【 3L.戦闘?. 】 偽ヒーロー × ヒーロー 【 オリナリ 】

【 3L.戦闘?. 】 偽ヒーロー × ヒーロー 【 オリナリ 】

トピ主MAX  2013-05-21 22:04:01 
通報

 『 あ-あ.つまんねぇ. 』

 『 ... 』

 _今日もそんな声が絶えない.

 偽の正義のヒーロー.

 皆がそれが本当のヒーローだと思ってた.

 本当の正義のヒーロー.

 それがいる筈なのに.

 皆が目を背けて.

 自分がされるのを恐れて. __


 * 設定 *

 ★ 偽の正義 ★

 東学園最強と言われるチーム.
 
 自称真のヒーロー.

 武器.金属バット.鞭.射爪.
 
 それぞれの武装で.武器等は使用.

 気に入らない一般生徒を次々と
 
 倒す.そして依頼者から報酬を請求する.

 
 ☆ 本当の正義 ☆

 西学園最強のグループ.

 自称ヒーロー.

 武器.金属バット.木刀.短剣.

 それぞれ動物をイメージした服装.

 武器等は持っていない時も.

 東学園の最強チームとはしらないが.

 善を守る事を優先.正体.高校は

 知られていない.


 * 募集キャラ *
 
 ★ 偽の正義 ★

 司令官.

 ヒーローのリーダー的存在.指示を下す.
 ヒーロー達の前には全く姿を表さない.
 ♂.正体不明.

 ヒーロー

 司令官の指示によって動く.
 司令官を支える柱.
 ♂.♀.不良.

 
 ☆ 本当の正義 ☆

 司令官.

 ヒーロー達のリーダー的存在.指示を下す.
 ヒーロー達の前には全く姿を表さない.
 ♀.正体不明.

 司令官の指示によって動く.
 司令官を支える柱.
 ♂♀.ヒーロー.

 
 この東学園と西学園が1つの学園に
 
 なって.東西学園になったようで_

 >1

 自己紹介.

 >2

 自己紹介の仕方.

 ん.募集←

コメントを投稿する

  • No.17 by 奏多 音織  2013-05-22 15:36:36 


(/ ワーイ、ヤター (笑) では早速絡み文投下しますね !

… … 最近は物騒ね-、偽ヒーローとか出てきちゃってさぁ-
(教室で独り言をつぶやきながら携帯をいじっており。ひとつため息をつけば不機嫌そうにため息を一つ。

  • No.18 by 春咲 四葉  2013-05-22 15:43:27 

( ちょっと落ちます!  )

  • No.19 by 春咲 四葉  2013-05-22 15:49:04 

ん-..眠たくねぇ-?.( 突然放送が流れ.(男の声)「 ってことで.眠り玉とかつくってみた. 」そう言えば放送がとぎれ.眠り玉がどこからともなくコロコロ転がって←  )

  • No.20 by 奏多 音織  2013-05-22 15:51:57 



>春咲

… ハ ? 眠り玉 ? って…ハァァァァァッァァアアアアアア !!!??
(声からして司令官だと一瞬で気がつけば近くにあった眠り玉を取って放送室へ急いで向かい。しかし相手の姿が見れずに少しイラツイて。 「 司令官 ! いるんでしょ ! 」と思いっきりドアをあければ息切れしながら相手の前にたち

  • No.21 by 春咲 四葉  2013-05-22 15:55:18 

>音織

Σ...ヤバイ..?.( 足音が聞こえればビクッとして.相手がドアをあければ.黒猫の小さい人形がおいてあって.人形が「 なんだよ.うるせ-なぁ..。あと.それ.プレゼント 」と言って← )

  • No.22 by 武闘家  2013-05-22 15:55:34 

(/本物のヒーロー、♂やっていいですか?)

  • No.23 by 春咲 四葉  2013-05-22 15:57:50 

>22

( だいっかんげいです!.どうぞ!. )

  • No.24 by 奏多 音織  2013-05-22 15:59:18 



>春咲

ハァ ? っておい !いんだったら出てこいっつ-の ! (黒猫のヌイグルミを見れば顔をしかめて棚に置き。プレゼントと言われても何に使うかも検討がつかない物なので「 いらないよ、てか早く出てきてよね-、入るよ ? 」と辺りを見回し

  • No.25 by 春咲 四葉  2013-05-22 16:04:07 

>音織

司令官に向かってそんな口か.( ふは.と笑えば男装して出てきて.「 え-?.オンナノコはそんなの好きなんだろうが? 」と←入るよ.と言われれば「 入んなよ 」と← )

  • No.26 by 奏多 音織  2013-05-22 16:07:11 



>春咲

私、普通-のか弱そうなオンナノコなんかじゃないから…
(腕くみをすれば相手をジトメで見つめて。ため息を一つつけば眠り玉を方手に持って「 よぉ、こんな物手に入ったわね- 」と関心し

  • No.27 by 武闘家  2013-05-22 16:08:01 

名前 *  姫希 達也

読み *  ひめき たつや

性別 *  ♂

年齢 *  16

役職 *  本物のヒーロー

容姿 * http://blog.hangame.co.jp/C586470219/article/40858897/(イメージキャラ:馬(ユニコーンみたいなやつ))

性格 * 大人しく、地味である← 怒ると怖い!らしい...

(/どうですか・x・)

  • No.28 by 春咲 四葉  2013-05-22 16:10:46 

>音織

へ-ぇ.そ-なんだ-..( クク.と作り笑いをすると「 ああ.それ.わた...俺が作ったんだよ. 」間違えかけてゴホ.と咳をするとそういって. )

  • No.29 by 春咲 四葉  2013-05-22 16:12:19 

>達也

( どぞ!.大歓迎です!.入ってくださいね!. )

  • No.30 by 奏多 音織  2013-05-22 16:14:39 



>春咲

オトコにしてみれば上手いんじゃない ? 
(一瞬の噛みに「 わた ? 」と反応するも聞くのが面倒なのかスルーして。ヌイグルミを観察すれば口角を緩めて微笑み

  • No.31 by 浅葉光  2013-05-22 16:16:18 

はい!

  • No.32 by 春咲 四葉  2013-05-22 16:19:04 

>音織

ん...そうか.つか帰れ.( コクリ.と頷くとしっし.と手でどっかいけと表して←/「 ほら.可愛いだろ?.やるよ. 」とぬいぐるみを差し出して← )

( おち!. )

  • No.33 by 達也  2013-05-22 16:19:31 

(/了解です!)

おはようございます....(小声で言いながらドアをあけて

  • No.34 by 奏多 音織  2013-05-22 16:24:23 



>春咲
(堕ち了解!

>姫希

… …オハヨ(ドアの開く音の方へ振り返れば相手がきたのに気がついて挨拶をして。

  • No.35 by 匿名  2013-05-22 16:43:19 


空いてる伽羅有りますか?、

  • No.36 by 浅葉光  2013-05-22 16:51:28 

よろしくなぁ
(ニコッと微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック