【銀魂】一対一でなりきりしやしょうぜ【先着一名様】

【銀魂】一対一でなりきりしやしょうぜ【先着一名様】

主  2013-05-21 12:10:43 
通報

とゆうことで、一名様募集しております。
一応…ここはBL設定なんで、女性キャラは回れ右。
日替わりでキャラチェンおk。
裏行為は厳禁、せめてDキス、お触りまで/黙/
主は総悟をやります!!エセ気味でもおkな方は
どうぞ相手してやってください。

コメントを投稿する

  • No.9 by 土方十四郎  2013-05-23 15:58:20 

((/お。じゃ、絡み文投下です!!/←/))

ーーーーー

…ったく、何処行きやがった…あの野郎…(ブツブツ呟きながら己の部下を探すのに兼ねて見廻り中。イライラを抑えるため煙草を一つ箱から取り出すとくわえて火をつけると煙をはいて、

  • No.10 by 沖田総悟  2013-05-23 16:06:21 

おぉ……土方さん発見…すっげ〜怒ってやすねィ……(と何時もの通り、見廻りをサボっていると相手を見つけ直様逃げ

  • No.11 by 土方十四郎  2013-05-23 16:13:00 

…ちっ。……あァ?(周りを見渡していれば見覚えのある後ろ姿が。直座に走っていくのを目を細めてよくよく見ると相手の正体が部下と一致。…した直後「総悟ォォォ!!!待て、コラァ!!!」とくわえていた煙草を地面に落とし踏み消した後相手に続いて走り出し

  • No.12 by 沖田総悟  2013-05-23 16:26:29 

うっわ、気づかれた……(声が聞こえるとスピードを上げ始め、「待てと言われて待つ馬鹿が何処にいやすかコノヤロー」と言い捨てる、逃げ足だけは早いためすぐには追いつかれないだろうが時間の問題であるため必至で逃げ。

  • No.13 by 土方十四郎  2013-05-23 16:34:17 

…うわ…早。("やっぱ10代には勝てねェな…"なんて呟きつつも此方も負けじとスピードを上げ。しかし煙草&歳のせい/←/なためやはり現実は現実。暫く走った後息切れして膝に手をつけば最終的に「テメ…ッ、…あとで覚えとけよ!!!」と叫ぶと溜め息をはき、

  • No.14 by 沖田総悟  2013-05-23 16:48:24 

あれ……もう追いかけてこねぇ……あ、俺勝った?(と素直に喜ぶが「………ちょいとやり過ぎやしたかねィ…」とほんの少し反省し/おい/)

  • No.15 by 土方十四郎  2013-05-23 16:56:51 

…(相手が反省しているとは知れず煙草を一つ取り出し再び火をつけると相手が走っていった方向を見据えその方向に歩き出せば「…ったく、何処まで行きやがったんだ…」と半ば呆れ気味に呟きつつも、"おーい、総悟?"などと探しだし

  • No.16 by 沖田総悟  2013-05-23 17:14:33 

………(一方では公園のベンチに寝転びぐっすり寝ており、少し時間が経つと起き上がり「ん……ねむ…」と言い目をこすり

  • No.17 by 土方十四郎  2013-05-23 17:22:59 

…よく眠ってたようで。…もう一回眠らせてやろうか?あァ?(相手が行きそうな場所を四方八方歩き探すが結局見つからず途中で団子屋に寄って買ったと思われるビニール袋を片手に提げ"…乗りで買っちまったが……しょうがねェ、近藤さんにでも食わせとくか…"なんて考えながら公園の前を通りかかるとベンチで気持ち良さそうに寝る相手の姿。起きたと同時にバシッと軽く頭を叩くと上記を黒い笑みと共に述べて

  • No.18 by 沖田総悟  2013-05-23 17:43:35 

イデッ……何しやがんでィ…(と相手を少し涙目で睨みつけると「あァ……よく寝れやした…もう十分でさァ」と相手から離れ

  • No.19 by 土方十四郎  2013-05-23 17:50:44 

あ。(相手が涙目になった事に((心:少し叩きすぎたか…?))と若干心配気味に思うがすぐにゴホンと咳払いして。「んじゃ、屯所帰んぞ」"テメーのやるべき事ァ、山ほど残ってるしなァ"と強引に腕を掴むとそのまま引き摺って歩き出し

  • No.20 by 沖田総悟  2013-05-23 18:12:57 

おうぇっ……強引ですねィ、もっと優しくしてくだせィ…(むすっと頬膨らませつつも「へいへい、わかってやすって」と素直について行き

  • No.21 by 土方十四郎  2013-05-23 18:38:21 

これでも"優しく"してんだろ?(引っ張りながら相手の方を向くとそんな表情を浮かべる相手。煙草の煙をはいて目を伏せ薄く微笑すれば何時もより素直な相手に対ししょうがなく手を離せば

  • No.22 by 沖田総悟  2013-05-24 01:48:22 

…どこがですかィ…(と何時ものジト目で相手を見れば相手の笑う姿、目をそむけると「…手…離しちゃうんですかィ?」と少し残念そうにし

  • No.23 by 土方十四郎  2013-05-24 13:38:19 

全てが。(ジト目で見てくる相手にもお構い無しに真顔で言い放っては珍しくそう述べる相手に一瞬パチパチと目を見開くがすぐに軽く口元を緩ませ相手の手を掴めば『オメェがんな事言うなんざ、珍しいじゃねェか』と手に力を込めて)

  • No.24 by 沖田総悟  2013-05-24 15:34:22 

全て……?(まだ理解出来ていないらしく自分なりに考えてみるが、やはり答えは見つからず首を傾げていると手を握られ「そーそー、こんな感じで手握っとかねぇと…また逃げ出しちまいやすからねィ?」と満足そうに手を握り返し

  • No.25 by 沖田総悟  2013-05-25 09:01:01 

あげ

  • No.26 by 土方十四郎  2013-05-26 00:19:41 

そ。(それだけ言えば考える相手を見据えてフッと鼻で笑い。『それもそうだな…。にしても随分嬉しそうな面ァしてんな?』握り返してきた相手に顔を近付け相手の頬に手を添えればクスリと薄く笑い←)

  • No.27 by 沖田総悟  2013-05-27 18:30:58 

ん……なんですかィ、馬鹿にしやした音ねィ?(とジト目で相手をみれば「…気のせいでさァ、眼科に行きなせィ」と口尖らせ否定し

  • No.28 by 沖田総悟  2013-06-02 23:27:47 

あげまさァ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック