名言

名言

よし子  2013-05-20 23:59:33 
通報
いっぱい、かいて下さい!

主をいっぱい書きます!

コメントを投稿する

  • No.20 by よし子  2013-05-21 22:47:16 

ありがとうございます!

運命なんて変わるもんか?とか、たまに私も思います。でも、例えば、イジメられている人がいます。そしてその人は「やめて」と言いました。それ以降イジメはなくなりました。でもその時言わなかったら、イジメは続いてたかもしれません。
運命変わってません?
これはただ私の思い込みで言ってるだけです。
あなた、が間違ってると言う事ではありません。人はそれぞれ違う事を思います。だから、ちゃんと自分の考えをちゃんと思って素晴らしいと思います!

でも、やっぱり私は変わると思いますね(o^∀^o)
また、来て下さいね(o^∀^o)

  • No.21 by よし子  2013-05-21 22:59:18 

すいません!言ってる事と少し違いますね!

運命は変わる運命である…その通りです。
でも、その運命は誰が決めたんですか?未来の事は誰にも分からない、未来をつくるために運命があるんではないですか、運命は変わるそれは、運命かもしれません。でも、自分で変わったと思うならそれは運命が変わったと思っていいと思います。

これは、あなたを悪く言ったりそうゆう事では一切ありません!
いつまで、自分の考えを大切にしてください(o^∀^o)

  • No.22 by よし子  2013-05-22 16:41:23 

世界はひとつだが、人は一人じゃない

  • No.23 by よし子  2013-05-23 18:23:42 

中間テスト明けです…最悪の結果でした!
全部、赤てんですね(-^〇^-)

下には下がいて、上には上がいる

  • No.24 by ふな  2013-05-23 19:12:45 

期待するから腹が立つ

  • No.25 by よし子  2013-05-24 19:35:52 

幸せは、前に進まなければやってこない

  • No.26 by よし子  2013-05-25 18:43:27 

一生懸命生きると知恵が付く

  • No.27 by よし子  2013-05-26 18:45:08 

笑うかどには福がある

  • No.28 by よし子  2013-05-27 22:29:50 

まっすぐ進めばいい

  • No.29 by よし子  2013-05-28 22:17:21 

最近また、暑くなってきましたね(-^〇^-)

強い人ほど、悲しい時に笑っている

  • No.30 by 通りすがりさん  2013-05-28 22:42:11 

ずーーと走ってるのも良いけど、
たまには止まってみれば?
ふりかえってみれば?

忘れてたものが思い出せる。
違うものが見えてくる。

今日も空は青いから…

  • No.31 by よし子  2013-05-28 23:51:26 

ありがとうございます!

そうですね、たまには私も振り返ってみます(o^∀^o)

  • No.32 by 匿名希望  2013-05-29 02:59:13 

自分の全てを受け入れれば新しい道は開く

  • No.33 by よし子  2013-05-30 21:29:17 

昨日は、風邪で寝込んでいたので、出来ませんでしたm(_ _)

匿名希望さん!ありがとうございます!
自分も全てを受け入れてないと思います。匿名希望さんが言ってくれた。おかげで気づきました。ありがとうございます!



  • No.34 by よし子  2013-05-31 21:14:42 

人を見た目で決めつけたあたなは最高の損

  • No.35 by よし子  2013-06-02 01:49:15 

人は誰だってやさしい心を持っている

  • No.36 by 乱菊  2013-06-02 01:54:04 


黒バス…より


俺に逆らう奴は親でもコロス

オヤコロ!( ´ p` )ノ

  • No.37 by よし子  2013-06-02 01:56:45 

おっ!!赤司ですね(-^〇^-)

  • No.38 by 乱菊  2013-06-02 02:00:31 


よし子さん

おっ!

知ってるのですか!

  • No.39 by よし子  2013-06-03 22:03:55 

知ってます!私は青峰ですかね!

叫んでも手に入らないものがある

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック