【w】 小学生なら言いそうな言葉 ! 【w】

 【w】 小学生なら言いそうな言葉 ! 【w】

フワ 仔  2013-05-22 15:57:03 
通報

小学生なら絶対言いそうな言葉を書き込んで !w

男子でも女子でもどちらでも^^
勿論、今、君が小学生じゃなくても昔口癖だった言葉を書き込んでね !

じゃあ私から-

♂の子 超生命体
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-05-22 15:59:26 

ばーか

  • No.2 by 凛  2013-05-22 16:00:13 


ダッセー www
ムカつかない ?ww

  • No.3 by 匿名さん  2013-05-22 16:10:39 

とおっ!
(戦いごっこをしながら)

  • No.4 by 花  2013-05-22 16:13:45 

あっそ.

意味わからん.

黙れ.

タヒね.

  • No.5 by ツイネ  2013-05-23 16:53:17 


バッカじゃないの ?
↑これは女子にありがちww
 自信、ツイネも言ってたw

キッラーン6ノ2アイドル○○ちゃんだぉ☆
↑ これも女子。悪乗り気分ww
 それの反応が『 バッカじゃないの ? 』

超生命体も♂の子好きだよね-
特にスライムとかw キッモイ感触ウエ-オエ-ww

後はタヒね ☆ タヒねないなら私がやったるぉ ?
とか言って強がる自信満々なバカっぽい女子のリーダー核←

簡単にタヒねとか言ってたアイツにツイネは頭来てたww

  • No.6 by 咲  2013-05-23 18:00:20 

先生に言っちゃお♪

よくあるよねこれ…

  • No.7 by 高潮  2013-05-23 19:43:28 

えっ、やっぱし
「ハッ?それは、何月何日何曜日の何時何分で、地球が何回まわった日??」

  • No.8 by 匿名  2013-05-23 20:42:55 

( __喧嘩の始まり )
A君:…バカァ!
B君:バカって言う人がバカだし!!
………とか、

はい~っ…嘘つきは泥棒の始まりだよ~

とかとか?

  • No.9 by 匿名  2013-05-23 20:49:05 


まだ若いのにもかかわらず…

ジジィ !! ババァ !!

おぃおぃ、視力大丈夫か ?w

  • No.10 by 匿名  2013-05-23 20:53:17 

いやァ、一時こんなモンやってましたよ..w
『男(女)のトイレでねーむれっ!』
とか言って人の目の前でパンッと手を叩いて…当然、瞬きはするもので。
したらば、「ねむったー!」とか言ってキャッキャやるのです。…あー、バカバカしいww

  • No.11 by 匿名  2013-05-23 20:55:24 


恋とかになると土足で人の心情踏みにじるよねw
『 私、○○くん、好き♡秘密ね ? 』とか約束しても翌日皆知ってる←

裏切り者ーとか言うと、『 あんた、そーゆー伽羅じゃんw』とかまじうざww

ふははっはwwww(スマソエ-m(_ _)m

  • No.12 by フワ仔  2013-06-02 21:39:23 

http://pic.prepics-cdn.com/seinto1994/21908584.jpeg

どうだ!!

  • No.13 by 霧雨魔理沙  2013-06-05 18:03:07 

はぁ?意味わかんないしー意味不ー!
女子いってそうなw
後,

だーめなんだだめなんだ先生にいっちゃおう!

めっちゃいいそうw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック