅刻したら そうなるし
土日出れないから 私が フル出勤になってるんよって

したら 電話切られた

  • No.26731 by 秋  2018-09-01 11:17:08 



夕方5時からにしてるのに 起きれないんだから
うちのお嬢より タチ悪いけ

シフト外された重みも分かってなくて


辞めて 他所に行くって

今の職場だからいいだけで
他所は 厳しいのにね

言っても分からないから
経験で 他所に行かそうって話になってるよ

どっちにしても オーナーに
次 バレたら 首になるから

  • No.26732 by 秋  2018-09-01 11:18:47 



雨止まないけど
準備していってきます (ˆ︶ˆ)ง

  • No.26733 by 秋  2018-09-01 14:14:23 



1人は 楽だけど
店長いないから 暇だわ(爆)

掃除終わったし
なんするかなあ

  • No.26734 by 匿名さん  2018-09-01 17:47:54 

秋ちゃん体壊さないようにね

  • No.26735 by 匿名さん  2018-09-01 17:52:07 

バイトちゃん
パパ大好きだから年が離れてる人に甘えるのが上手かもよ?分からないけど

それもお母さんを巻き込むのはいいと思うけど
彼女だから
お嬢様を巻き込んじゃ駄目でしょ

なんかさぁ
お母さんの気持ちが伝わってないから
ヤキモチ妬かせようとしてるしか思えない


ちゃんと素直に気持ち伝えた?
伝えないと駄目な人なんだと思う

  • No.26736 by 匿名さん  2018-09-01 17:56:00 

マジかぁ
働く以上
働く仲間には迷惑かけたら行けないと思うけど
ちゃんと時間守るのが当たり前の事なんだから
それはどこの会社に行っても駄目だわ
通用しない

他に行って痛い目合わないと分からないかもね


彼氏は可哀想にって同情してるかもね

  • No.26737 by 匿名さん  2018-09-01 17:57:28 

私が今思ったけど
聞いた感じだと
お母さんが別れを切りだそう

  • No.26738 by 秋  2018-09-02 11:23:53 


おはよう

匿名さん ありがとうね
なかなか 言うこと私も聞かないけどさ
多分 私が 我慢出来んと思う

店長にも昨日 LINEしてるんよね
それを見せてくるし報告するって
カラオケも私とお嬢を口実に誘ってるって

店長 聞いてるよって言ってたわ

僕が お嬢とLINEするのとは 訳が違うよねって
バイトちゃんとだからって

店長 若い子が好きなら さっさとお母さんと別れて若い子にすればいいのにって言ってたわ
母さんも そう思うし

我慢に限界がくると思う

  • No.26739 by 秋  2018-09-02 11:29:38 


匿名さんとも こうなった 元凶でもあるからね

今でも どっちが大事かって言ったら
匿名さんの方が やっぱ大事だよ?

話してきた年月が違うし
匿名さんは 怒っても 前は ちゃんと話聞いてくれたもの

奴は 聞いてくれないし
都合悪くなったり 母さんが思ったこと言うと
気に入らないと電話切るからね

てか ごめんね
愚痴ったわ
聞きたくないって言ってたのに

やっぱ 匿名さんには 話さないって決めても
今でも 1番聞いて欲しいんだよね
怒られたり 嫌われても

私も わがままで ごめんね

  • No.26740 by 秋  2018-09-02 14:30:49 



立ち読みだけして なんも買わず 出ていく人は
本屋に行けばいいのに

何時間も 居られたら 掃除が その場所だけ
出来ないじゃん

  • No.26741 by 秋  2018-09-02 14:33:11 


本当 匿名は聞きたくないからって
聞けないからって言ったのに
なんか ごめんね

  • No.26742 by 秋  2018-09-03 07:09:42 



やっぱ 冷めたんかなあ
昨日は バタバタして連絡出来なかったら
LINE 既読付けたらすぐ 電話があったけど
寝起きもあるし
テンションが低いのもあって ちょっと 冷たかったかも

連絡ないからって言われて
バタバタして忙しかったからって

今日 夜 来るんかなあ

ルーズは嫌いだわ
アレに関しては 絶対に

15日までは待つけど
それ以降は 無理だから

  • No.26743 by 秋  2018-09-03 07:11:57 


てか そういう事を 私に言ってくる時点で
アウトだし
普通は 逆だし 私の立場に立ってみたら
言えないと思う


  • No.26744 by 匿名さん  2018-09-03 07:41:29 

おはようw

私ばかり愚痴りに来るのは駄目だと思うから
聞きたくなかったら
ここに愚痴りに来ないしね

言える所まででいいから言っても構わない
でも今までみたいに言えないかもよ?

秋ちゃんの事を大事だっていってるけど
口だけだと思う

バイトちゃんとカラオケいく時間があれば
秋ちゃんと散歩でもすればいいのに
秋ちゃん会えばいいのに
バイトちゃんと遊べて秋ちゃんと遊べないって可笑しい

秋ちゃんに言われたくないから
言われてムカつくから電話も切るんだろうし
寄り添って言うけど寄り添えてないと思う


金銭面の事で前にも言ったけど
秋ちゃんが泣くのは見たくない

本当私は別れるか
親友じゃない友達みたいな人って向き合って行けばいいと思う


秋ちゃんに聞きます
今彼氏が居なくなったらどう思う?
辛い?涙が出る?
まぁいいか~と思ってる?

  • No.26745 by 秋  2018-09-03 08:06:19 


今 居なくなっても 私の話を聞いてくれる訳でもないし 自分の話ばっかばかりだから
泣くことはない

仕事忙しいし 自分の生活で いっぱいいっぱいだからね

職場は 両方とも 楽しいし
私には 店長という 心強い味方がいるしね

店長に とりあえず今 体と頭が動くうちに働いて
お金貯めなさいって言われてるからね
そうしようと思ってる

区切りで 15日って 決めたの

それ以降は 多分 何を言われても
気持ち的に 無理だし ルーズだから
ダメだわ

  • No.26746 by 秋  2018-09-03 08:12:45 


店長には 15日までは なんにも言わずに
黙って待つよ
でも 15日までに いつになるとか
なんにもなかったら 別れるって言ってたの

したら お母さんが そう決めたなら
そうしんちゃい
その方がいいからって

別に遊びに行くわけじゃないんだからって

ご飯も 食べに行こうと思ったら
僕を口実に 行けるのに それもないんじゃけって

やっぱ 人の話を聞けるタイプじゃないから
母さんは 聞くだけは 疲れちゃうわ

  • No.26747 by 秋  2018-09-03 13:52:15 


研修終わったよ

初めてだし 女1人だし 緊張して あんまり試食出来んかったわ

次は 食べなきゃ!

店長 オーナーばっかの中に おばちゃん1人なんだもん キツいわ

  • No.26748 by 秋  2018-09-03 13:56:35 


私も 最近思うんよね
口だけだわ

その時は 言われても そんなことないって思いこんでたけど
気持ちが冷めてきてる今は 匿名の 言ってる事 分かるもの

ここには 書けない事だからね
話したくても 話せないから

なんか 色んな事にムカつく

  • No.26749 by 秋  2018-09-03 19:35:19 


ダメだわ
優しくできん

明日か明後日って言われて

タバコダメ?って
持ち合わせあったけど 断った
今 持ち合わせないからって

  • No.26750 by 匿名さん  2018-09-04 06:58:04 

おはようwからのお疲れ様w

もうさぁ15日とかじゃなくてさぁ
別れを進める

秋ちゃんを大事に思ってるなら
電話切らずにちゃんと話を聞くはずだもん
会ってるときも秋ちゃんの話を聞くもん

なんかさぁ
平気で嘘をつきそうじゃん
先輩が管理してる理由も嘘だったし

買ってあげるのも
あまりいい感じしなかった
それに甘えて買ってもらえるって思い込むんじゃないかなぁって思ってる


私も腹立つ
なんでバイトちゃんとカラオケ行ってるの?ってなってるから
秋ちゃんを大事してよ

秋ちゃん
もし別れても
より戻すのは絶対駄目だからね

  • No.26751 by 秋  2018-09-04 07:48:30 


学校 警報で待機だわ
とりあえず 10時まで自宅待機で
警報取れたら 学校だから チビ 起こそう

  • No.26752 by 秋  2018-09-04 08:16:55 


おはよう

匿名さん

より戻すとかないから安心して?

昨日 店に結局来たんだけどさ
丁度 よく話すお客さんで 男の子と話してたんよね
したらさ お嬢が来た時に
色々 言ってたみたいなんよね
私が お嬢に 愚痴るのとは違うじゃん?
お嬢に お客さんと楽しそうに話してるのみて
イラッてなったって聞かされても
お嬢は 困るじゃん

それに お嬢にも バイトちゃんと 4人でカラオケ行こうって言ったみたいなんよね

バイトちゃんとは まだ カラオケ行ってないからね?
行こう?って話だけだから

今年は 暑かったから
OS1とか 買ったのは 気持ちだから いいんだよ
出稼ぎの社長にも 買ってくれやって言われて
買ってたから

でも 社長は その分 お駄賃くれたり
好きな生を 好きなだけ飲ませてくれたり
してるからね

タバコもさ 安い1箱250円の吸ってるんだけど
私 吸わないから分からないんだけど
ないんだったら 我慢するとか 辞めるとか
すればいいんじゃない?って思うわけよ

いくら 出来ることはするって言っても
限度も限界もあるからね

しばらくは 頑張って働いて お金貯めるだけ貯めるわ

  • No.26753 by 秋  2018-09-04 14:06:19 


見返りを求めてるわけじゃないけど
助け合いじゃないと 疲れちゃうし
して貰って当たり前って思われるのも嫌だよ

7月 暑い時 タオルとバスタオル 新しいの持ってない?って聞かれて
新しい使ってないのは 銀さんか 真ちゃんしかないよ?って言ったら
私が銀さん好きなの分かってて
銀さんいい?って

あとから 悪いから ダイソーでいいから
タオルとバスタオル買って?って言われて
次の日 すぐ タオル買ってくれた?って

そんな すぐすぐ行けるわけないじゃんね
だから ごめん 今 車ないから おじいちゃんが休みの日じゃないと行けないって言って
いまだに 行ってないんだけど

そこまで 面倒見れないよ私は

  • No.26754 by 秋  2018-09-04 14:09:42 

体が心配だからって 夜の仕事 減らせよって

生活苦しいから 出稼ぎしてるのに
減らしたら 生活出来なくなるのに

社長と2人って言ったら めっちゃ嫌がるけど
67歳の おじいちゃんだし 父親みたいなもんだからね
父親と3つしか違わないんだから

  • No.26755 by 匿名さん  2018-09-04 17:56:28 

ごめんね
何も分からないのに好き勝手言って

  • No.26756 by 匿名さん  2018-09-04 18:00:35 

彼氏の事いいように思えんから

タオルにしろ
買い出しのついでに買えると思うし

買って貰えると思ってるしか思えなくて

彼氏とか周りの人に
誰も見返しはのぞまないでしょ

本当ダラシナイ
男だろう?って思うもん
ねだってるしか思えない

  • No.26757 by 匿名さん  2018-09-04 18:01:21 

本当好き勝手言ってごめんね

  • No.26758 by 匿名さん  2018-09-04 18:03:31 

秋ちゃんにヤキモチ妬いて欲しいのと

俺のヤキモチ分かれって言ってる感じがする

お嬢さんに俺は秋ちゃんを妬くほど好きって訴えてる感じ

お嬢さんはいい迷惑だよね

  • No.26759 by 匿名さん  2018-09-04 18:04:41 

タバコはストレス発散なんだよ

タバコ我慢してイライラされるのも嫌でしょ?

  • No.26760 by 秋  2018-09-05 06:56:45 


おはよう

昨日は ラストだったから 帰ったの
2時過ぎてたわ
社長と2人の時は なんでか なかなか お客さん帰ってくれなくて 本当 参るわ
今日は起きれて良かった

  • No.26761 by 秋  2018-09-05 07:03:20 


タバコ吸わないから分からないし
お酒 飲まなけりゃ飲まないで私は大丈夫な人だし
借りてまで買ったり 誰かにお願いしたりがないから 気持ちが本当分からないんよ
10月から 値上がりするし どうするん?って思う

何かあったら店長が 先輩に話すから大丈夫だからねって言ってくれたから
とりあえず 何かあることないこと祈るわ

話してた男の子と 奴が 鉢合わせしたらいけないから 事情話たんだよ
したら 大丈夫って

  • No.26762 by 秋  2018-09-05 07:12:48 


もう 嫌なとこしか 目につかないし
心配だからって
あーだこーだ言われるのも ウザい

子供じゃないのに そこまで言うなって

束縛されるの好きじゃないし

お前って言われたくないのに
お前って言うし

店長に 愚痴しか出ないって言ったら
それは もう終わりですね
楽しくないならって

本当 愚痴しかない

  • No.26763 by 匿名さん  2018-09-05 07:12:59 

お疲れ様w

居心地がいいんだわ(笑)
だからいつまでも居るんだよ

  • No.26764 by 秋  2018-09-05 07:14:57 



好き勝手は 今に始まった事じゃないでしょ?(爆)(爆)(爆)
私も 好き勝手言うじゃん(爆)(爆)
だから 思った事 言えばいいんだよ(爆)

  • No.26765 by 匿名さん  2018-09-05 07:16:48 

終わりですね
私も本当そう思う

疲れるだけだから
終わりにしなさい

  • No.26766 by 匿名さん  2018-09-05 07:19:55 

タバコはお金借りてまでは吸わないでしょ

駄目な男だわ

  • No.26767 by 匿名さん  2018-09-05 07:21:00 

おぉ…オバチャンって言った男の子かぁ?(爆)(爆)

  • No.26768 by 匿名さん  2018-09-05 07:22:19 

なんなんすぐに手を出す?

  • No.26769 by 秋  2018-09-05 07:24:21 


昨日の カップルは 彼氏が彼女のスマホ 勝手に見てて 喧嘩してたわ
帰り際 自分だって謝らないのに なんで私だけ謝らないといけないのよ もう 知らんって 彼女が彼氏に言いながら 帰って行ったよ

もう1組は お座敷がいいってお座敷行って
メインは要らないやって

おい!メイン食べずに サイドメニューだけ?
って

最後の料理 持って行って 2時間以上いたわ


本当 片付けたくても出来なくて

社長が 疲れきってたよ

  • No.26770 by 匿名さん  2018-09-05 07:25:58 

あの子妊娠したんだよね

つわりが酷いらしいよ

同居もしたし

  • No.26771 by 秋  2018-09-05 07:27:21 



違うよ
おばちゃんって言った男の子じゃないよ(笑)
また 違う子

まだ 23歳の 息子みたいな子(笑)

最近は 店長と話すお客さんと仲良くなったから
店長居なくても 話すんよ

  • No.26772 by 匿名さん  2018-09-05 07:28:17 

(爆)(爆)(爆)

いやー楽しいね~(爆)(爆)(爆)

聞くと笑えるwww
色んな人が居るよね

  • No.26773 by 匿名さん  2018-09-05 07:30:15 

違ったかぁ~(爆)(爆)
でも話しして楽しく仕事出来るっていいね

  • No.26774 by 匿名さん  2018-09-05 07:31:51 

奴と上の人以外には出来るだけ優しくしたい(爆)(爆)

本当大嫌い

  • No.26775 by 匿名さん  2018-09-05 07:35:40 

店長ってイケメンなん?

ちょっと顔想像したいわ(爆)(爆)

私の想像は紳士の想像なんだけど(爆)(爆)
じゃないと若い奥さんもらわないと思う(爆)(爆)

  • No.26776 by 秋  2018-09-05 07:36:22 


手を出す人ではないから それはない

お嬢に 最近 連絡あんまくれないって言ったみたい
だから 母さん忙しいから バタバタしてるからじゃないですか?しか言えんかったって

うちのお嬢に 私の事 愚痴ったら 嫌うだけだし
それで カラオケ行こうって言われても
お嬢が行くわけないのに

なんか勘違いしてるし
私に話せない話あったら 聞くし 相談のるよって
LINE教えてって
本当 警戒したわ

私とお嬢一緒にいるの分かってて
私じゃなく お嬢にLINEするし

仲良くなりたいのは分かるけど
距離が近すぎるだろって

私的には チビと仲良くなってくれたら良かったんだけど お嬢にいったからね
お嬢 守らなきゃって 警戒するよね

  • No.26777 by 匿名さん  2018-09-05 07:38:49 

いやダンディー(爆)(爆)

  • No.26778 by 秋  2018-09-05 07:39:30 


同居したからじゃない?
つわりって 状況で 変わるからね

産休あるの?

  • No.26779 by 秋  2018-09-05 07:43:00 


店長?
イケメンじゃないよ
ぶーちゃんだし

嫁ちゃんは 色々 事情があってからの結婚だったからね

  • No.26780 by 秋  2018-09-05 07:45:01 


優しいからね
それに みんなに 面倒みがいいから
お客さんから 差し入れ たくさんもらってるよ
それをたまに お母さんあげるって
お裾分けしてくれるんよ

  • No.26781 by 秋  2018-09-05 07:49:55 


奴は 優しくしたらしたで はっ?って態度とられるし 教えても 言うこと聞かないし

あげく なんでよ!って切れるから

上の人も あーだこーだ言って来るようになるから

今の状況で いいんじゃない?

後輩ちゃんらに 優しくしてれば
ついてきてくれるし

おばちゃんらには 笑って 誤魔化しとけば
いいし

仕事 お互い 今日も 頑張ろうね


朝から ありがとう(笑)

  • No.26782 by 匿名さん  2018-09-05 07:59:56 

駄目だわ~
それは警戒するわ

事情知ってるのに

お嬢さんが受け入れて
お嬢さんからラインしようって言ったら
まだ分かるけど

年の差はあるけど
男は男だからね

それは守りに入るわ

  • No.26783 by 匿名さん  2018-09-05 08:01:48 

店長優しいのは分かる
いい人なのも分かる


そっか~聞かずに
ダンディーって想像に納めとけばよかった(爆)(爆)

  • No.26784 by 匿名さん  2018-09-05 08:02:34 

そうだね

お互い頑張ろうね(笑)

  • No.26785 by 秋  2018-09-05 08:38:34 



LINEの アイコン 替えた(笑)
うちの 可愛い娘にした

おやつ欲しさに 短縮して

おて おかわり したら
ゴロンって転がってからの ふせをするの

だから ちゃんと短縮しないで
落ち着いて出来るまで おやつ お預けになるから
最近は ちゃんとするようになったわ

本当 可愛い

  • No.26786 by 匿名さん  2018-09-05 12:25:44 

癒しだね(笑)

  • No.26787 by 秋  2018-09-05 16:03:33 


新井の引退会見 見入ってた


泣いてるVTRみてたら つられ泣きしてしまったよ

今年は 本当 日本シリーズ 優勝で
最後を飾って欲しいな

頑張れ カープ

  • No.26788 by 秋  2018-09-05 16:05:58 



うん

娘は癒しになるし
遊んでくれるからね
私が 遊んで貰ってるの

話かけたら 右耳が開くんだよ
顔 傾けて

ん?って 理解出来たら
閉じるから 聞いてるか聞いてないか よく分かるんよ

  • No.26789 by 匿名さん  2018-09-05 19:36:51 

やっぱりメスは頭が賢い

前の犬はメスだったけど
同じ動作してたもん
めっちゃ可愛かった


今の犬はオスだけど
いっさいない(笑)

  • No.26790 by 秋  2018-09-06 03:02:38 


ただいま

今日も ラストまで
なかなか帰らない客いて 疲れた

  • No.26791 by 秋  2018-09-06 03:07:45 


なんか めんどくて
あれから LINE 一切してないわ

本当 返す気あるんかしら

若い子 6人来てて 奴の話をしてたから
ビックリした
聞いてたから 他のお客さんに 呼ばれたの
分からなくて こっちよ~って
おじいちゃんに言われちゃった

若い子に ボロカスに言われてて
どんだけなん?って

本当 馬鹿にしてたわ 奴のこと

あれじゃ どの現場に行っても
居場所ないわなあ

  • No.26792 by 秋  2018-09-06 03:12:39 


うちは 前も 女の子だったからねえ
でも 賢さは 前の 子だった
人懐っこいのは 今の子
とりあえず 何しても 噛まないし 怒らないの

その代わり 要求が凄い

背中かいて欲しい時 途中でやめたら
めっさ 怒るんだから

綱引きも 勝手にやめたら怒るし

だけど 可愛くて仕方ないよ(笑)

  • No.26793 by 秋  2018-09-06 03:31:35 


やっぱ ここでは 奴の話は限界があるから
もう 愚痴らないね

私の中で 処理してくわ

  • No.26794 by 秋  2018-09-06 03:38:21 


ぶりばりげちくその話を今日 社長らとしてて

なんやそれって言われたんだけど

私 こっちに来て はじめて教えて貰った言葉だったんよね

今の若い子は 知らないよって 言われちゃった

  • No.26795 by 秋  2018-09-06 03:58:58 


今から寝たら 起きれないよなあ
でも 少しでも寝ないと 夜が眠くなる
目覚まし めっさ鳴らさなきゃ
あと あのアプリを使って起きよ


おやすみなさい

起きれますように

  • No.26796 by 秋  2018-09-08 00:06:28 


お嬢と 上がりが同じだったから 待ち合わせして
ご飯を食べて帰ってきた

飲みたいけど 明日 昼から仕事じゃけ
我慢して寝よ

  • No.26797 by 秋  2018-09-08 10:12:02 


今日は 本業と出稼ぎの日
明日は 本業休みにしてもらったから
ゆっくり寝れるわ

でも そんな日に限って
朝早く目が覚めるんだよね
なんでだろ?

  • No.26798 by 秋  2018-09-08 10:14:19 


昨日は チャリで行けばよかった
社長帰らせてあげたかったよ
ごめんね 社長
しんどいのに 働かせて

今日も 雨だから チャリは無理そうだし

  • No.26799 by 秋  2018-09-08 10:17:08 


あっ 弟の誕生日 過ぎてるわ
自分の事で 手いっぱいで 忘れてたわ
なかなか こっちに帰ってこれないけど
やっぱり 兄弟が揃うと 楽しいし
子供の頃の話で 盛り上がるよね

  • No.26800 by 秋  2018-09-08 15:08:51 



昨日 床掃除したのに 誰かが ガムみたいなんを
ふんずけて 伸ばしたみたいに 汚れとる

拭いても落ちんのよ

  • No.26801 by 秋  2018-09-09 17:46:33 


今日 休みになった
今まで 爆睡しとったわ
寝ても疲れがとれん

今日は お嬢のリクエストで
晩御飯を作るよ

今から買い物 行ってきます

  • No.26802 by 秋  2018-09-09 22:10:58 



私なら大丈夫だから
その気持ちだけ 受け取っとくね
せっかく出来るようにしてくれたのに ごめんね
ありがとう

  • No.26803 by 秋  2018-09-11 15:59:22 


友達とランチしてきた
色んな話出来て 良かった
考え方がプラスだから マイナスな私は 前向きにいつもさせてもらえるんだよね

明日から また しばらくは 頑張れるわ

  • No.26804 by 秋  2018-09-12 21:02:25 


気づいたら 飛んでたわ
また 戻さないと

話が分からないから

  • No.26805 by 秋  2018-09-12 21:03:34 


一件落着(笑)
店長 ありがとう

  • No.26806 by 秋  2018-09-13 19:18:53 


執念深くて怖いわ

今なら分かるわ あの人達の気持ちが

ヘビみたいだもん

  • No.26807 by 秋  2018-09-14 13:04:48 


本当 怖い
あの人達も こんな思いしてたんだね
私よりも もっと酷いこと 言われてたんだろうし

何年経っても 人が変わるだけで
やってることは同じだよね


  • No.26808 by 秋  2018-09-14 13:13:14 



もう話す事ないかもしれないから
ここに残しておきます


今ままで


『あ り が と う』


沢山 助けられてきました
なんにも返せないままになっちゃったし

孫も見れなくなっちゃったけど

そのままで 笑って嫌な事も
吹き飛ばしていってね


  • No.26809 by 秋  2018-09-15 09:23:14 


全部 キレイにした
あとは 時とともに 進むだけ
頑張ろ

  • No.26810 by さくら  2018-09-15 11:44:01 





秋さん…


  • No.26811 by 秋  2018-09-16 02:57:08 


決めつけで あーだこーだ
本当 しつこいわ
ヘビだわ 本当に
まあ いいわ

  • No.26812 by 秋  2018-09-16 03:01:22 


さくらさん

さくらさんは さくらちゃん?
昔 絡んだ事のある
違ったらごめんなさい

すっごく懐かしい名前で

来てくれて ありがとう
秋さんは 元気でやってるよ(笑)

  • No.26813 by 秋  2018-09-18 10:15:33 


怖いよ…

  • No.26814 by 秋  2018-09-18 10:16:03 


それしか言葉が出ないわ

  • No.26815 by 秋  2018-09-18 10:17:39 


いらんこというま
怖いから

  • No.26816 by 秋  2018-09-18 11:34:06 



合流したって連絡きたわ
天気で良かったね
楽しんでおいでね

あそこの お好み焼き食べに連れてくって言ってたわ
あそこの 美味しいもんね
引っ越してたからは 遠くなったから
行けてないけど

  • No.26817 by 秋  2018-09-18 13:02:14 



えーーーっ!

41歳で
早すぎるよ(泣)(泣)(泣)

病気には勝てないのかなあ…

  • No.26818 by 秋  2018-09-19 11:33:09 



来週は 飲み会に久しぶりに行ける
10月は 前の職場の仲良しさんとランチ
自分の時間が また 少しずつ取れだした

子供も 熱出さなくなったし
母も今のところ 調子いいし

少し楽になりつつあるかなあ

  • No.26819 by 秋  2018-09-19 13:29:42 


樹木希林さん 凄い女優さんだったんだ
自分の体がこうなったのは自分のせいだからって

誰かのせいにせず 全てを自分に原因があるからって
そうだよねって思った

火のないとこに煙はたたないって言うし
私が原因で私が撒いた種なんだなって

樹木希林さんみたく 残り生きていけたらいいなあ

  • No.26820 by 秋  2018-09-19 21:26:41 


やっぱあれ 菅田っちゃんが 歌ってたんだ
そうじゃないかなあって思ってたんだよ
今 みたら あってた
歌いやすいから 覚えよう

  • No.26821 by 秋  2018-09-20 14:32:01 


雨止むかなあ
電車で行きたくないんだよね

塩っぺ 持ってかんとだし

  • No.26822 by 秋  2018-09-20 14:34:32 



塩っぺで作る きゅうりの浅漬け
美味しいよね
娘がしてくれるんだけど
本当 美味しい
娘がいて良かったって思う

力になってくれるし 私の味方でもある

頼もしく成長してくれて 良かった(笑)

  • No.26823 by 秋  2018-09-22 08:55:00 


久々の天気
布団干しても大丈夫なんかなあ
干したいなあ

  • No.26824 by 秋  2018-09-22 18:08:08 


今日は お土産に お兄さんにパンを持ってくんだあ
社長にもあるよ

店長が 持って行ってあげんちゃいって言うから

頑張ろ!忙しくなるかなあ

  • No.26825 by 秋  2018-09-22 22:23:32 


そうだよ そうすればいいんだよ
したら 気にならないから
簡単な事だったわ

  • No.26826 by 秋  2018-09-26 08:09:05 


引退?
淋しくなるなあ
大好きだから

体が しんどいんかなあ

お疲れ様でした

  • No.26827 by 秋  2018-09-26 09:46:46 



4回泣けるって この事かあ
友達が 泣けなかったって言ってたわ
感受性の違いだから 泣ける人もいれば 泣けない人もいるよね

私は 寝ちゃうから DVDで見よ

  • No.26828 by 秋  2018-09-26 09:47:44 

10月まで お預けかあ
なんもないこと祈っとこ

  • No.26829 by 匿名さん  2018-09-27 07:00:51 

なんなんアイツ本当嫌い
とにかく嫌い

文句言う前にちゃんと仕事しないとアホかって思うよね

直しが汚いってみんなに言われて
キョロキョロよそ見
班長までに言われてるから
もう駄目じゃん

その状況で
あの人とこの人はトイレが長い
何分行ってたってチェック
その前に仕事出来るようにしないと
本当バカか

そのチェックを上に言うから
私が愚痴を聞くはめになるじゃないか
『仕事出来ないのにチェックするなや
チェックするのは私の仕事だ
ちょっと余裕が出来るとキョロキョロして
その暇があるなら綺麗に縫えや』
本当駄目じゃない?

可笑しいだろう

本当イライラするわ


人を使うのも下手くそ
流れないから手伝えって言われて手伝うと
手伝いされるとやること無くなるって
お前がちゃんと人を使わないから回らなくなるんじゃないの?
本当嫌い

  • No.26830 by 秋  2018-09-27 10:04:47 


おはよう

カープ優勝 やっと決めたわ
あとは CS制覇して 日本シリーズだよね
今年は 絶対行って欲しいし
新井に 最後 有終の美を お願いします

  • No.26831 by 秋  2018-09-27 10:05:30 


買い出し行くよ
バーゲンしてるから(笑)

  • No.26832 by 秋  2018-09-27 10:15:28 


匿名さん

相変わらずなんだね
上の人も 匿名に 愚痴らないで 本人に
それは私の仕事だから 自分の目の前の仕事の
ノルマをクリアしてって 本人に言えばいいのにね
聞きたくないんだから 愚痴を

ヤツは変わらないから
匿名さんが 捉え方を 変えた方が早いと思うよ
じゃないと いつまでも イライラするだろうし

  • No.26833 by 匿名さん  2018-09-27 12:24:47 

カープ時代になったね
巨人ファンとしては悔しいけど

いっぱい買い込んでね(笑)

  • No.26834 by 秋  2018-09-27 17:28:56 


明日 あのスーパー
V9にちなんで 9円だって
しかも 半額だって

でも 場所がなあ…

  • No.26835 by 匿名さん  2018-09-27 18:45:12 

頑張って行ってらしゃい(笑)

人が多いそうだけど

  • No.26836 by 秋  2018-09-27 21:39:00 


遠いから 行けないの(泣)
月曜までは 大人しくしとかないといけないから

  • No.26837 by 秋  2018-09-27 21:41:46 


密着があったのに
今 気づいたし 終わるし

てか 昨日 本通りで ファン同士が喧嘩になったらしいわ
ハイタッチ 本当凄かったわ

おチビ君は 号外を 3回回って 貰ったって
好きな人は 欲しいよね

  • No.26838 by 秋  2018-09-27 23:37:09 


やった
日本シリーズ もし行けたら
チケット取れたら つれてってくれるって(笑)
でも グッズ 持ってないんよねえ
姪っ子に 借りるかなあ

  • No.26839 by 秋  2018-09-27 23:39:28 


今 読み返したけど
お前に なってるわ(爆)(爆)(爆)
本当 腹が立ったんだね

イライラが 伝わるもん

  • No.26840 by 秋  2018-09-27 23:40:49 


おちおち トイレに行けないね
怖いわ

  • No.26841 by 秋  2018-09-27 23:41:22 


とばっちり嫌だしね

  • No.26842 by 匿名さん  2018-09-28 06:52:17 

大丈夫?

  • No.26843 by 匿名さん  2018-09-28 06:59:56 

お前はお前じゃん

態度も気に食わん
偉そうに

私も思うもん
仕事出来ないのに偉そうな事言うなって

本当ムカつく

威張っとる

みんなには口うまく言うから
みんな見方ぽい事言うし

お前は絶対思ってないだろう?
悲劇のヒロインか?

  • No.26844 by 秋  2018-09-28 07:16:52 


おはよう

私は 大丈夫だよ(笑)

一緒に働いた人じゃないと 分からないよね
他の人には 見せないんだから
みんなが ローテーションで 巻をやればいいんだよ
したら 分かるんじゃない?

ノルマは こなしてるの?
まだ 引く 設定してあるの?

ボーナスに 響くから ちゃんとして欲しいしよね

  • No.26845 by 秋  2018-09-28 07:36:03 

引くじゃなくて
低くだわ ごめんね

  • No.26846 by 匿名さん  2018-09-28 07:56:18 

ノルマはボチボチ
毎月のノルマが達成されるの難しい場合は
月末に手伝いに入ってノルマ達成させてる感じ

低く設定されてると思う

  • No.26847 by 匿名さん  2018-09-28 07:57:27 

最近さぁ
上の人と話さないから(爆)

上の人がムカついた事を言ってくるだけ(爆)(爆)

  • No.26848 by 秋  2018-09-28 10:05:04 


そうなんじゃ
でも その手伝いも 嫌がるんやろ?
嫌なら 班の子を 上手に使って 流れ良くすればいいのにね

あの人 トイレ何分とか 長いとか 時間みる余裕あるなら 商品の流れもみれるよね

仕切りがあったら 見ずにすむのにね
見ないふりも 見えるとこにいたら 出来なくて
イライラだもんねえ

  • No.26849 by 秋  2018-09-28 11:44:33 


奴の話は 匿名が嫌ってるの知ってるから
話すんだろうね
でも 聞いたら余計に イライラするよね

その場所しか出来ないんだから
その場所くらいは ちゃんとしなきゃよね

  • No.26850 by 秋  2018-09-28 19:34:52 


台風来るから シチューにした
チビが 私いなくても食べれるように
雨の中 仕事だから

  • No.26851 by 秋  2018-09-28 23:58:04 


前 いたとこの お好み焼きにしようかと思ったら
居酒屋でもいいよって言われたから
駅前の居酒屋に行く事にした(笑)

市内のは ネタが悪かったから もう行かないけど あそこのネタは キレイだからね
楽しみだなあ

  • No.26852 by 秋  2018-09-29 00:00:55 


楽しみが 沢山 増えてるから
ハードでも 頑張れるよ
10月は 土日 全部じゃないけど 休みもらえそうだしね

友達とも 飲みに行けるし
あとは 結果待つだけだよ


なあんも 問題ありませんように

  • No.26853 by 匿名さん  2018-09-29 08:35:27 

体は大事だからね
気を付けてね

  • No.26854 by 秋  2018-09-29 09:40:27 


おはよう

うん ありがとう(笑)

  • No.26855 by 秋  2018-09-29 10:35:38 


多田くん なかなか面白いよね
でも 先輩も 面白い

  • No.26856 by 匿名さん  2018-10-02 06:20:49 

秋ちゃんw

  • No.26857 by 秋  2018-10-02 08:29:35 


おはよう

ん?匿名さん

  • No.26858 by 秋  2018-10-02 08:40:57 


今 知った 彼女の思い…
あんなとこに残してくれてなんて
元気にしてますか?

ごめんね…
今になったけど 気づくの遅すぎたわ

  • No.26859 by 秋  2018-10-02 16:18:01 


最初は 仕事 取り上げるように 全部やってたのに
最近は なあんもしないんよね

ゴミなんて 絶対にしないし
フライヤーも洗わないし

荷物は 持たないし


なんなんかね

  • No.26860 by 秋  2018-10-02 22:42:11 


すっごく 変な客だったわ

テレビ見ないって言ったら
楽しくないだの あーだ こーだ

スーパーじゃないから ほとんど レシートいらない人ばっかだから
くださいって言われたら 渡すようにしてるんだけど

あなた なんで領収書 渡さないの?
私が 泥棒したみたいじゃないって

ほとんど みなさん 要らない人ばっかりだから
くださいっていう人には渡してますって言ったら

私が泥棒扱いされたら どうするの?って

狭い店だから 取ったかどうか すぐ分かるのに

てか 自分が パン屋にハンドバック忘れたからって 八つ当たりだよ あれは

どっかの誰かみたいだわ
嫌がらせをする

  • No.26861 by 秋  2018-10-05 21:00:58 


カンナさん 面白かった
泣いたり笑ったり

漫画があるんかな?

  • No.26862 by 匿名さん  2018-10-08 09:13:38 

秋ちゃん大好きだよ❤

  • No.26863 by 匿名さん  2018-10-08 14:18:21 

何もかも嫌な時期到来

いいこと無いかなぁ…

いいことって言ったら本社の人に
名前呼ばれていつもお世話になってますって言われたこと
今まで無かったこと

  • No.26864 by 秋  2018-10-09 08:47:07 


おはよう

匿名さん
ありがとう(笑)

私も 匿名さん 大好きだよ(笑)

  • No.26865 by 秋  2018-10-09 08:52:09 


突然 やってくるやつだね(爆)
なんど それに 悩まされたか(爆)


良かったね
名前 覚えてもらえて
頑張ったら 頑張った分 自分に返ってくるからね(笑)
サボったら その分 つけが まわってくるしね

上の人も ちゃんと報告してくれてるんじゃない?


頑張ろうね(笑)

  • No.26866 by 秋  2018-10-10 08:55:57 


昨日 ジャンクソンが あの店に来て
サイン会と グッズ販売してたんだって

お客さんに 行ってみたら?サイン貰えるよって

店があるから行けないって言ったら

そっかあって(爆)

カープファンには たまらない時間だったんだろうね(笑)

  • No.26867 by 秋  2018-10-10 09:02:22 


おじちゃんに話したら 普通に 選手歩きよるし
こっちにも 普通によく来てるよって

誠也だったら ちょっと行ってくるって 片割れの人に言って 行ってたわ
片割れは 菊池なら 行ってるって

でも トレーナーとか
今から 着れるから いいなあって思ったよ

  • No.26868 by 秋  2018-10-10 12:50:11 


出になるならなるで 前もって言って欲しいな

今日の今日は しんどい
雨だし

  • No.26869 by 秋  2018-10-10 12:52:20 


最近 お店に 買い物にくる 近所の おばあちゃんが シールくれたんだよ(笑)
フライパンとか 引換えできるの

お嬢のほしい フライパン 買えちゃうわ

ありがとう おばあちゃん

  • No.26870 by 秋  2018-10-10 15:57:56 

ジャンクソンじゃなくて

ジャクソンだよね?

怒られちゃうよね 間違えたら

  • No.26871 by 秋  2018-10-10 18:20:17 


あの店 カープのたまり場になるかもだって

だから 誠也に会えるかもって

通い詰めよ(笑)

  • No.26872 by 匿名さん  2018-10-11 07:04:47 

なんかね~本当嫌だわ
何もかも嫌なの

フン( ̄^ ̄)ってなるの

10から12まで私用で会社休んでるけど
嫌み無かったわ(爆)


上の人も月末に休むから(爆)
本当都合いい人
娘が結婚するってさぁ
向こうの親が年でこっちに来れないから
挨拶に沖縄まで行ってくるって

休んでごめんねって言うけど
心喜んでしまったわ(爆)(爆

奴は見るだけでイラッてくるし~(爆)


こっちもカープセールしてるわ
ちょっと安くなってるよ

  • No.26873 by 秋  2018-10-11 08:05:36 


おはよう

突然だから どうしようもないよね
落ち着くまで待とう(笑)

自分も休むから 言えないよね

上の人いなかったら もし 手伝いあった時
奴は やりたい放題だろうから 大変よね
上の人が 言っても きかないんだから


私用だから 忙しいだろうけど
ゆっくりね(笑)

  • No.26874 by 匿名さん  2018-10-11 11:32:13 

上の人が居ないときの手伝いは絶対嫌だ
どこまでしていいか分からないし
奴に手伝いしたらヤること無くなるって言われたら嫌だし

何が嫌だかって言うと
奴の縫い方で仕上げの人が上の人に文句言うと
とばっちりが来るのが嫌だ
全部言ってくるし

仕上げの人にも班長にも言われてるのに
奴は仕事出来るって態度が本当ムカつく

ちょっと余裕があると
キョロキョロしてるんだって
それで配色の糸で縫ってると
直しが目立って汚いって言われるしね

本当奴をどうにかして欲しい

  • No.26875 by 秋  2018-10-11 12:47:30 


奴は どうにもならんよね(爆)
入社 当時なら 直せただろうに
もう 自分のやり方があるからね(爆)

汚いやり方で おぼえたから そのままだよ

本当 教えてもらう人によって 違うからね

私は 厳しくても ちゃんと教えてくれる人がいいもん

奴の 教え方だと 汚いから 汚いやり方を憶えるから 可哀想よね

普通は 悩んだら相談して 切れ端で 出来るまで練習するけど 私は 出来ないから できる人がやれば?だもんね
変わらないよ 奴は

  • No.26876 by けいぞう  2018-10-13 22:42:09 

秋さーーーん❤️
元気してますか⁉️
俺は今!1人晩酌でイ~感じに酔っぱらってます(笑)

  • No.26877 by けいぞう  2018-10-13 22:47:03 

秋さーん俺ね~
秋さんが大好きだよーー‼️
分かってくれてるかなぁ

  • No.26878 by けいぞう  2018-10-13 22:49:54 

秋さん❤️秋さん❤️秋さん❤️
いつも優しくしてくれて、ありがとう
昔の変な俺にも呆れず優しくしてくれて
今も変わらず
その雰囲気を俺にくれて
ありがとう秋さん
俺は、感謝してる
ずっとずっと忘れない感謝してるよ俺
秋さんに会いたいな

  • No.26879 by 秋  2018-10-14 14:15:12 


わあ けーぞー じゃん(笑)

元気 元気よ!
けーぞーも 元気?
無理してない?

全開で 頑張ると疲れるからね?
手抜きも 必要だよ(笑)

  • No.26880 by 秋  2018-10-14 14:17:11 


うんうん 届いてるし 分かってるよ(笑)

こうして 遊びにきてくれるし

私も けーぞー 大好きだし(笑)

いつも ありがとう

  • No.26881 by 秋  2018-10-14 14:20:57 


リアタイで 前みたく話したいよね

今 チビのタメに 掛け持ちしてるから
なかなか 時間が合わないよね

けーぞーとは 色んな事が あったからね
いい事も 嫌な事も 覚えてるよ(笑)

行き違いもあったけど こうして
秋さんって呼んでくれる けーぞーに 私の方が
感謝してるよ

ありがとう(笑)

  • No.26882 by 秋  2018-10-14 14:24:27 


なんかあった?
カラ元気出してない?

いつでも 遊びにおいでね(笑)

けーぞー(笑)

  • No.26883 by 秋  2018-10-15 00:55:33 


仕事終わりからの 娘と待ち合わせして
近くの居酒屋で 食べて帰った

キリンは やっぱ 上手い(笑)
生は キリンだよね

こっちは 工場がなくなって
アサヒと モルツが 多くて

キリンが 飲めるとこは 貴重な 居酒屋です

  • No.26884 by けいぞう  2018-10-15 01:34:51 

キリンなー‼️昔は皆キリンやったのになーー‼️
嫌なこと?そんなんあった~秋さん⁉️
秋さんに俺…嫌な思いさせた事があったんかな?
それちょっと気になるっす!!

  • No.26885 by けいぞう  2018-10-15 01:47:33 

行き違い?も気になる!そんな事あったっすか⁉️
いやーあかんな俺!忘れてるんかな⁉️
記憶に無いでござんすよー!
秋さんはいつも俺の味方で居てくれた感謝しかないんすよね~そんな事あったんかな?

  • No.26886 by けいぞう  2018-10-15 01:50:08 

娘さんと居酒屋ですかー✨
秋さん若い‼️さすがっすねー!!
いいなー❤️

  • No.26887 by けいぞう  2018-10-15 01:51:40 

俺も参加してーなー❤️
秋さんと娘さんと…ぐふふふふふふっ最高やないっすかーー‼️俺めっちゃ酒が進むっすよ‼️
ええなーーーー!!!!!!!
マジで行きてーーーーー!!!!!!

  • No.26888 by けいぞう  2018-10-15 02:02:21 

秋さん!チビ男の為に頑張り過ぎてないっすか?
たまには息抜きも必要っすからね?
秋さん頑張り屋さんだから心配っすよ俺は!
俺で良いなら支えになりたいな秋さん…
そんなに頑張らずにしてあげたい俺…
俺のチビ男は俺に今めっちゃ怖いっす(涙)
あんなに可愛かったのに…今では恐怖のチビ男っす…俺の責任なんっすけどね…俺があんから…
けど(汗)1番に俺はチビ男の事を考えて生きてきた人生なんっすけどね…そーじゃなく見える人も沢山いなはってチビ男は、それに反映してる感じっす…多分…元嫁に吹き込まれた黒が根強くチビ男に反映してるっぽいっす…
長々すみません(汗)
元嫁って発言また詳しく説明するっす!!

また来ます秋さん!!

  • No.26889 by 匿名さん  2018-10-15 07:47:44 

秋ちゃんw
無理しないように頑張ってね

  • No.26890 by 秋  2018-10-15 09:49:42 


おはよう

けーぞー

けーぞーらしいわ(笑)
覚えてないなら 思い出さなくてもいいよ(笑)
今が大事だし ちゃんと仲直りしたんだから


本当 一緒に飲みたいね
私の 第1の 故郷だし
田舎だけど やっぱり そっちが私は 好きだもん
田舎だから 仕事がないから 帰れないけど
仕事あったら 田舎に帰ってたよ

海 渡ってすぐだから いつか元気なうちに
飲めたらいいね(笑)

お互いの チビの話やら けーぞーの
武勇伝 酒のつまみで 聞きいたよ(笑)

  • No.26891 by 秋  2018-10-15 09:58:34 


ありゃあ ちび男 第3反抗期?
男の子は 難しいよね
私も 日々 悩むよ
娘は どうにでもなるし 気持ち分かるから
悩み方が違うよ

元嫁が何を言ったかは 分からないけど
けーぞーの事は 好きだと思うよ
ただ 男の子だから 素直になれないし
巣立ちもする時期だから
チビ男なりに 何か 抱えてるものがあるんかもしれんよね

怖いって 暴力はないんでしょ?

リアタイで話したいなあ~

  • No.26892 by 秋  2018-10-15 10:05:57 


周りがね チビ男に何かをいっても
一緒に居た チビ男は けーぞーの事 分かってると思うよ
小さい時 寂しい思いはしたと思うけど
自分の親を悪く言われて 腹が立たない子供は
あんまりいないと思うし

今は じっと我慢で 見守りの時期なんかもね

私も だから また 一緒に話せたらいいね

けーぞーも 無理せんこうね(笑)

  • No.26893 by 秋  2018-10-15 10:08:03 


匿名さん

うん(笑)
ありがとう

自分のペースで ぼちぼち頑張るよ(笑)

匿名は 今日は ウキウキだよね
鬼の居ぬ間に(爆)(爆)
息抜きしんちゃいね

  • No.26894 by 秋  2018-10-15 14:20:28 


天気いいから 自転車で
娘と 買い物に行ってきた

お昼は コメダに 初めていったけど
量が ボリュームあって お腹いっぱいになった
美味しかったから また 行こうって話した(笑)

娘と遊びに行くのも あと何回なんかなあ

  • No.26895 by 匿名さん  2018-10-16 06:58:11 

まだ上の人が居るよ(爆)(爆)

24からって言ってたわww

丁寧の仕事して
アピールしなきゃwww

認められるチャンスだもん

  • No.26896 by 秋  2018-10-16 07:55:51 


おはよう

そうなんじゃ(笑)

そうだね 1人でも大丈夫ってとこ 見せなきゃだけど あんますると 仕事回さなくなるから 難しいとこよね

でも 一人で回せたら
もしかしたら C班に 革命あるかもよ?(爆)

頑張れ(ง •̀_•́)ง

  • No.26897 by 秋  2018-10-16 10:10:53 


なんでか消えてたんだけど
また 復活した
なんでだろう?ボタン押してたんかな?

てか 勘違いしてるかも?

送ってみよう

  • No.26898 by 秋  2018-10-16 10:58:43 


てか 今更かも( ̄▽ ̄;)

  • No.26899 by 秋  2018-10-16 16:29:40 


スマホ ヤバい
来年まで もたせたいんだけどなあ…

  • No.26900 by 秋  2018-10-16 17:13:12 


何しようかなあ
牛すじで 肉じゃが風 作ろうかなあ
色んな野菜入れて

献立に悩むわ

  • No.26901 by 秋  2018-10-16 17:16:29 


昨日 友達からLINEがきたんだけど
宅配の詐欺があるみたいで
荷物かと思ったら詐欺で
電話かけてしまったみたいで 拡散しといてって

凹んでたわ

  • No.26902 by 秋  2018-10-16 18:09:26 


店長の嫁ちゃん 喜んでくれるかなあ
後で 持っていこう

  • No.26903 by 秋  2018-10-20 16:46:42 



良かった(笑)
いい子 見つけられて

ばあばになるの 楽しみだなあ(笑)

とりあえず 卒業が先だけどね

  • No.26904 by 秋  2018-10-22 00:11:43 


チビが この時間にマックって
仕事帰りだから 寄り道したけど
帰り道にあるのもなあ

  • No.26905 by けいぞう  2018-11-07 23:34:21 

秋さん!!!!!!

  • No.26906 by けいぞう  2018-11-07 23:39:14 

秋さん!!育ち盛りの人間様が居ると大変よなーーーー!俺も…俺も秋さん…

分かるよ~ーーー!!!!!!

  • No.26907 by けいぞう  2018-11-15 05:28:18 

秋さん元気かなぁ?

  • No.26908 by けいぞう  2018-11-15 05:30:07 

変な時間に目が覚めて眠れなくなってしまった俺です(;_;)
チャットしてたら余計に寝れんくなるかな(汗)
秋さん元気だと良いな✨

  • No.26909 by 匿名  2018-12-07 00:56:06 




こんばんゎ……



  • No.26910 by カラカル・空  2018-12-07 00:59:46 

今夜が山田ぁぁ
笑ってはいけないセイチャット24時

  • No.26911 by 匿名  2018-12-08 00:58:57 

今宵も24時

  • No.26912 by ビギナーさん  2018-12-11 17:52:15 

あの人とあの人とあの人と...気になる人はいるけれど、みんな忙しいって言って来なくなる。

  • No.26913 by 匿名  2018-12-13 06:56:28 





忙しいならしかたないけど
それはサミシイな



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック