色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26079 by 秋  2018-05-12 15:13:32 


騎士さん

こんにちは

リア充に なれたらいいんだけどね
なかなかだよ

  • No.26080 by 秋  2018-05-12 15:18:52 


昨日 笑ったわ

この前 ビアガーデンに行こうって 誘ったんだよね
てんちゃんが いちいち取りに行くのがめんどくさいって言うから

いいよって言われてさ

よっしゃー 一緒に飲めるって思ったら

昨日 てんちゃんも一緒に ビアガーデンの話をしたら

飲めんけど行こって(爆)(爆)(爆)


おいっ!って 爆笑 1人でしたわ(爆)

  • No.26081 by 秋  2018-05-12 15:21:09 



1人だけ 飲むのは 嫌だって言ったら

てんちゃんが

仕方ないねえ 嫁がいいよって言ったら
付き合ってあげるよって

てんちゃんが 折れてくれたわ(爆)(爆)(爆)

  • No.26082 by 秋  2018-05-12 15:22:28 


だから みんなで行くんだよ(笑)

楽しみだわ

  • No.26083 by 秋  2018-05-14 23:28:20 


いい人に 出会えました
本当 いい人
話してて 居心地いいなあって
誰かに似てるって 思ってて
やっと分かった

ヤツも 人の悪口とか 言うのも聞くのも嫌な人で
同じなんだよね
めっさ いいヤツで
やる事あって いつも自分の事で 大変なのに
連絡したら 必ず 話を最後まで聞いてくれる
似てるって

私を 否定しない人

頑張れを頑張ってるときの私に言わない人

やっと 理解してくれるひとに出会ったよ

  • No.26084 by 秋  2018-05-14 23:30:22 


でも 本当に 言わなくても
私の気持ちを代弁してくれるのは
いつも 姫ちゃんなんだよね

こういう時だけ 頼ってくんなよって
笑いながら 怒られそうだけど(爆)

  • No.26085 by 秋  2018-05-15 20:25:27 


毎日 電話くれるわ

毎日 話すけど 緊張して ドキドキするの

胸が痛いんだよ

  • No.26086 by 秋  2018-05-15 20:25:28 


毎日 電話くれるわ

毎日 話すけど 緊張して ドキドキするの

胸が痛いんだよ

  • No.26087 by 秋  2018-05-16 09:34:48 


忙しいのに 本当 毎日 時間作ってくれる
こういう マメさは 嫌じゃないよね

ほんの5分でも 1分でも 声聞きたいからって

何年ぶりかな? こんなん

だから 心臓がもたないよ(爆)

  • No.26088 by 秋  2018-05-16 22:30:01 


やばっ(爆)
心臓が 爆発しそうなくらい やかましい

私は ツンだわ(爆)
本当に 大好きって思った人には
ツンになっちゃうわ

デレは 出来ないもんなあ(爆)

  • No.26089 by 秋  2018-05-22 08:59:25 



なかなか 慣れないわ
その優しさに
その優しさ知ったら 私 ダメになりそうで
居なくなったらとか
たらればを考えてしまう
ようは 自分に自信がないんだけどね

  • No.26090 by 秋  2018-05-22 13:00:48 



あれ 面白いわ
人よりもかなり遅い マイブーム(爆)

今 公式戦の 2回戦
1セットをとったとこで 中断
お昼だから(爆)

入り込んでしまうくらい やばい

  • No.26091 by 秋  2018-05-22 13:04:01 


私が好きなのは 田中
田中とひなたの絡みは 笑えちゃう

てか ひなたは みんな しょうようって呼んでるらしくて
お嬢に ひなたって言ったら

えっ 誰?って
しょうようって呼んでよって(爆)


好きに呼ばせてよ(爆)(爆)(爆)

  • No.26092 by 秋  2018-05-25 21:23:54 


話上手で 楽しいから あっという間に
時間がたつから 話したあと すっごく寂しい

明日は 会えないから 余計に 淋しい

淋しい時 淋しいって言ってもいいんかな?
相手からしたら 重荷になんない?

  • No.26093 by 秋  2018-05-25 21:27:33 


70歳で 現役で 500円 なんだって(爆)

枯れてないんだって(爆)

だから したことあるの?って聞いたら

してないよって(爆)

こんな話しでも 笑い話で 楽しいんだから
私は 本当 ヤバいって自分で思うわ(爆)

  • No.26094 by 秋  2018-05-26 01:13:46 


大好きって思い伝えたいのに
可愛くない事 言っちゃった

今度 俺と行こうって言ってくれたのに

遊ぼって言われて 楽しみにしてて
遊べんかったら ショックだから嫌だって


うん 行こうって 素直に言えないんだよ私

  • No.26095 by 秋  2018-05-26 01:19:31 


だから LINEで ごめんなさい
って 謝ったわ

  • No.26096 by 秋  2018-05-26 22:30:24 


本当 大事にしなきゃ私

連絡出来んでごめんねって

俺 ほっとけないからって
声だけでも聞きたいからって

おやすみの電話 わざわざ抜けてくれたわ


そういうとこ 当たり前なんか分からないけど
私は 嬉しいんだよ(笑)

  • No.26097 by 秋  2018-05-26 22:32:32 


でも 今から 市内に飲みに行くんだから(爆)
お姉さんのいる店に

黙ってて
欲しいよね その事は

明日も仕事だから 早く切り上げられたらいいね

  • No.26098 by 秋  2018-05-27 10:53:25 


毎日 休み無しで フル回転してるんよね
体が心配だわ 本当
大丈夫 今は どこに行こうかな?とか 色々 考えてるから 頑張れるよって
1人だと 心休まる時がなかったからって

あの時間が 本当 貴重で
少しずつ少しずつ ゆっくりと
大切にしていけたら いいなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック