土ミツ・沖神で也恋【一人二役なので1名だけ募集】

土ミツ・沖神で也恋【一人二役なので1名だけ募集】

主  2013-05-20 19:09:07 
通報
クリック感謝です!(深礼

ここは土ミツ・沖神のカップリングで恋愛するところです!

>強制的に一人二役なので土方さんと沖田さんのなりきって下さる方を1名募集します

主はミツバと神楽をやらせていただきますね。


荒らし、なりすまし、中傷的なことは通報
ロル中~長まで回せる人
一人二役まで(ひつこ←


では募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-20 19:11:43 

(/あげますね、

  • No.2 by 参加希望  2013-05-20 19:13:09 

(入ってもいいですか??←)

  • No.3 by 主  2013-05-20 19:15:23 

(もちろんですよォォッ!!←早速絡み文書いてもらっても構いませんかっ??)

  • No.4 by 土方十四郎&沖田総悟  2013-05-20 19:17:09 


(ありがどうございまずぅ!!!/黙/んーと、合わせて書いちゃってもよろしいですかね、?…それとも別々で?)

  • No.5 by 主  2013-05-20 19:19:03 

(/いえいえェェェ!!!(何、←合わせでお願いします!^^)

  • No.6 by 土方十四郎&沖田総悟  2013-05-20 19:29:51 


(イェッサ!!/うぜ/了解ですますです。/ちょ/)

こんな真っ昼間から見廻りなんてダリィや‥((そう欠伸しながら述べるのは"沖田"。二人揃って歌舞伎町通りを歩行中の事背後からバシッと何時ものように沖田に叩きをいれると『ダリィとか言っていつもやってねーじゃねーか!…ちゃんと終わるまで俺が見ててやるよ…』と黒く笑う上司とそれに「へいへい。」と呆れたように返しながらパトカーに乗る様子の二人の姿が、

  • No.7 by 主  2013-05-20 19:42:51 

(/やっ、かっこいい…//(ウh/キモ←あっ!すみません、やっぱ次から別々な感じでお願いしますっ!←←)

【神楽】

ふわぁあ~…ねみいアル…(街中では番傘をさしながら少しフラフラと歩く一人の少女、どうやらガキんちょ達と遊んだ帰りなのか、遊び疲れてしまいそんなことを呟けば。しかし歩き続けると団子屋が前方にありぱぁぁっ、と眠気が冷め。入ろうとする寸前だったがお金がないことに気がつき再びハァァ…と深い溜め息をついて

【ミツバ】

歌舞伎町も久しぶりね…(どうやら居住まいしていた元の町から久々に歌舞伎町へと来たのか少し懐かしげに微笑んで言い。誰に会いに行こうかと迷った際にやはり最初に思い浮かんだのが真選組屯所で、少し緊張紛れになりつつも足を運べば街中をキョロキョロと見渡し

(/こんなかんじで!(ビシッ/ヤメ/神楽→沖田、ミツバ→土方と絡めるようにお願いします^^)

  • No.8 by 土方十四郎&沖田総悟  2013-05-20 20:06:56 


(キラドヤッスマイr/何。←承知しましたぁぁ!!!)

【沖田総悟】

…何してんでィ。((いつも通り仕事をサボり団子屋に屯していれば中から相手の姿が見えると外に団子を食べながら出てきて。肩を落とす相手にニヤァと黒く笑うと見下しながらムシャムシャ食べて、))

【土方十四郎】

…おい、総悟。…テメェなに、サボって…っ。((見廻りを終えパトカーで屯所まで帰ってくると屯所の前には栗色の髪が見え。車を止めて中から出てくると咄嗟に目を見開いて言葉を詰まらせ、)

(了解しました!!、後亀レス申し訳無いです><;)

  • No.9 by 主  2013-05-20 20:19:49 

(/なりきりの達人ですね!もう太鼓の達人レベr/いや意味不←)

【神楽】
>サド

…最悪だった時に最悪な奴が来たネ…(相手の姿に気がつけば、げっ…と表情を歪ませて言い。だが相手の食べている物は自分が欲しいと思って買えなかった団子、キラリッと目に光が走れば「…寄越せよその団子」ヒラリと手を差し出せば何故か偉そうに団子を欲しがり

【ミツバ】
>十四郎さん

ん?今総ちゃんって…。……!(自分の弟の名前が聞こえれば一瞬反応しつつも同名かな、と思い顔を上げれば相手の姿が。目の前にかつて初恋の人がいれば此方も驚きの様子を隠せずに、だが冷静を保とうと一つ深呼吸をし「……久しぶり…ですね」と微笑めば

(/全っっ然大丈夫ですよ!!(←、私も亀レスになる可能性ありMAXなので…(何、)

  • No.10 by 土方十四郎&沖田総悟  2013-05-20 20:34:57 


(いやいや、主様の方がヤバイ!!神級太鼓の達じn/変わんねーよ、/

【沖田総悟】

そりゃ、此方の台詞でィ…(此方も顔を歪めてあからさま嫌そうな顔つきになれば偉そうに団子を要求してくる少女。口許を少し上にあげパクッとわざと大きな口で食べ終わると「あー、すまねェー。食べちまったァー」と棒読みで相手の頭に団子の串を乗せてそのまま欠伸しながら去ろうとし。)

【土方十四郎】

あ……あァ…(久しぶりに顔合わせする相手にぎこちなく返事すると煙草を箱から一つ取り出してくわえ。「…すまねェ…今、総悟居なくてな…」と煙草に火をつけ煙をふぅっと吐くとそう呟くように言えば、)

(ありがどうございまずぅ!!!!優しいのn/誰。)

  • No.11 by 主  2013-05-20 20:59:49 

(/そんなこと!……あるy/殴蹴/でも神楽ちゃんやるの何気難しいんですよね、w)

【神楽】
>サド

いーや、こっちの台詞ネ(腕を組んでさらに言い返し、全ての団子を食べてしまった相手に眉を下げれば「あぁっ!…てんめ~、女の子に譲ってやるのは男の常識アルよ!」と顔を上げて見つめれば去る相手の服の袖を引っ張り「…奢ってやるぐらいしろヨ」身長のせいもあるのか自然と上目になってしまえば眉を上げてムッとし

【ミツバ】
>十四郎さん

……あ…あの、えっと…元気そうで何よりです(何か話題をつくろうと必死に考えた際出した結果が左記で少し頬を緩ませながら「そう…ですか……でも、十四郎さんにも会えて嬉しいです」と嬉しげ笑みを浮かべて言えば←

(/知ってr/タヒ/忠告ですが明日から中間テスト三日前なので24か5まで来れないかもですっ!;)

  • No.12 by 主  2013-05-24 18:42:36 

(/あげますね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック