ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】

ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】

主  2013-05-20 20:48:41 
通報
あれ、あなたは…新入生?それとも転校生?
どちらにしろ、このユニバース・ハイスクールにようこそ!!

ここでは、普通の学校とは違って宇宙を勉強する学校です
惑星、星座、宇宙の歴史…こんなことを勉強できるよっ

さて、次は約束事だね
・にんじゅ…ンンッ。 人数は無制限で途中参加大丈夫です!!いっぱい来てくださいね^^
・ロルは出来るだけまわしてください
・荒らしは禁止です
・美化設定もやめてください
・もちろん恋愛もありです!!ですが、カップルになれば個人トピにお願いします
・参加者はプロフをお願いします
・あと「邪魔になりそうだから退散」とかはしないように!

…これくらいかな

次は科目だね
・普通科
・惑星科(主に惑星の誕生や惑星の観察など)
・星座科(星座の歴史や新しい星座の研究など)
・歴史科(宇宙の歴史)
・環境科(現時点の地球の環境やほかの惑星の環境などを調べる)

…難しいことが多くて困ってる顔をしてるよ
もうちょっと頑張って?

次にプロフ書き方ね

名前 
性別 
クラス 
科目 
部活 
委員 
容姿 
性格 
備考 

こんな感じかな

>1 に主のプロフを書くからレス禁ですっ

それじゃ、これからよろしくね

コメントを投稿する

  • No.75 by 沖田 香織  2013-05-21 21:37:29 

御宮くん>もちろん、よろしくね(クスッと笑いフワリと微笑んで

(長々と会話申し訳ないですww また本体とも会話してあげてくださいwww)

  • No.76 by 御堂翔  2013-05-21 21:43:37 

>沖田さん
こちらこそ(微笑んで

(/勿論ですw)

  • No.77 by 沖田 香織  2013-05-21 21:47:22 

御堂さん>フフッ っ~(欠伸をしてしまい

(それでは本体ドロンしますノシw)

  • No.78 by 御堂翔  2013-05-21 21:49:03 

>沖田さん
眠いんですか?(相手の様子を見て

  • No.79 by 沖田 香織  2013-05-21 21:58:15 

御宮さん>ちょっとね(苦笑し答え「昨日はレポート書くので寝るの遅かったから」と笑うも少しやつれているようで

  • No.80 by 御堂翔  2013-05-21 22:03:35 

>沖田さん
それは大変でしたね
なら、寝たらどうです?(首を傾げて

  • No.81 by 沖田 香織  2013-05-21 22:06:03 

御宮さん>ん~、そうしたいのは山々なんだけどね(「まだ頼まれたことが残ってるから」と苦笑し軽く肩を揉みながら言い

  • No.82 by 御堂翔  2013-05-21 22:14:14 

>沖田さん
俺が変わりますから寝ておいてくださいよ(微笑んで

  • No.83 by 沖田 香織  2013-05-21 22:18:50 

御宮さん>ほんと?でもそこまで甘えるのも悪いし…(一瞬嬉しそうに顔をあげるがすぐに苦笑し諦めようとし

  • No.84 by 御堂翔  2013-05-21 22:23:21 

>沖田さん
いいですから、無理しないでください(微笑んで

  • No.85 by 沖田 香織  2013-05-21 22:27:59 

御宮さん>じゃあ、お願いしようかな…やることは、ここに書いてるから(クスッと笑い微笑んで一枚の紙を渡し少し離れたソファーに行き倒れこむように座りそのまま寝てしまい

  • No.86 by 御堂翔  2013-05-21 22:36:02 

>沖田さん
さて、始めましょうかね(紙に書いてある事をやり始め

  • No.87 by 沖田 香織  2013-05-21 22:44:06 

御宮さん>ん…スゥ…スゥ…(見事なほどに爆睡しており

  • No.88 by 御堂翔  2013-05-21 22:48:50 

>沖田さん
..(作業をやめ相手に近付き自分の上着をかけるとまた作業に戻って

(/すみませんそろそろ落ちます、お相手ありがとうございました
レスは返してくれれば明日返します)

  • No.89 by 沖田 香織  2013-05-21 22:53:06 

御宮さん>…スゥ…スゥ(キュッとかけられた服を握り寝ており

(分かりましたw 長い時間のお相手感謝です^ ^また来てくださいね)

  • No.90 by 沖田 香織  2013-05-21 22:57:56 

(まだまだ募集中ですので、どんどん参加してくださいね^ ^)

  • No.91 by 沖田 香織  2013-05-22 01:45:03 

(上げます!! 参加したい方は自己紹介を書いてドンドン参加していってくださいw お待ちしております^^)

  • No.92 by 御堂翔  2013-05-22 07:12:34 

>沖田さん
..(作業を続けて

  • No.93 by 沖田 香織  2013-05-22 08:00:21 

(おはようございます^ ^ 上げますね〜w)

御宮さん>…(少しは瞼が開きむくりと起き上がるとぽけ〜っとなって

  • No.94 by 御堂翔  2013-05-22 16:50:48 

>沖田さん
起きられましたか?(相手の方を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック