暇なんだ。相手してくれる人募集する。

暇なんだ。相手してくれる人募集する。

九条黎  2013-05-21 13:41:45 
通報

◎自己紹介必須
◎ロル中~長
◎人数制限無
◎3L可

クジョウ レイ/男/22y/178cm/アッシュブラウンの無造作ヘア/薄茶瞳

基本誰でも歓迎だけど・・・面倒臭いのは少し苦手かも。



コメントを投稿する

  • No.3 by 九条黎  2013-05-21 13:59:42 

どーも、2人ともいらっしゃい。(来訪者へと視線を向ければ片手をひらり揺らして。己の座るソファに来るようにと手で示せば。)

  • No.4 by 辻川 咲  2013-05-21 14:04:35 


よろしくお願いします……(小さくお辞儀をしてソファーに座れば鞄から小さな袋を出し『あのこれ作ったんで良かったら食べてください……お口に会うかわかりませんが……』ニコッと笑いながら相手に差し出して

  • No.5 by 佐々木 瑛汰  2013-05-21 14:06:14 


名前:ササキ エイタ
性別:男
年齢:15歳
性格:基本優しい
容姿:少し長い黒髪でストレート。若干垂れ目。身長164cm


お邪魔しますね!

  • No.6 by 簗瀬涼平  2013-05-21 14:06:21 

九条

お、歓迎おおきに(ソファーに座る相手に来るように示されればヘラッと明るい笑みを浮かべ其方に歩いていき)

辻川

よろしゅうなっ(ニカッと笑いながら軽く首傾げ)

  • No.7 by 九条黎  2013-05-21 14:10:43 

辻川
_なに、此れ。(相手から差し出された袋を受け取れば空ける前に相手に袋の中身を聞いておこうと。)

佐々木
いらっしゃい。(視線を一度相手へと向ければ片手ひらひら。己の座るソファへと招いて。)

簗瀬
嗚呼。_関西弁、か。(己に近づいてくる相手を見上げながら、珍しいのかそんな事を呟くように口にして。)

  • No.8 by 辻川 咲  2013-05-21 14:12:14 

簗瀬さん

よろしくお願いします!(此方もニコッと笑いながら挨拶して

佐々木君

あ、年下君だ!……よろしくね♪(ニコッと微笑み相手に駆け寄り

  • No.9 by 簗瀬涼平  2013-05-21 14:13:54 

九条

なんやなんや?関西弁そんな珍しいか?(相手の隣に座ればニィッとした笑み浮かべながら首傾げ)

佐々木

お、俺の妹と歳変わらんのとちゃうか?(ヘラッと明るい笑み浮かべながら相手に手を振り、よろしゅうなっ、と)

  • No.10 by 辻川 咲  2013-05-21 14:15:18 

九条さん

クッキーですよ!(何かと聞かれればクスッと笑いながら言い

  • No.11 by 雨野 鈴斗  2013-05-21 14:15:23 

名前:雨野 鈴斗
読み:アマノ リント
性別:男
年齢:10歳
性格:誰に対しても生意気、嘘をつくのが苦手、懐いた人にはとことん甘える、ツンデレ
容姿:薄い茶色の猫毛、黒いパーカをきている
身長:140センチ

…入るね

  • No.12 by 簗瀬涼平  2013-05-21 14:15:35 

辻川

おぉ可愛らしいな~(ニカッとした笑み浮かべながら相手の頭撫で)

  • No.13 by 九条黎  2013-05-21 14:18:09 


あー、追加ルール。
身長は150cm以上。
年齢は16以上。

よろしく、

  • No.14 by 簗瀬涼平  2013-05-21 14:21:41 


悪い!急用できてしもたっ
落ちさせてもらうな、ホンマすまんっ!

  • No.15 by 辻川 咲  2013-05-21 14:23:49 

簗瀬さん

あ、えっと……ありがとうございます……(可愛いらしいと言われれば少し赤くなりニコッと笑い撫で受けして

  • No.16 by 佐々木 瑛汰  2013-05-21 14:24:21 

簗瀬君

またねー!

  • No.17 by 佐々木 瑛汰  2013-05-21 14:26:12 

雨野君

よろしくねー!(片手を振りながら微笑み

  • No.18 by 佐々木 瑛汰  2013-05-21 14:44:13 

暇だなぁ・・・。

  • No.19 by 川浪 真紘  2013-05-21 15:17:13 

川浪 真紘(カワナミ マヒロ

年齢 20

容姿 155cm 赤茶色のセミロング
カジュアル系の服装

  • No.20 by 川浪 真紘  2013-05-21 15:18:49 

追記


性格 楽天家的な性格らしい←

  • No.21 by 川浪 真紘  2013-05-21 15:31:23 

誰かいませんかねー(扉を覗き乍部屋を見渡しては人気が無いことに気付いて再びドアを閉めてドアを前にて座り込んで)

  • No.22 by 佐々木 瑛汰  2013-05-21 15:43:45 

(ちらっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック