色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26159 by 秋  2018-06-18 21:14:38 


手助けしたいけど君しか行けないから

  • No.26160 by 秋  2018-06-18 21:15:29 


せめて俺はここで君に向けて唄を歌うよ

  • No.26161 by 秋  2018-06-18 21:16:34 


掛けられた言葉は プレッシャーになりそうです
もう 俯きそうです

  • No.26162 by 秋  2018-06-18 21:17:50 


じゃあ逃げ出すかい? それじゃあ何も変えられないんだよ?

  • No.26163 by 秋  2018-06-18 21:18:58 


でもそれは君自身が1番 よくわかっている事のはず

  • No.26164 by 秋  2018-06-18 21:19:17 


だから俺は

  • No.26165 by 秋  2018-06-18 21:19:32 


簡単に

  • No.26166 by 秋  2018-06-18 21:20:48 


「頑張れ!」なんて言わない
いいよ 君のペースで

  • No.26167 by 秋  2018-06-18 21:21:53 


だって君なら絶対大丈夫!
俺はそう信じてるから!

  • No.26168 by 秋  2018-06-18 21:22:35 


心配なんていらない!
君が選んだ道は間違ってない

  • No.26169 by 秋  2018-06-18 21:23:25 


そのまま恐れず進め!

  • No.26170 by 秋  2018-06-18 21:25:30 


贅沢って言われた(爆)
会えたならいいじゃないって(爆)(爆)(爆)

顔見ただけで 話してないんだよ?

今日は朝 LINEしただけだもん(爆)(爆)


淋しいよーーー(泣)

  • No.26171 by    2018-06-18 23:35:41 

夏だね恋だね

  • No.26172 by 秋  2018-06-19 07:47:30 


LINEしても大丈夫だったかなあ?
おはよう言いたかったから
LINEしたけど

色々と 心配になるんだよね

元気また ないし

ちゃんと 癒してあげられてる?

ごめんね わがままばっか言って

  • No.26173 by けいぞう  2018-06-19 09:38:06 

秋さん!
元気っすか?
俺は色々あったっすけど
少し大人になれた気がします(笑)
相変わらずバカばっかやってますけどね
秋さんは変わりないっすか?

  • No.26174 by 秋  2018-06-19 10:02:06 

けーぞー

元気 元気よ!
久しぶりだねえ
めっさ 元気出た(爆)
ありがとねえ(笑)

そっかあ
色々あったんだねえ
また 前みたく 話せたらいいね(笑)

チビ男は 元気?
うちのチビは 受験生
反抗期で 言うこと聞かずに
頭が痛いよ(泣)

私は すっごく私達 家族を大切にしてくれる人と出会って 今 とっても 楽しく
泣いたり笑ったり 怒ったり
日々 楽しく過ごしてるよ

また 気が向いた時
遊びに来てね(笑)

ありがとう

  • No.26175 by 秋  2018-06-19 10:05:16 


懐かしいなあ~
あの頃さ 海賊船に みんなで乗ってたよね


俺は 海賊王になる!って言って(爆)

私は クルーだったけど(爆)

  • No.26176 by 秋  2018-06-19 10:07:30 


今はねえ ヒーローになりたい(爆)
あの人の ヒーロー
お嬢の ヒーロー
チビのヒーロー
娘っ子の ヒーロー
姫ちゃんのヒーロー
息子のヒーロー
大切な人のために強いヒーローになりたい

  • No.26177 by けいぞう  2018-06-19 10:29:36 

秋さんは俺のヒーローっすよ!!

秋さん!!幸せなんっすね!!
めちゃ良い人に出会ったんですね!!
良かったー!!俺は嬉しいです秋さん!!
ええ人に出会えたん、秋さんが良いからですよ!
秋さん良かった!!俺も嬉しいです!!

秋さん、また色々と話したいです!!
めっちゃ話したいです(笑)

俺のチビ男はもうチビ男じゃなくなったっすよ(笑)

俺より背が高くなりましたよ(笑)

しかも金かかる高校に行きましたよ(笑)

秋さん!また話したいから来ます!!

秋さん、ありがとう!!

  • No.26178 by けいぞう  2018-06-19 10:30:48 

やべ ごめん秋さん!下げるの忘れた
興奮のあまり(汗)テンション上がって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック