みんな絡もー!

みんな絡もー!

梨桜奈  2013-05-23 06:53:30 
通報

雑談/お悩み相談/暇つぶしなどなど、お相手しゃーすww

主は喜怒哀楽の禿げしいマイペースでネガティブでポジティブな馬鹿なおにゃのこデス←

そこのキミ
暇なら優しい優しい(自称)私が仕方ないから構ってあげr((殴


人来なかったら独り言に使うからいいけどね♪w

とりあえず、よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨桜奈  2013-05-23 06:57:44 


朝からこのテンションキツっww

てか、目が疼くんだけどww
え、いや厨二病とかじゃなくてね、うん、ただのものもらいよwwww

  • No.2 by リサ  2013-05-23 06:58:41 

あなたは相手をしてあげる側なの?

  • No.3 by 梨桜奈  2013-05-23 07:02:53 


www
どうだろww

相手したり
してもらったりかなww

  • No.4 by リサ  2013-05-23 07:06:42 

では相手をしてもらいましょう。
これからたくさん質問してよいですか?

  • No.5 by 梨桜奈  2013-05-23 07:11:37 


私でよければwww

いいよ!
どんとこい!←

  • No.6 by リサ  2013-05-23 07:12:28 

あなたは何歳ですか?

  • No.7 by 梨桜奈  2013-05-23 07:14:51 


16だよww
もうすぐで17になるかなww

  • No.8 by リサ  2013-05-23 07:15:44 

何県に住んでますか?

  • No.9 by 梨桜奈  2013-05-23 07:18:19 


んー、上のほうかなwww

  • No.10 by リサ  2013-05-23 16:41:28 

上って?
具体的に

  • No.11 by 梨桜奈  2013-05-23 22:59:28 

それは秘密よww

  • No.12 by 梨桜奈  2013-05-23 23:01:35 


今付き合ってる人のいるみんなへ


記念日ってどんなに大切か 男の人は分かっていますか?
だって2人の「好き」と「好き」が 繋がった 2人だけの大切な大切な 奇跡的な日なんだよ。

そんな大切な日の中でも特に大切なのは 1ヶ月記念日 3ヶ月記念日 半年記念日 1年記念日
なんでって?それゎね。

1ヶ月*好き 2ヶ月*お互いを知る 3ヶ月*喧嘩が増える 4ヶ月*素直になる 5ヶ月*信じれるようになる 6ヶ月*お互い慣れ始めすれ違いが増える 7ヶ月*大切さを知る 8ヶ月*大好きになる 9ヶ月*過去の話などしたりで急接近 10ヶ月*毎日一緒にいたくなる 11ヶ月*当たり前の存在に 12ヶ月*この人しか愛せなくなる

…そぅ。 1.3.6.12が 危ない時期だから。
どこのカップルもが 絶対 って ゆう訳じゃない。ずれる所もあるし 全然危なくない所もあります。 だって恋愛は人それぞれだから。でも毎月なにかしてたらお互い 慣れちゃうでしょう?

新鮮さがなくなってマンネリ化しちゃう だから、1.3.6.12を大切にしないと 駄目な訳で。
特に女の子は記念日とかが大好きだから 沢山期待して待っています だから男の人は女の子に最高の サプライズをしてあげてください。
ちょっとしたプレゼントや記念日なった 瞬間に送るmailやline、不器用なりに 書いた少しだけのお手紙でも、 突然電話や友達に頼んで大きな サプライズにしてもよし。

「愛してる」そんな言葉の意味でもいい
結局は「愛」を確かめたいだけなの 愛されてるなあって実感したいの。
だから、男の人は 「この女とは一生一緒に生きていく」
思えるのならそれだけ愛を注いであげて 「まだ将来の約束は出来ない…」 「俺なんか…」 そんな女々しい事ゆわないで。 今の彼女を幸せにしてあげれるのは 彼氏のあなたの役目です。 あなたしかいないの。

記念日くらい素直に好きの気持ちを 伝えてあげてください。 幸せにしてあげて、守ってあげて。 そして、分かってあげてください 女の子の言葉の本当の意味。

  • No.13 by リサ  2013-05-24 15:50:35 

随分長く書くわね。
多分ここにきた子、ドン引き&素通りよ?
私もだけどね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック