音楽芸学高等【募集場所】

音楽芸学高等【募集場所】

理事長  2013-05-22 21:00:32 
通報

ここでは自己紹介( pf )や募集などPC様での会話をする所です。
>荒らしや成りすまし×
>人数制限なし

本編は↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/336908/

>自己紹介見本
名前/
読み/
性別/
年齢/ 16〜18 ((教師20〜))
性格/
容姿/
備考/
募集/ ((兄弟とかそういう系←あればでおk))

では募集開始!

コメントを投稿する

  • No.61 by 岡崎 美月  2013-05-22 23:18:41 


新奈 >

(/ それを言うなら新奈ちゃんなんか超超デラックス鬼鬼激かわ← / 頑張っt ← 殴 )
(/ お風呂入ってました^^; )

  • No.62 by 匿名*  2013-05-22 23:22:35 


( すみませんが全体的に募集キャラってどんな漢字ですか…? )

  • No.63 by 岡崎 美月  2013-05-22 23:24:48 


匿名さん >

(/ 募集といえば>48のキャラさんを募集してますy / あ、>48のキャラじゃなくても自分のオリキャラでokです!、 )

  • No.64 by 匿名……です(白鳥椛  2013-05-22 23:26:24 

(/こんばんはー、乱入申し訳ありません、優ちゃんもキャラチャンジされてるみたいですら?一人立ちしてみようかと思いましt←  いいんですかね、うん、せっかくなのでキャラも大幅に変えてもう一度pf載せようと思いますねー!←)

  • No.65 by 岡崎 美月  2013-05-22 23:28:00 


椛 >

(/ キャラチェンジと言っても名前変えただk ← )

  • No.66 by 吉野 桜  2013-05-22 23:43:52 

名前*吉野 桜
性別*女
年齢*16
容姿*ふわっとした茶色のくせっ毛でほわほわとした感じ。瞳も同じように茶色く肌は白い。身長は159cm。私服は自分に似合うものを着る。好みではなく如何に自分が可愛く見えるかどうかを追究した服装。
性格*表では天然、純粋少女をかたどっているが、素は性格悪い。自分よりレベルの低い人間は見下すし高いとしてもそれを認めない。しかしそれを事実にするため努力は欠かさない。子供っぽいのかもしれないかも、
備考*孤児院育ち。お陰様で性根腐りましt
募集*裏の自分見せられるような仲の良いお友達欲しいです…!!



(/白鳥ですー、キャラめっちゃ変わりました←/誰だか気づいてもらえるんでしょうか…。/カタ-ル(元々あった方)では優ちゃん秋桜ちゃん大好きっ子貫きますが!此方では悪い子やらせて頂きますー、初挑戦!)

  • No.67 by 吉野 桜  2013-05-22 23:51:07 

(/おっと、記入漏れです、

読み*ヨシノ サクラ
学園*聖南
一流生徒

ですー!色々変えましたが宜しくお願いしますね!)


美月ちゃん
(/結構変えちゃいましたよ、(笑)/まぁ何はともあれこれからも宜しくお願いしますねー!)

  • No.68 by 椎原 帝  2013-05-22 23:55:24 

名前/ 椎原 帝
読み/ シイハラ ミカド
性別/ 男
年齢/ 17歳
性格/ クール。おとなしめ..とも言えないが、口数は少ない。本好きの読書家。好きなことにはとことん。嫌いなことは押し付けイェイ(←)。何処にでも寝る仔。食に関しては煩かったり。
容姿/ 171cm。灰色のショート、髪先が跳ねている。両手には黒のリストバンド。指定された制服は既に気崩し、第二ボタンまでを開放。私服で着てくるのは様々で、ファッションには然程興味が無い。本人曰く「着け心地が肝心..!」だとか。
備考/ 聖南芸学.二軍。聖南の生徒ともあってダンスの実力アリ。

  • No.69 by 椎原 帝  2013-05-22 23:58:02 

(/あちゃ-、宿題しながらやっていた制もあり遅れちゃいました。。これで宜しいのでしょうか?)

  • No.70 by 吉野 桜  2013-05-23 00:02:35 

椎原さん
(/大丈夫だと思いますー、此方でもよろしくお願いしますね!)


(/また訂正…
一流×
一軍◎

でしたね、今日は眠たいので寝ますけど、明日お会いしましょう!)

  • No.71 by 椎原 帝  2013-05-23 00:11:13 

吉野
(/はい、宜しくお願いします^^/深礼)

理事長様
(/…と、ふと思った疑問。/Q.此方とカタール、両方来ても宜しいのでしょうか?/

では、自分も落ちます。また今度、本編に参ります!)

  • No.72 by 理事長  2013-05-23 07:03:38 

椎原サン

((両方来ておkですよ!))
>>48?募集

  • No.73 by 鳳城水鳥  2013-05-23 07:20:03 


((ふと思ったのですが…募集用で本体同士で話し合うの控えませんか⁇;;募集用ばかりコメが増えて本編が過疎化している気が…))

  • No.74 by 青木 千代音  2013-05-23 07:44:53 


(朝になり、申し訳ございません。
 募集されているキャラでイイナ-♡とか思った募集要項がありましたのでそうさせていただきます

名前/  青木 千代音
読み/  アオキ  チヨネ
年齢/ 16歳
性別/ ♀
性格/ 気が強く何事も1人で抱え込む。強気でワガママっ子。運動神経が良い方であるのだが、どこかカナヅチっぽい一面もあり、そこを知られたりするとヤバクナル…(キレル←)自信に満ちている残念な子。
容姿/ (ご自由に) 栗色のボブっぽい髪型に瞳は茶色。低身長なのが自信気に入らないのか少しヒールが高めの靴を履いている。よく、制服の上から何かを常に羽織っている。
イメージ(ニコリ)/ http://im32a.estar.mbga.jp/0/662/441285662.jpg
備考/ 三流生徒 / 初めは嫌いだったが段々深海クンに惹かれる←

(吉野さんのお友達…役させてもらってもよろしいでしょうか ??

  • No.75 by 岡崎 美月  2013-05-23 17:42:32 


水鳥 >

(/ ですね、すいません^^; 控えます!、 )
募集するやつを載せときますね-。
1.
名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 18歳
性別/ ♂
性格/ 明るく陽気 / だがイラついたら女とか男とか関係無く怒鳴る←/ でも結局優しい
容姿/ (ご自由に)
イメージ(怒version) / http://im18a.estar.mbga.jp/0/472/248919472.jpg
備考/ 二流生徒/ 中学の時から何処やらのお店で見かけた白鳥サンに一目惚れ←/.ぇ。

2.
名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 17歳
性別/ ♂
性格/ 楽天的で冗談好きだが根気がある / 照れ屋 / 落ち込みやすい?←
容姿/ (ご自由に)
イメージ(照&待機してる時?version) / http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130331%2F23%2F2330863%2F23%2F590x800xaa5ccdaf2f3fc7ab64ae2f02.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
備考/ 二流生徒 / 田舎から来た田舎者で岡崎サンに一目惚れ←/ 田舎者のような話し方(?)

3.
名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 17歳
性別/ ♂
性格/ ややクールで照れ屋 / ほんの少しsかも?←
容姿/ (ご自由に) / 身長158cm
イメージ(照?version) / http://file.kurumi712.blog.shinobi.jp/2ff1bf0c.jpeg
備考/ 二流生徒/ オ-ディションの日から鳳城サンに惹かれてる人←

4.
名前/ (ご自由に)
読み/ (絶対←)
年齢/ 16歳
性別/ ♂
性格/ ややツンデレ混じり
容姿/ (ご自由に)
イメージ(照version)/ http://im38a.estar.mbga.jp/0/508/456248508.jpg
備考/ 三流生徒だが実力を隠しているだけ / 話しかけてくれた花宮サンを好きになっていく

  • No.76 by 青木 千代音  2013-05-23 17:44:31 


(/ あの、私は入っても宜しいのでしょうか…??
  よくわからなくて…

  • No.77 by 岡崎 美月  2013-05-23 17:46:58 


千代音 >

(/ 良いと思いますよ-!、私の自己紹介>8です! )

  • No.78 by 青木 千代音  2013-05-23 17:48:09 


岡崎さん>

(/ ありがとうございまs←
  本編の方へ、行かせていただきます!

  • No.79 by 岡崎 美月  2013-05-23 17:49:18 


千代音 >

(/ 了解です、)

  • No.80 by 吉野 桜  2013-05-23 18:24:57 

千代音ちゃん
(/いいですよーよろしくお願いしますね!素を見せられる友達ということで呼びやすく千代ってどうでしょうk←私もお好きに呼んでいいので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック