( ▼2対1 )指名制( なりきり )

( ▼2対1 )指名制( なりきり )

トピ主  2013-05-20 18:42:21 
通報
>前置き
1対1はあるのに2対1専用トピって中々見かけないな…と思い衝動的に作りました。後悔はしていない。少ししか(←)トピタイからご察しの通りここはトピ主と貴方とで2対1のなりきりをしませんか?という需要です。ではさっそく本題へ参りましょう!

>注意
指名制とありますが、これはトピ主がレスに募集内容を表記して乗せます。この2人となりきりしてみたい!と思ったペアの番号をテンプレの希望ナンバーへお書き下さい。
テンプレを出して下さった方全員が参加を認められるワケではありません。つまり一つの募集へ複数の希望者様がいらした場合、抽選になってしまいます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

>規約
①参加希望テンプレートの提出必須。
②ロルの長さは問いませんができるだけ回して下さいね^^*
③絡みの期間は一週間。キャラキープなし
④置きレス・亀レス寝落ち闇落ちには寛大に!
⑤本体同士の会話にはカッコやPLを付けて下さい。

>参加希望テンプレート(オリキャラ)
名前(ふりがな):
呼ばれ方(ニックネーム):
性別・年齢・身長(必要に応じて):
容姿(想像できる程度):
性格(お任せ):
備考(補足したい事):
本体様から(何かあればどうぞー):
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ!):
希望ナンバー:

>参加希望テンプレート(公式キャラ)
備考(補足したい事):
本体様から(何かあればどうぞー):
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ!):
希望ナンバー:

>最後に…
ここまでお付き合い下さりありがとうございました!
トピ主は多忙な人間ですので、中々このトピを開くまで時間がかかりました(笑)長期間開けない場合は何かしら連絡を入れようと思います。これからまったりのんびり始動していきますからどうか皆様生暖か~い眼差しで見守ってやって下さい!

コメントを投稿する

• No.21 by 黄瀬涼太 / 青峰大輝  2013-05-20 22:11:26 

あはは、たんと召し上がれー(大人びて見えるが彼女もやはり学生なんだなと微笑ましげに目尻を緩ませては、伸びてきた手にプリンとスプーンをチョンと置いてやり。)

いやぁ、懐かしいっスねー。俺らも昔は皆でアイス食べたよね!
あー。黄瀬の奢りでな(語りかける黄瀬には目もくれず大きな欠伸を一つ零すと袋からもう一つプリンを取り出し蓋を開けて)つか俺ももらうわ。丁度腹減ってたんだよ。
ああああっ!それ2つしかないんスよ!?…もー(溜息交じりにおちょぼ口。それから少女へ視線を戻し苦笑気味に頬を掻き)ごめんねぇ、いつもこんな感じで…ビックリしたっしょ?

• No.22 by 藤島美月  2013-05-20 22:35:51 

あげる、..((と、一口食べた食べ掛けを相手に渡し、「面白いから、大丈夫」と照れ笑い

• No.23 by 赤司征一  2013-05-20 23:57:22 

名前;赤司 征一(アカシ セイイチ)
呼ばれ方:征、征一等
性別、年齢、身長:男、20歳、187cm
容姿:赤髪赤目で、髪の長さは中学時代の赤司より少し長め。普段は、お洒落ながらもラフな服装
性格:優しく温厚だが、怒るとスイッチの入る怖いお兄さん(←
補足:二人の好きな物を大人買いしちゃう人←
本体:何処か氷室似()してるかも知れませんが、宜しくお願いします!
挨拶:そうだね…宜しく頼むよ?
希望ナンバー:①

(参加希望です!
不備がありましたら、お申し付け下さい。訂正しますので!←)

• No.24 by 高尾 閖  2013-05-21 00:13:28 

名前:高尾 閖
呼ばれ方:ゆーちゃん 閖
性別:女
年齢:15
身長:154
容姿:黒髪のロングに花柄のカチューシャで私服はワンピースなど目は少しつり目
性格:明るく人懐っこいお菓子があれば誰にでもついて行きそうな位甘党たまに兄に似ていると言われる兄がシスコンなのを良いことに甘えまくっている小悪魔
挨拶:よろしくね♪
希望ナンバー2

• No.25 by トピ主  2013-05-22 13:11:03 

ひいいいいいΣ、先日は顔出しできず申し訳ありませんでした!
そしてありがたい事に参加希望者様が…!!(机だんだんだん!←)
お二人共不備がないため、①、②共々参加承諾とさせて頂きます!
お手数おかけしますが、先レスお願い致しますっ^^;(深礼)

【黄瀬涼太 / 青峰大輝】
>藤島
えっ、でも…(まさか少女から頂けるとは思わなかった。という表情を隠す事なく瞳を大きく丸めては、苦笑気味に、そして申し訳なさそうに肩を竦ませ頭をポンポンと軽く撫でてやり。)良かったー。ふふっ、キミが食べなよ。俺は後で青峰っちに奢って貰うからさ。お腹減ってるのに無理はダメっスよー?(なんて。やんわりと断ろうか)

…あーうめぇ。(モゴモゴと咀嚼繰り返し相手に向き直れば自分の膝へ腕を乗せ。)で、お前の名前は―――…っと、先に紹介するわ。俺は青峰大輝、ここの職員だ。あっちの金髪がわんこな、わんこ

っちょ!何デマ流してんスか!違うっスよ?(青峰の言葉へガターン!大きな音立て立ち上がれば不貞腐れた表情に。然し少女にはモデル特融の煌びやかな笑顔で)俺は黄瀬涼太!これでも現役モデル何スよー。宜しくね(にっ)

• No.26 by 高尾 閖  2013-05-22 13:25:41 

お兄ちゃん

あ!お兄ちゃん!(相手が此方へ駆け寄れば嬉しそうに相手に抱きつきニコッとして『あ、真兄だ♪いつもお兄ちゃんがお世話になってます!』小さくお辞儀して微笑み

【ありがとうございます♪よろしくです♪】

• No.27 by トピ主  2013-05-22 20:27:38 

【高尾和成 / 緑間真太郎】
>閖
おうっ!ホンット可愛いなぁ俺の妹ちゃんは!(可愛い可愛い妹が嬉しそうにする様を見て自然と表情がだらしなく緩めば、此方もギュっと抱き返し頭をポンポン撫でてやり口角を持ち上げて。)

お前らは相変わらずだな…いい加減回りに目を配るべきなのだよ(溜息交じりに忠告しては眼鏡をカチャリと押し上げ呆れ気味に。「あぁ、本当に騒がしい兄だ。…まぁ、俺も世話になっていない事もないのだよ」と付け加え)

• No.28 by トピ主  2013-05-22 20:28:36 

>閖様
先レスありがとうございます!此方こそ、トピ主共々宜しくお願いしますね!^^

• No.29 by 藤島美月  2013-05-22 22:12:59 

じゃぁ食べる・・。((と、プリンを飲むように凄いスピードで食べれば、少し無言になり、「藤島美月・・」と述べれば、「わんこさんと青峰さん宜しく・・」と少し微笑み

• No.30 by 赤司征一  2013-05-22 22:24:54 

(有難う御座います!宜しくお願いしますねー!
そして自分から出すのは、少しばかり苦手()なので、主様のに絡ませて頂きますね!←)

…ん?あぁ、おかえり。…おっと…相変わらず唐突だね。(不意に抱き着かれては何処か困った様な笑みを浮かべるも、背中へ腕を回すとぽんぽんと軽く撫で。己の腕をもう一人の人物、弟に引かれては顔だけを其方に向け、引かれている方の腕をやんわりと解くと、小さく微笑んで優しく頭を撫でてやり

• No.31 by 高尾 閖  2013-05-22 22:33:29 

お兄ちゃん

えへへ♪あ、でもお兄ちゃんいつまでもあたしにデレデレしてたら彼女出来ないよ?(頭を撫でられればニコニコして言い首をかしげては心配そうにして

真兄

ん?真兄にもハグ♪(ため息をつき何か文句を言っている相手にギュッとハグしてニコッとして『まぁね……騒がしくないお兄ちゃんはお兄ちゃんらしくないし今のお兄ちゃんの方が大好き……そうなの?今度あたしもあれのせてもらお♪』兄の姿を見つめながらクスッと笑いお世話になっている事に意外そうな顔をしては真兄が乗っていた乗り物を指さしてニコッとして

• No.32 by トピ主  2013-05-22 22:44:28 

>藤島
もー。わんこじゃなくて黄瀬涼太!ちゃーんと名前があるんスよー?(うっ、と少し不満気に左記を述べるも相手の静かな笑みへ応えるように優しく瞳を細めて「こちらこそ、…そうそう!そういや何であんな道端に倒れてたの?」とゆるり。首を傾げてみせ)

っふは、お前おもしれーな。あーそうそう。何かあったのかよ(満足気に喉を鳴らし笑み堪えては、黄瀬と同じく首を傾げ問い掛けて)

【赤司征十郎 / 紫原敦】
>征一
えへへ~、赤ちんってば征ちんと俺が話すといっつも拗ねるよねー。俺もだけど、赤ちんおにーさんが大好きだし~(背中へ腕を回され気を良くしツラツラと上記を述べていけば、相手をより強く抱き締め頬ずりをして。ふにゃりと気の抜けた笑みと共に相手を真似て赤司の頭をよしよし、なんて撫でてやり。)

別に拗ねてない。ただ…兄さんが困るんじゃないかと思ったたけだ(溜め息交じりの返答。然しその表情は何処か嬉しげで兄の掌へすり、と頭を摺り寄せて。「…兄さんは今帰ったの?」と問いを一つ投げかけようか)

(/此方こそ宜しくですよー!イケメンすぎてどうしようこれ←、先レスありがとうございます!)

• No.33 by 藤島美月  2013-05-22 22:45:44 

・・・・・・・。((無言で、相手を見つめれば、「言わなきゃダメ、なの?」と問いかけ

• No.34 by トピ主  2013-05-22 22:54:56 

>閖
いーのいーの!俺は閖が彼女みたいなモンだs…――っいってぇ!何すんだよ真ちゃん!(妹のあざと可愛い所作動作へにゃはは、と笑みを溢しつつ頭ポンポン。優しく撫でてやるもエース様の鉄拳が後頭部を直撃するなり大きな声を上げて)

兄妹に恋人も何もないのだよ!少しは妹の将来を心配しろバカめ!(聞いてるこっちが恥ずかしいのだよ!なんて続けて言えば指先に付いた埃を払う…のだが。思いもよらぬ相手からの抱擁へピシリと動作が停止し。「いや…アレはやめておけ。」と、僅かに頬を紅潮させやんわり肩をおしかえし)

ひっでーの!じゃあ真ちゃんが妹ちゃんを嫁に貰ってくれんの?(横から顔をヒョイっと覗かせ)
そういうこっちゃないのだよ!!(溜息)

• No.35 by 高尾 閖  2013-05-22 23:10:10 

お兄ちゃん

はいはい……お兄ちゃんに彼女が出来ないと安心して彼氏作れないでしょ……(兄のバカ発言に呆れては少し頬を膨らまして首をかしげて真兄が頭を叩くのを見ればクスクス笑い

真兄

真兄?(固まる相手に顔の前で手をヒラヒラさせて。やめとけと言われれば興味がわく一方で『えー……真兄だけずるい………あ!真兄はもしやウブ男子?』少しムスッとなりながら答えて頬を赤くする相手にニヤニヤしながら問いかけて。二人の会話を聞けば『あたし涼兄に会ってこよっかな♪』と半分他人のふりをしようとして

• No.36 by 赤司征一  2013-05-22 23:29:02 

…ふむ、二人共俺の事を気に入ってくれているみたいだね。嬉しいよ。(二人の会話を聞いては、嬉しげに微笑み。頬を摺り寄せてくる相手へと緩い手付きで頭を撫でるのと共に、軽く相手の髪を己の指に絡ませてみたり

征十郎
心配しなくても良いさ。もう慣れてしまったからね。(溜息混じりに零す相手の言葉に小さく噴き出すものの、未だに撫でる手の動作は止めず。「うん?あぁ、今帰った所だよ。」と緩く首を傾げた後、再度笑みを零して

(イケメンだなんてそんな…!← 
赤司様を名前+呼び捨てに出来るだなんて、夢にも思わなかったぜ…(ぁ)

• No.37 by トピ主  2013-05-23 00:14:39 

>藤島
そりゃあな、あンな所に倒れてるって相当な事情があンじゃねぇのか?(ガシガシと後頭部を掻きながらまるで取り調べの刑事のような目付きに変われば、相手と目線をしっかり合わせ…るのだが、その後ろから困ったような声色にて黄瀬が青峰の肩に手を置き。)

まーまー。ゆっくりで良いんじゃない?この子もよく状況が掴めてないみたいだしさ。…んー、じゃあ初めに名前教えてもらっても良いスかね?お互い自己紹介しましょうか!(自分も椅子へ腰を下ろし少女と向き合う形になれば柔らかく微笑みかけて)

>閖
っつってもさー。俺にはまだそういうのは良いんだよなー、バスケしてたり妹ちゃんと居る方がよっぽど楽しいんだもんよー、なっ真ちゃん!今日のパスどうだったよ!俺のホークアイ!(頬掻き後頭部にて腕を組むと明るい笑顔で、然し下記では腕を解き身振り手振りでパスシーンを再現してみたり)

ふん。悪くはなかったのだよ…お前達は兄妹揃って俺に恨みでもあるのか?(ブリッジをカチャリと押し上げる動作。それからウブだのずるいだの妹さんから告げられては不服そうに眉を潜め。)

違うって!あるのは愛情だけだぜ?なっ!妹ちゃ…って…(姿を目で追い「おーい!」と声を上げれば)ふふっ、俺のホークアイからは逃げられないぜ?

【赤司征十郎 / 紫原敦】
>征一
うん!俺一人っ子だからさ~、征ちんみたいなおにーさんにスゲー憧れンの(心地良さげに目を瞑り見えない尻尾をパタンパタンと揺らしながら相手に頬擦りし続けては、薄っすらと目を開いて「そいや、さっきお菓子買ったんだよね~。後で3人で食べよー?」と、小さく微笑み提案を一つ述べ)

兄さんがそういうなら…(未だ何か言いたげにモゴモゴと口を動かすも兄が言うなら、と渋々納得。それから俯きそっと頭を撫でる手に自分の掌を重ねればニコリ。上目遣いに見つめ「ふぅん…」と軽い相槌を打ってみたりして)…そうだな。立ち話じゃなんだから中にでも入ろう。折角だしゆっくりたいからね……(チラ、と視線向け兄の返事を待ち)

(/イケメンですよ流石赤司様のお兄さん^p^ですよねー!征一さんツボすぎる…←)

• No.38 by 高尾 閖  2013-05-23 01:02:49 

お兄ちゃん

あ、そうなの?……彼氏作ったら絶対反対しそうな人が約2名いるんだよね……パパとお兄ちゃん……まぁ当分はあたしの好みの人現れないし彼氏は高校で作るから安心してね♪(彼女を作る気がないと言う相手に少し残念そうぬすればハァとため息をつくがすぐにニコッと笑い

真兄

ん?多分ない♪(問いかけられれば多分を強調してニコッと笑い

知らんぷり知らんぷり……(シスコンすぎる相手にあきれてハァとため息をつけば何かを悟ったのか真兄の後ろに駆け寄り後ろに隠れて『それ以上シスコン発言したらハグ禁止令だしてやる!』そう言いながら相手をちらみして

• No.39 by 赤司征一  2013-05-23 23:32:51 

成程な…俺の事を兄と思っても構わないよ。尤も、実兄ではないけどね。(見えない尻尾を揺らす相手の姿を、目を細めて微笑ましげに見つめ。「そうだね。三人で頂こうか。」と肯定の意見を述べては小さく頷き、緩く微笑み

征十郎
…すまないね。勿論、征十郎が敦と同じ様な事をしても受け止めるよ?(相手の動作を見逃さず、くすくすと小さく笑いながら首を傾げ。己の手に相手の掌が添えられると、ゆっくりと手を降ろし
うん、そうしようか。…あぁ、そうだ。征十郎も食べるかい?お菓子。(小さく首を縦に振って頷き、歩み出し。ぴたりと歩みを止めると振り返って首を傾げ、問い掛けると共に笑みを浮かべ

(ツボって頂けて何よりです!w←
妬いてる赤司様が可愛すぎて萌え禿げる…(( )

• No.40 by 藤島美月  2013-05-24 17:11:18 

・・・・藤島美月・・。((と冷たく言い放てば、「さっきはプリンありがと・・ッ」と照れ笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック