俺と話して~ww

俺と話して~ww

アポロ  2013-05-21 20:31:15 
通報
まぁ、適当に世間話や雑談でも(笑)

よろしくね★

コメントを投稿する

  • No.21 by 林檎  2013-05-22 00:52:56 

は~いノ
返事遅れてすみません、もう寝てしまったのかと思いました

  • No.22 by アポロ  2013-05-22 00:55:26 

明日ってか今日も仕事だけどもうちょいいけるー
林檎さんはいくつ?

  • No.23 by 林檎  2013-05-22 00:59:04 

あ、私も明日仕事ですよ~^^
18ですノ

  • No.24 by アポロ  2013-05-22 01:02:13 

林檎さんよろしくね~
アポロは29だよー
10くらいちがうねww

ちなみに新潟人でーす(^o^)丿

  • No.25 by 林檎  2013-05-22 01:07:06 

こちらこそよろしくお願いします^^
アポロさんはアポロが好きなんですか?
そうですね、きっとアポロさんから見たら私は子どもですよww

おぉ~、北海道人です^^

  • No.26 by アポロ  2013-05-22 01:09:20 

へー北海道のひとか~
林檎さんってさんつけなくてもいい?
アポロもさんづけしなくていいから♪

アポロってチョコのことかな?

  • No.27 by 林檎  2013-05-22 01:13:46 

呼び捨てで結構ですよ~^^
よ、呼び捨てですか・・・では。アポロン←
悪ふざけです、ごめんなさい。

え、あ・・・宇宙のロケット的な奴じゃないのですか?

  • No.28 by アポロ  2013-05-22 01:16:41 

アポロン(笑)
なんか神々しい名前になっちまったぜ

ポルノグラフィティの歌にもあったよねこの「アポロ」

でもちがうんだな~これが★

  • No.29 by ぽてと  2013-05-22 01:17:43 

こんです‼

  • No.30 by アポロ  2013-05-22 01:19:07 

ぽてとさん。いらさい(^o^)丿

  • No.31 by 林檎  2013-05-22 01:21:50 

眠くありませんか?
仕事頑張ってくださいね^^

好きですよ!「アポロ」!!

じゃあ、やっぱり・・・チョコ??

  • No.32 by 林檎  2013-05-22 01:22:46 

こんばんは、おはようございますノ

  • No.33 by ぽてと  2013-05-22 01:24:07 

すみません(^◇^;)

ぽてとゎだいぶ年下です‼

  • No.34 by アポロ  2013-05-22 01:24:48 

林檎

ちがうよ~
知ってたらわかるよ
「創聖のアクエリオン」
これが答えね

好きですよって・・・告られたと一瞬おもったし///
マジ恥ずい~

  • No.35 by アポロ  2013-05-22 01:25:34 

ぽてと


いくつなんだろ?
あとどこ住み~

  • No.36 by 林檎  2013-05-22 01:27:59 

アポロ>あ、歌なら知ってます!!好きですよ!!!アニメですか?
あははwwwなんでいきなり告るんですか~!www

  • No.37 by アポロ  2013-05-22 01:30:55 

林檎
うん、アニメだよ
勘違いだし~
たまに大好きとかいわれるし

非リア充だからねぇ(*^▽^*)←満面の笑み

  • No.38 by 林檎  2013-05-22 01:35:27 

アポロ>やった、当たった!!でもごめんなさい・・・内容が分かりません;
オオ・・!モテルンデスカ、

非リア充は目の前にもいますよ~~(泣)

  • No.39 by アポロ  2013-05-22 01:37:48 

なんだ林檎も仲間じゃん

そんなにモテないよ~
チャットでごくまれに・・・・・ね?
あとちょっとオタだよぅ

  • No.40 by 林檎  2013-05-22 01:40:54 

そうですね^^

からかわれて・・・っていうパターンですか?
よくあるあるです。

アニメ大好き・・・ですよ、あははは~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック