色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.25979 by 秋  2017-10-05 19:38:29 


(*´∇`*)オツカレサマー

そうなんよ
たまに スタンプで 会話するじゃん?
アレは 面白いよね(爆)(爆)
あの程度ならいいんだよね

しつこいんだよ(爆)(爆)(爆)
バカみたいに

  • No.25980 by 秋  2017-10-05 19:39:12 


わいも ビール飲もう(笑)

  • No.25981 by 通りすがりさん  2017-10-05 20:14:03 

またスタンプで遊ぼうねΣ(。>艸<。)

飲んで飲んでだね(*´ω`*)

  • No.25982 by 秋  2017-10-05 22:41:25 



本当 溜まりすぎてるわ 私
ずっと言えずに 溜めてきたから(爆)
嫌なとこしか言えないもん

何を言われても
あんな事を 止めで言うからね

猿より 異常だわ

  • No.25983 by 秋  2017-10-05 22:42:14 



うん(笑)
遊ぼうね 楽しいもん

  • No.25984 by 秋  2017-10-05 22:45:54 


あのね 朝 歯磨きしないって聞いてね
この人とは 無理ってなったんだよね
顔も洗ってない形跡が 朝から遊ぶ時あって
もしやって

聞いたら 歯磨きしないって
歯磨きしない代わりに コーヒーと ヨーグルトを飲むって言われて

思わず きたなって言うてもうたわ

  • No.25985 by 秋  2017-10-05 22:46:35 



だから 臭かったんだって納得はしたわ

  • No.25986 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:36:19 

愛してるは
好きな部分も嫌いなの部分も
全て好きな事なんだって

付き合うのは
愛してないとずっと付き合えないよね

  • No.25987 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:37:32 

って私は想うんだよね

やっぱり距離置いてみたら
お母さんの体が心配です

  • No.25988 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:42:50 

昨日さぁ
めっちゃお腹痛くて
めっちゃ早く寝ちゃったんだよね(´ . .̫ . `)

  • No.25989 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:43:34 

今でもお腹可笑しいし…...(lll-ω-)チーン

私もストレスかぁ?Σ(。>艸<。)

  • No.25990 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:44:11 

私も書いちゃおうかなぁ〜アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

  • No.25991 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:58:58 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
どうかなぁ…あれアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

  • No.25992 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:59:15 

書いちゃったΣ(。>艸<。)

  • No.25993 by 通りすがりさん  2017-10-06 06:59:33 

奴に分かるかなぁ?(*´ω`*)

  • No.25994 by 秋  2017-10-06 08:50:06 


おはよう( *´︶`*)

書いちゃったかあ(爆)(爆)(爆)
仲間だね(爆)(爆)(爆)

心の叫びだよね(爆)(爆)(爆)

  • No.25995 by 秋  2017-10-06 08:55:02 


私も 心の叫び 書いちゃった(爆)(爆)(爆)

伝わるかなあ (爆)(爆)(爆)

スタ連きたら ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

  • No.25996 by 通りすがりさん  2017-10-06 12:24:34 

(爆)(爆)(爆)(爆)
スタ連来た?

  • No.25997 by 通りすがりさん  2017-10-06 12:27:37 

って言うか
私に一言無いのはどうよ?
一応一緒のミシンで流れ作業なんだけど


帰ったのか?外出したのか?分からないけど
何も言わないで居なくなったけど?

一緒にご飯食べる人には
何か言ってたみたいだけど

一言無いから何も分からないって
上の人に言ったわ

  • No.25998 by 通りすがりさん  2017-10-06 12:28:41 

もう奴が居なくて
やるモノが無くなったけど?手伝いしたくない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック