【指名BL◆NL】主となりきり(無登録)

【指名BL◆NL】主となりきり(無登録)

主  2013-05-20 06:13:14 
通報

主が皆様のお好きなキャラになりきります

◆ルール◆

◇荒らしなりすまし×
◇誹謗中傷×
◇ロルはお相手様に合わせて頂きます。
◇版権・オリキャラ有
◇オリキャラはプロフ必須
◇主にオリキャラをという場合は主のプロフも詳しくお書き下さい
◇一日お一人様のみお相手可能
◇一日中なら置きレス式でお相手可能(主は多忙者です)
◇以上のルールをお守り頂ける方

>1
>2までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-20 06:42:25 

主が出来る版権キャラ

◆テニプリ◆
全キャラ可能
(一部似非有)

◆犬夜叉◆
>犬夜叉
>弥勒
>七宝
>殺生丸
>日暮かごめ
>珊瑚
>りん
(共に似非)

◆ときメモGS◆
>葉月珪
>姫条まどか
>氷室零一

◆キングダムハーツ◆
>ソラ
>リク
(共に似非)

◆学園ヘヴン◆
全キャラ可能
(似非)

◆UnderTheMoon◆
>レニ
>セイジュ
>瀬名
>カイル
>アーシェ

◆乙女的恋革命★ラブレボ!!◆
>一ノ瀬蓮
>深水颯太
>若月龍太郎
(似非)

◆ジブリ◆
ある程度出来ます
(出来るキャラ出来ないキャラ有)

((後は聞いて下さいませ))

  • No.2 by 主  2013-05-20 06:49:04 


皆様に書いて頂くプロフの例です

◆名前:(フルネーム)
◆読み:(カタカナ)
◆性別(男か女)
◆年齢
◆身長(低すぎる身長×)
◆容姿(詳しく)
◆性格(詳しく)
◆備考(あれば)
◆指名キャラ
◆設定

【主のオリキャラも同様にお書き下さい】

◇必ず絡み文はお相手様にお願い致します◇
((追記、キャラによったらGLも可能です!ではレス解禁ですっ
キープありです))

  • No.3 by 主  2013-05-20 06:58:08 

((似非キャラの練習します))

◇千歳千里◇

やっぱり金ちゃんは強か~、あん強か力は何処から出てくると?(遠山の必殺技を見ながら、感心したように笑み浮かべれば軽くパンパンと手を叩き己も負けてられないとばかりに遠山見ながら『っな!…一分たい、金ちゃんの技で一氏が吹っ飛ぶ時間ばい』と驚きの表情浮かべながら呟き)

  • No.4 by 主  2013-05-20 07:06:09 


◇ソラ◇

ドナルドもグーフィーも何処行っちゃったんだよ…(何時も己の近くにいる二人が見当たらなくキョロキョロしながらホロウバスティオンの商店街を歩いており、途中でレオン達に聞いて見るも見ていないと聞けば、長い溜め息漏らしハートレスが現れキーブレードを構え)

  • No.5 by 主  2013-05-20 07:07:01 


((では主は落ち、また昼以降に来ます!))

  • No.6 by 主  2013-05-20 14:33:44 


((置きレスになってしまう主で宜しければいらして下さいませ
このキャラは出来ないですか?という質問も受け付けています
乙女ゲーム、BLゲームなら出来るものが多いかも知れません))

  • No.7 by 匿名さん  2013-05-20 14:36:02 

【ジャンプの中のアニメで何か出来るのありますか?銀魂とか】

  • No.8 by 主  2013-05-20 14:40:39 

>7

((申し訳ありません、人気作品の銀魂や黒バスは余り知らないもので、何か他にありませんでしょうか?))

  • No.9 by 匿名  2013-05-20 14:45:49 

緋色の欠片か、変態王子と笑わない猫か、会長はメイド様 どれかできますか?

  • No.10 by 匿名  2013-05-20 14:47:40 

【わかりました♪では殺生丸お願いしてもよろしいですか?】

  • No.11 by 主  2013-05-20 14:55:10 

>9

((会長はメイド様は知識が薄いですが、碓氷拓海ならば出来ます、ですが、宜しければ明日いらして下さいませ))

>10

((了解致しました!ではプロフと絡み文をお願い致します
主は今から出掛けるので返すのが遅れます))

  • No.12 by 匿名  2013-05-20 15:03:56 

兄弟のBLがしたいのですが

  • No.13 by 匿名  2013-05-20 15:04:01 

兄弟のBLがしたいのですが

  • No.14 by 匿名  2013-05-20 15:20:14 

【了解です♪ではPFだしますね♪】

名前:雛美
読み方:ヒナミ
性別:女
年齢:16
身長:164
容姿:腰まである黒髪に桜のかんざしに大人っぽい着物目は少しつり目で赤で顔は和風美人でおとなびている猫の妖怪と人間の半妖で耳と尻尾がある
性格:少しばかりクールで人と接するのが苦手ゆういつの友達は野良猫達いつも周りには猫がいる滅多に笑ったりしない
指名:殺生丸
設定:猫達と神社で戯れていると殺生丸が姿を見せて話しているうちに心を開いていく

  • No.15 by 雛美  2013-05-20 15:38:14 


……今日は森が騒がしいね………え?また何かが暴れてるんだ……でも僕らには関係ないよ……僕の父上や母上を殺した人間なんか嫌いだし……(人気もない小さな森の奥に古い神社があるそこに少女と猫達が集まっていた少女は猫に話しかけては首をかしげた人間と言う言葉を口にした瞬間少女は悲しそうな顔を浮かべて猫達の頭を撫でる

  • No.16 by 殺生丸  2013-05-20 16:54:38 


…結界の薄い神社だな(何時も連れている二人を森に残し一人神社に訪れれば己が思った以上に結界の薄い神社の鳥居を潜り境内に来れば、己の弟と同じ半妖の娘を見つけるも、何も言わず木の下で相手を見ており)

((遅くなり申し訳ありません!
似非なのですが宜しくお願い致します))

  • No.17 by 主  2013-05-20 16:56:30 

>12>13

((申し訳ありません、主が見落とし防止の為1日お一人様とお決め致しておりますので、何卒御理解の程宜しくお願い致します))

  • No.18 by 雛美  2013-05-20 17:01:51 


……誰?…人間…じゃないよね…(視線を感じては振り向かずに相手に話しかけて猫達が唸るのを見て

  • No.19 by 殺生丸  2013-05-20 17:14:58 


ほぉ…この殺生丸に感づいたか(相手が振り向かず話し掛けてくるのを見れば、表情一つ変えず上記述べれば、唸る猫に睨みをきかせ)

  • No.20 by 雛美  2013-05-20 17:21:47 


殺生丸…って名前なの?……ダメだよ…唸っちゃ…あの人は人間じゃないから平気…(相手名前を聞けば自分も名乗りいつまでも唸る猫達にしかるように言うと猫達は大人しくなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック