色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26182 by 秋  2018-06-19 13:59:29 


本当 人の痛み 人の気持ちの分かる 優しい人
やっとだわ
やっと 今まで1番だった人を抜いて 彼が1番になったんだよ

だから 大切にしたいし 守ってあげたいの

けーぞーの 話も 色々聞きたいから
いつでも 遊びに来てね

  • No.26183 by 秋  2018-06-20 07:55:33 

朝起きて トイレ行ったら トイレットペーパーがなかったんだから
昨日 寝る前は まだ あったのに
どっちか 使いすぎちゃうの?

  • No.26184 by けいぞう  2018-06-20 09:06:33 

そーそー!おちびちゃんやなくなったがチビ男くんである(笑)

秋さんが幸せそうで俺 嬉しいよ!!
その人と出逢えて本当に良かったっすね!!

秋さんが、えー人やからですよ!せやから良い人に会うんですよ!!

俺の大好きな秋ママ❤️

  • No.26185 by 秋  2018-06-20 10:28:34 

けーぞー

だよね(笑) チビは いつまでたっても
チビだよね(笑)

でもねえ 飲みに行くのが 私の働いてる 店長限定なんだよね(爆)(爆)(爆)
店長だと 嫁ちゃんいるし 間違いないからって(爆)(爆)(爆)
誰も 私の事 相手にしないのに(爆)(爆)
彼だけなのにね(爆)


私も けーぞーの事 ずっと 大好きだからね?
沢山 楽しい思い出あるし
色々 行き違いとかあったしね?
チビ男の事で(爆)(爆)

でも そういうの 乗り越えながらの
今だから また こうして話せるのは
本当 嬉しいよ(笑)

ありがとね けーぞー

  • No.26186 by けいぞう  2018-06-21 00:00:08 

ありがとう!!秋さん!!!!
俺が秋さんの事ずっとずっと大好きです!!
そっかー秋さんの大切な人は秋さん他に取られたらあかんから束縛してまうんすねヤキモチも!
けど気持ち分からんでもないっすわ俺!!
秋さんは自分の溢れんばかりの魅力を分かってへんからなんや気さくな感じで、でも、それがまた魅力で…うーん俺以外にも秋さんの魅力に引かれる奴が出てきたら秋さんは気さくやしあかん…ヤバいプラス ヤキモチやいてまう俺!ってな感じです!俺だと!(笑)

  • No.26187 by けいぞう  2018-06-21 00:05:20 

え?秋さんと俺に行き違いなんてあったっすか!?
え?俺 全然 覚えてない!!
それ俺っすか??
偽物かもしれんっすよ!?
俺、秋さんとは心が行き違いになった事ない…す?
いつも素晴らしい意見に俺は救われてて…
え?マジ??それ俺かな!?
俺…忘れてんのかな!?

  • No.26188 by けいぞう  2018-06-21 00:09:42 

秋さんとリアルタイムで絡める日を楽しみにしてます!!
秋さんには感謝してるんだ俺をいつも穏やかに包んでくれて…俺は迷惑ばかりかけたと思う
もう迷惑かけないからね!!
秋さんと楽しい話をこれからもずっとしていきたいよ!!
宜しく頼みます!!秋さんーー!!!!!


秋さん大好き けーぞーより(笑)

  • No.26189 by けいぞう  2018-06-21 00:11:00 

あっ!またっやってもーた(汗)あーーーーなんでやねん俺は!!
ごめんっ!!秋さんっっ(;_;)

  • No.26190 by 秋  2018-06-21 00:34:15 

(爆)(爆)(爆)(爆)

いいんだって(爆)
上げても大丈夫だから(笑)

けーぞー 覚えてないなら それでよし!
済んだことだしね?(笑)

また こうして ここで けーぞーと
話せる日が来るとは 思ってなかったから
嬉しくて 泣いてしまったわ(笑)


年なんかな?
本当 泣いてしまうんだよね

悔しくても泣くし 嬉しくても泣くし
涙のコントロールができないんだよ
ヤバいよね(爆)

けーぞーは 泣いたりする?

  • No.26191 by 秋  2018-06-21 00:43:48 

私は 迷惑って1度も思った事ないよ?

私も チビの事で 聞いてもらったり
助けられたから(笑)

けーぞー 無理してない?
あとすこし チビ男が 成人するまで
あと少しだよね
ここまでの 道のり 山あり谷ありで
一生懸命 頑張ってきたよね
けーぞーの事だから ここで話さなくなっても
悩みながら 前に前に 一生懸命やってたと思う


私も あと少し
お嬢が なんだかんだで 20歳になるんだよ
ラストスパートで がんばるね(๑و•̀ω•́)و

  • No.26192 by けいぞう  2018-06-21 01:01:07 

秋さん!!今 夜の団長の所で酒飲みよる!!
良かったら来てー!!

  • No.26193 by けいぞう  2018-06-21 01:01:50 

夜の番長!夜の騎士!

  • No.26194 by けいぞう  2018-06-21 01:43:12 

秋しゃん

  • No.26195 by けいぞう  2018-06-21 01:43:46 

たらいま!!

  • No.26196 by けいぞう  2018-06-21 01:44:30 

酔っ払って帰ってきました!!

  • No.26197 by けいぞう  2018-06-21 01:46:28 

良いどれ俺はマトモな返事を返せそうにないから明日!俺は返事したい!嬉しすぎな書き込みを俺はーちゃんと返事したいっす!
俺ね…泣き虫っすよ!(笑)

  • No.26198 by けいぞう  2018-06-21 01:48:57 

秋さんの書き込みを見て
ぐぉぉってなったっすよ
けど俺 酔っててマトモな返事が撃てれん
けど、たらいまとか居座って…ごめん

  • No.26199 by けいぞう  2018-06-21 01:52:26 

Kingんとこで飲んでたっすー(笑)
夜の帝王んとこで(笑)

火がついて秋ママんとこで飲んでる俺!!
秋ママごめん!!

ごめん言いながら飲みよるーー!!

  • No.26200 by けいぞう  2018-06-21 01:54:37 

やっぱ俺、ワインよりビールやな!
家で飲むんはビールやもうこれ

  • No.26201 by けいぞう  2018-06-21 01:57:15 

安いワインでも若い頃は楽しめたが
やはりあかんね
ビールやわ
家で飲むんは発泡酒ビールが良い!!
実感した今日です!!

  • No.26202 by けいぞう  2018-06-21 02:01:57 

秋さん~女王!!
俺は酒が入ってない時に、また読み返して書き込みします!!
俺ね酔っ払った!!
秋さん~秋さん~

  • No.26203 by 秋  2018-06-21 08:01:42 


笑ったらダメだけど 笑ったわ(爆)
けーぞーは けーぞーだわ(爆)(爆)
本当 安心した

あの時間は 寝てるから
でも チラッと 顔出してみよっかなあ(笑)

たまあに 騎士さんは 今でも気にかけてくれてるからね(笑)

誘ってくれて ありがとう

  • No.26204 by 秋  2018-06-21 08:07:07 


私 ワインは ダメなんだよ(爆)
ビールか日本酒かな(笑)

ビール 美味しいよね
暑いから 毎日飲んでしまうわ(爆)

飲んだら いつの間にか寝てるけど(爆)

謝らんでいいよ?(笑)
言いたいこと言っていいんだから

朝 みたら ん?ってなるけど(爆)(爆)(爆)

可愛いなあって思いながら
読んでるから(爆)(爆)(爆)

  • No.26205 by 秋  2018-06-21 08:11:24 


話さない時期が 嘘みたいで
あの頃の 延長で 違和感なく
話せて 嬉しいよ(笑)

ここにいて 良かったって思えるよ(笑)

ありがとう

けーぞー 大好きだわ(笑)

  • No.26206 by けいぞう  2018-06-21 09:39:16 

笑って貰えたんなら良かった!!(笑)
いや~昨日は酔っ払っちまいました!(笑)

おはよーー秋さん!✨

  • No.26207 by けいぞう  2018-06-21 09:50:05 

そおなんっすよ!!
あと少し…なんっす!!チビ男が成人するまで!!
俺…頑張るっす!!
間違いだらけの子育て後悔ばかりっすけど(汗)
そんなんお構い無しに元気っすわ!チビ男は!(笑)
せやからホッとさせられたりしてます(笑)
出来るだけ間違わんよーに後で後悔せんよーに出来るだけ今をやって行こうと(汗)

秋さん!チビ男とマクドナルドに俺 行きよったやないっすか~!
今ではマクドナルドやなく
夜の居酒屋へ(笑)行きだしたんっすよー!!
って言っても未だ2、3回っすけどね!
いや~チビ男と二人で居酒屋にに行くようになったとは…この前までチビでマクドナルドでオモチャで遊んでたのに…なんや早いっすわ!!

  • No.26208 by けいぞう  2018-06-21 09:53:09 

なんや俺 脳ミソ追い越された感じっす!チビ男に(笑)
いつまでも俺は小学生っぽい(笑)
あいつの方が頭良いっす!

秋さん!そして二十歳に娘さんなるんすか!?
はやっ!!えらいっすね~秋さん凄い!!

なんや時は立っとんっすねー!

  • No.26209 by けいぞう  2018-06-21 09:56:46 

日本酒!!かっこいーっすね!!
Japanese酒!!

俺この前 獺祭?やったかな?名前忘れた…けど旨い酒らしく飲まして貰ったんすよ!!

あれは旨かった!!頭も痛くならんかった!!

俺もJapanese酒!イケる口になったんかもしれんっす!!

やった!(笑)

秋さん日本酒かーかっこいーなーーー!!!!

  • No.26210 by けいぞう  2018-06-21 09:58:26 

俺 死ぬまでに秋さんといっぺん酒飲みてーな(笑)

  • No.26211 by けいぞう  2018-06-21 10:19:20 

秋さん仕事中かな?
頑張って下さい!!
俺は今日 休みです✨
ちゃんと仕事してるから安心してね(笑)
今は昼の仕事してるんすよ!!

  • No.26212 by 秋  2018-06-21 11:19:47 

おはよう(笑)

そっか(笑)
お昼 頑張っとるんじゃね

私は シフト バラバラなんだけど
楽しく働ける職場だから 苦じゃないんだよ
時間経つのも早いし
仕事休みでも 店長と話しに行くしね

けーぞーも 楽しく働けてる?

昼だけになったら しんどいけど
体は 楽だよね
まえは 昼も夜もだったもんね(笑)


  • No.26213 by 秋  2018-06-21 11:24:08 


おう~ いいねえ(笑)
居酒屋かあ
私も 来年2月に解禁になるから
娘の誕生日なのに 娘のおごりで 飲みに行く予定なんよ(笑)
楽しみで 待ち遠しいよ

  • No.26214 by 秋  2018-06-21 11:34:40 



やるじゃん けーぞー
獺祭は 上手いよね(笑)
あれは 飲みやすいよね
喉越し良すぎて 一升瓶 すぐなくなるもん(爆)
でもね ピンからキリまでだから
安いのは それなりだわ(爆)(爆)

あとね 私は オバマさんが日本に来た時に
飲んだ
賀茂ヅルの 大吟醸 金粉入りの ゴールドが好きなんよね

あれなら 飲んでみて?
ゴールドは ちょっと 喉で いったん止まるけど
あとからが 美味しから
これも 一升なくなるわ(爆)

  • No.26215 by 秋  2018-06-21 11:41:39 



いやあ 本当 死ぬまでに 飲みたいね(笑)
道後温泉辺りで(爆)(爆)(爆)
温泉入って 美味しいもん食べながら
朝まで 飲みたいね(笑)

こっち来たら 牡蠣をつまみに 飲めるよ~(笑)

  • No.26216 by 秋  2018-06-21 11:48:05 


あれだね うちのチビとけーぞーとこの
チビ男と 4人で 居酒屋だね(爆)(爆)(爆)
想像するだけで 笑えてくる

絶対 楽しいよね(爆)(爆)(爆)

  • No.26217 by 秋  2018-06-21 11:48:47 


今日も 頑張れ けーぞー(๑و•̀ω•́)و

  • No.26218 by 秋  2018-06-21 16:29:47 


てか 休みって書いちょるし(爆)(爆)(爆)

私も 休みだけど 朝 お嬢を送りにいって
夜は 学校に迎えに行かにゃいけん

今は 昼寝で爆睡して
起きたとこ(爆)(爆)

  • No.26219 by けいぞう  2018-06-21 18:35:53 

仕事は休みやったけど
頑張れって書き込みに心が救われたよ!!
ありがとう秋さん!!
色々あって今俺 落ち込んでて
秋さんの今日も頑張れって嬉しかった!!
今日も頑張れた!!
早く立ち直ってガッツリ笑えるようになりたいよ
まだ無理やけど時間が立ったら…
焦らんでええよね?
俺もう時間に頼るしか今どうにも方法が無くて…

あ!それから金粉入りゴールドJapanese酒!!
なんやーめでたい酒っすね!!
うまいんすか!?飲んでみたい!!
覚えとこう!!飲めそうな時あったら飲んで秋さんに報告したい!!

あ、あの漢字が読めれへんくて(笑)秋さんとこに行ったら、つまみ、それなんっつーんすか?
読めん(笑)なんやろ!?肉系かな!?
食ってみたい!!(笑)

そして、ただいまっすーー!!
ここがあって秋さんが居て俺は救われた

  • No.26220 by けいぞう  2018-06-21 18:36:41 

すっげー俺、長文(笑)
読みにくいかも?秋さん~

  • No.26221 by 秋  2018-06-21 21:43:36 



おかえりなさい けーぞー

牡蠣はね カキだよ(笑)
海のカキ
食べれる?

去年12月と今年の2月に カラ付きを買って
実家の庭で バーベキューしたんよ
けーぞー 食べれるなら 冬に送ってあげられるよ?(笑)

  • No.26222 by 秋  2018-06-21 21:52:39 



うん
時間に任せるしかないことは
時に 任せるしかないよね
焦らんでいいと思うよ?
そういう時に もがいても 空回りになると思うから

で そういう時は 無理に頑張らなくていいんだからね?
仕事 1日休んだら 後が大変だけど
本当に しんどい時は 休んでも いいと思うよ?

けーぞーは 本当 何事も 一生懸命なとこ
変わらないね(笑)
けーぞーの いい所だと思うけど
一生懸命すぎて 途中で息切れしてしまうんだね(笑)

息切れしたら いったん 立ち止まって見るのもいいと思うよ(笑)

チビ男に 相談出来ることは チビ男に聞いてもらいながらね(笑)

私でも聞けることは
私も聞くし(笑)


また これからも 宜しくね(笑)

  • No.26223 by 秋  2018-06-21 23:55:15 


やっぱり あげたつもりでいた方が良かったのかなあ?
でも どうしても お金の切れ目が縁の切れ目にしたくなかったんだよね

これで嫌われたら 仕方ないって
諦めつかないよね(泣)

  • No.26224 by 秋  2018-06-22 06:09:12 


今日は朝から仕事
頑張ろう(๑و•̀ω•́)و

  • No.26225 by 秋  2018-06-22 07:51:07 


はあ~
やっぱ モヤモヤする

  • No.26226 by 秋  2018-06-22 11:13:47 


話したら 分かってくれる人だと思うんだけどなあ
話し合わないと
これからだから

話し合って 一緒に乗り越えていかなきゃって思うし

1人だけの問題じゃないから

いい人だから 少しずつ教育のし直しだわ
お母さんに なっちゃうよね 私(爆)

  • No.26227 by 秋  2018-06-22 14:43:43 


今回だけは あげた
自由に使えないみたいだから
次からは 現物支給にします(笑)

  • No.26228 by けいぞう  2018-06-22 23:47:10 

牡蠣!(笑)
居酒屋では読めるのに!!(笑)

ただいまっすーー!!秋さん~
布団にゴローンしましたぜー✨

秋さんは寝てるかな?
俺も今から寝るところっす!

秋さん!おやすみなさい✨

  • No.26229 by けいぞう  2018-06-24 00:50:15 

秋さん!ただいまっすーー✨
秋さん色々あるみたいだね?大丈夫っすか?
俺で良かったら吐き出してね!!
また話そうね!!
秋さん!おやすみなさい✨

  • No.26230 by 秋  2018-06-24 20:47:20 


お疲れ様

けーぞー ありがとう(笑)
大丈夫だよ(笑)

やっぱ 色んな事あるよね
あるけど 乗り越えていかないといけないからね

自分で決めた事だから
ただ 信じるしかないかなあって

思っても たまに不安になるんだけどね(爆)

私は 弱いから
守りたいのに 強くなりたいのに
思うようにいかないから
うじうじ 悩んじゃうわ

  • No.26231 by 秋  2018-06-24 21:36:04 


なるようにしかならないけど
やっぱ 祝福されたいし 応援もしてもらいたい
だけど 私を分かってくれてからの言葉
私が 泣くのを見たくない言葉

やるザルみたいに 嫌いになったら
はっきり 嫌いって言えるんだろうなあ
でも あそこまで人を嫌いには なりたくない

  • No.26232 by 秋  2018-06-24 21:38:15 


あーーーっ!
また 思い出した!

おばちゃんなんで ここにおるんって(爆)
めちゃくちゃ ショックだったわ
おばちゃんだけど おばちゃんは 嫌だわ(泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック