☆´・ω・)2人の部屋(・ω・´★

☆´・ω・)2人の部屋(・ω・´★

Hiyori  2013-05-20 23:03:58 
通報
来るかな……?
来ないかな……?

待ってるね☆
これから名前“日向”にするね

コメントを投稿する

  • No.367 by 和泉  2013-06-24 17:29:21 

隣にいるのになあ。
(天井を眺めながら苦笑いして

  • No.368 by 和泉  2013-06-24 20:04:32 

日向・・・
(相手の方を向いて頭を撫でながら

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.369 by 日向  2013-06-24 21:17:05 

ん~?//
(撫でられ携帯を閉じて相手を見つめて


((了解です

  • No.370 by 和泉  2013-06-25 15:29:29 

・・・・
(少し戸惑いながらもゆっくりと顔を近づけて

PL:21時ごろにまた来ますね。
  お相手感謝です!

  • No.371 by 日向  2013-06-25 16:56:53 

…///
(頬を赤くし目をぎゅっと閉じて

  • No.372 by 和泉  2013-06-25 21:05:27 

やっぱり、お預けで。
(少し慌てるように指先で相手に唇に触れて

い。意地悪じゃないから。
(照れ隠しをして相手の顔が見れない様子で

  • No.373 by 日向  2013-06-25 21:39:29 

ん///(ピクッとなってそっと目を開けて

どーしたの?//
(照れ隠ししている相手の顔が見たくてニヤニヤしながら見つめて

  • No.374 by 和泉  2013-06-25 21:46:38 

なんでもない。
(余計にてれてしまい、あまり身動きが取れない様子で

  • No.375 by 和泉  2013-06-25 21:53:12 

何でもいないたら・・
(少し無理強いするように

Pl:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.376 by 日向  2013-06-25 21:54:07 

うーそだ
(相手の顔をのぞきこんで

  • No.377 by 日向  2013-06-25 22:05:30 

((了解です

  • No.378 by 和泉  2013-06-25 22:35:47 

み、こっち見るなよ。
(照れと驚きが混ざり合った様子で

  • No.379 by 日向  2013-06-25 22:51:42 

見たいもん
(にやにやしながら相手を見つめて

  • No.380 by 和泉  2013-06-25 23:27:33 

一体、なにが楽しんだか。
(ため息をつくも、ぼっとした表情で相手を見つめて

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.381 by 日向  2013-06-25 23:58:48 

楽しいよ~
(満足そうに微笑み相手に抱きついて

((了解です!おやすみなさい!

  • No.382 by 和泉  2013-06-26 04:40:05 

ならいいけれど。
(あまり納得しない表情であるも、ゆっくりと相手を抱き寄せて

PL:22時頃に来ますね。
  お相手感謝です!

  • No.383 by 和泉  2013-06-28 18:24:59 

あの頃が懐かしいな。
(目を閉じたまま微笑み

そう思わないか?
(ゆるりと首を傾げて

  • No.384 by 日向  2013-06-28 19:04:39 

んっ//
(相手を見つめてこくりとうなずき


((すいません!数日来れないかもです!

  • No.385 by 和泉  2013-06-28 19:11:32 

お互い思うところは一緒だな。
じゃあ・・
(軽く頬にキスをして

PL:了解です!
  また時間があるときにコメント返してください!

  • No.386 by 和泉  2013-07-10 17:23:13 

日向?
(不思議そうに首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック