執事喫茶*Flower*【BL◆NL】

執事喫茶*Flower*【BL◆NL】

椿 邑禅  2013-05-23 06:03:25 
通報

お帰りなさいませ
ご主人様◆お嬢様

俺は、執事喫茶*Flower*の支配人、椿 邑禅(ツバキ ユウゼン)と申します。

当店は華の名を名前に持つ者達が執事として、ご主人様◆お嬢様のお帰りをお待ち致しております

では、早速ルールと参りましょう。

●荒らしやなりすましなどは、お帰り願います。
●ロルはお相手様に合わさせて頂きます
●ルールを読まぬ方、守らない方は当店の従業員よりお帰り願うよう、申し上げる場合があります。
●受け身会話、完全展開待ちはご遠慮願います。
●また、当店は無登録ですが、1日にお二人様お相手可能です。
午前0時で完全キャラリセになりますので、持ち越しは無しです。
●キープは有りですが、1時間待って現れなかった場合はキープキャンセル致します。
1時間以内にもう少し待って欲しいというご報告があれば、また1時間キープを伸ばします。

>1執事喫茶メニュー
>2
>3
>4
2、3、4は従業員プロフの為、4まではレス厳禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 椿 邑禅  2013-05-23 06:19:13 

【メニュー】

◆お飲み物◆
◇珈琲
◇紅茶
◇緑茶
◇カフェオレ
◇ミルクティー
◇ショコラ
◇ミルク
◇ミックスジュース
◇オレンジジュース
◇メロンソーダ
◇コーラ

◆スイーツ◆
◇ケーキ
(チョコ・苺ショート・モンブラン・ティラミス・ガトーショコラ・抹茶・チーズ・レアチーズ・シフォン・ミルクレープ)
◇パフェ
(チョコ・ストロベリー・フルーツ・抹茶)
◇プリン
◇パンケーキ
◇スコーン
◇マカロン

◆軽食◆
◇オムライス
◇ピラフ
◇トースト
◇ハニートースト
◇サラダ
◇ボロネーゼ
◇カルボナーラ
◇ナポリタン
◇ジェノベーゼ
◇ピザ

  • No.2 by 椿 邑禅  2013-05-23 06:48:53 

●従業員●

名前*椿 邑禅
読み*ツバキ ユウゼン
年齢*35歳
容姿*赤髪(耳にかかる長さでワックスで軽く流す)目はツリ目
身長は186cm
性格*兄貴肌で明るいがお客様(ご主人様やお嬢様には丁寧)
備考*バツ1で息子がいる
役割*支配人
苦手な物*犬
一人称*俺
二人称*ご主人様◆お嬢様

名前*椿 愁禅
読み*ツバキ シュウゼン
年齢*16歳
容姿*赤髪(サイドが肩につく長さバックがショート)
父程ではないがツリ目
身長は178cm
性格*クールで冷めている。素っ気なく、舌打ちが癖。
備考*邑禅の息子
役割*従業員
苦手な物*束縛される事。
一人称*俺
二人称*名前呼び捨てかアンタ

名前*五十嵐桔梗
読み*イガラシ キキョウ
年齢*18歳
容姿*青紫の髪(耳を隠す長さで軽くウェーブ、前髪が長い)
少しだけ鋭い目つき
身長は175cm
性格*鋭い目つきに似合わずボーッとしており少しドジ。
役割*従業員
苦手な物*洋食
一人称*俺
二人称*ご主人様◆お嬢様

名前*百合丘律
読み*ユリオカ リツ
年齢*25歳
容姿*白銀の髪(耳を隠す長さで外ハネ)
目は少々タレ目で甘いマスク。
性格*ナンパ的な発言が多く、見たらまず口説く人。
役割*従業員
苦手な物*無視
一人称*俺
二人称*ご主人様◆お嬢様

  • No.3 by 椿 邑禅  2013-05-23 07:08:16 

●従業員●

名前*桜庭颯太
読み*サクラバ ソウタ
年齢*20歳
容姿*桜色の髪(耳を隠す長さの髪をヘアバンドで上げている)
目は大きめ。
身長は169cm
性格*明るくノリが良いがしっかり者。
役割*従業員
苦手な物*寒さ
一人称*俺
二人称*ご主人様◆お嬢様

名前*竜胆疾風
読み*リンドウ ハヤテ
年齢*24歳
容姿*紫色の髪(腰までの長さで後ろで一つに結ぶ)
身長は170cm
性格*大人しく、穏やか。自分に自信が無い。
役割*従業員
苦手な物*怒声
一人称*私
二人称*ご主人様◆お嬢様

名前*紫陽花響耶
読み*アジサイ キョウヤ
年齢*17歳
容姿*薄い青の髪(肩にかかる長さストレート)
身長は177cm
性格*儚げでいつも微笑んでいる。優しい
役割*従業員
苦手な物*辛い物
一人称*僕
二人称*ご主人様◆お嬢様

名前*蓮華椰宵
読み*レンゲ ヤヨイ
年齢*21歳
容姿*ショッキングピンクの髪(耳にかかる長さのツンツンヘアー)鋭い目つき
身長は189cm
性格*豪快かつ荒い。
役割*従業員
苦手な物*爬虫類
一人称*俺
二人称*お前や呼び捨て

(百合丘の身長は176cmです)

  • No.4 by 椿 邑禅  2013-05-23 07:19:13 

●従業員●

名前*七瀬菖蒲
読み*ナナセ アヤメ
年齢*16歳
容姿*赤紫の髪(耳を隠す長さ軽いボブヘアー)
身長は165cm
性格*人に合わせてしまう大人しい性格。
備考*椿愁禅の親友
役割*従業員
苦手な物*雷
一人称*自分
二人称*ご主人様◆お嬢様

名前*菊地暁樹
読み*キクチ アキ
年齢*19歳
容姿*金髪(耳にかかる長さストレート)
身長は158cm
性格*関西弁で馴れ馴れしい。低身長を気にしている。
役割*従業員
一人称*俺
二人称*ご主人様◆お嬢様

  • No.5 by 椿 愁禅  2013-05-23 07:21:56 


親父…じゃなかった、支配人いないから、俺から…(溜め息混じりに)

募集開始らしいから、どーぞ(無表情で素っ気なく)

  • No.6 by 七瀬菖蒲  2013-05-23 07:26:04 


もぉ、愁禅君は…(苦笑い浮かべ)

えっと、自分からはご報告です
背後…主ですね、多忙者らしく、1日中での置きレス式になるそうなのです

御理解お願い致します(深々と頭下げ)

  • No.7 by 匿名  2013-05-23 07:32:16 

椿愁禅やります

  • No.8 by 椿 邑禅  2013-05-23 07:33:43 


ご主人様やお嬢様のプロフは必ずご記載下さいませ
ご質問などもお受け致します

  • No.9 by 椿 愁禅  2013-05-23 07:35:53 

>7

いや…悪いけど、指名制の従業員はこっちがやるんだよね…

お客しか募集してない訳…

((申し訳ありませんが御理解お願い致します))

  • No.10 by 椿 邑禅  2013-05-23 07:40:36 


愁禅は言い方を改めるように(従業員に言う口調で)

ご主人様◆お嬢様
お帰りを心待ちに致しております

  • No.11 by 主  2013-05-23 07:42:52 


((指名制で従業員は募集致しておりません
お客様のみ募集です))

  • No.12 by 椿 愁禅  2013-05-23 07:50:11 


菖蒲

っていうか、わかってくれたのか?(少し考えているような表情浮かべて相手見れば、客が来ないかとドアをチラリと見て)

  • No.13 by 七瀬菖蒲  2013-05-23 07:52:26 


愁禅

うーん、わかってはくれたと思うけど、あの言い方はダメだと思うよ?愁禅(自身も考えながら言えば少し困ったような表情浮かべて注意述べ)

  • No.14 by 椿 愁禅  2013-05-23 07:54:11 


菖蒲

だって、こんな言い方の俺になりたいって事じゃん?(無表情で相手に向き直り、首傾げて上記述べ)

  • No.15 by 七瀬菖蒲  2013-05-23 07:56:26 


愁禅

はぁ…愁禅はああ言えばこう言うんだから、フォローする身にもなってよ?(呆れ顔で言うものの相手らしい言葉に若干苦笑い浮かべ上記述べ)

  • No.16 by 椿 愁禅  2013-05-23 07:57:33 


…知らね(ふいっとそっぽ向き誤魔化すように呟き)

  • No.17 by 七瀬菖蒲  2013-05-23 08:00:28 


愁禅

はぁ…さあて、そろそろお客様来るかもしれないから、あっちで待機してようか?(溜め息吐き、一つ伸びをすれば、従業員の休憩室に相手の手を引き歩いて行き)

  • No.18 by 椿 邑禅  2013-05-23 08:01:46 


ご主人様◆お嬢様のお帰り、お待ち致しております
ご質問などもお受け致します

  • No.19 by 主  2013-05-23 08:08:51 


((キープお受け致します!どうぞいらして下さいませ!))

  • No.20 by 主  2013-05-23 08:20:27 


((申し訳ありませんが落ちさせて頂きます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック