猫擬人化×ドS同級生(NL)

猫擬人化×ドS同級生(NL)

神夜 鈴音  2013-05-19 22:46:03 
通報
~ある夜~
一人でとぼとぼコンビニへ向かい買い物を済ませて帰っているとある男がすれ違い際に私のポッケに何かを入れて来た私はなんだろと思い出すとチョコだった私は甘いものが好きなためなんの疑いもなく食べた……よく朝体に尻尾と耳が生えたけどね……近くに小さな紙が落ちているのに気がつき開いてみると戻り方が書いていた『戻り方:好きな人を作りキスをする』もちろん私に好きな人なんかいない……

ルール
荒し なり澄ましはお引き取りください!
男の子を募集します
寝落ちなどは基本気にしません♪
ロルは中位を希望します!

名前:神夜 鈴音
性別:女
年齢:16
性格:少しクールで照れるとツンデレになる甘いものが大好き恋愛に興味がない
容姿:黒髪のボブにところどころ跳ねている耳は黒で尻尾も黒服装はフードにリボンの付いた袖の短いパジャマ下は水玉のレース付きショートパンツパジャマ目は少しつり目の赤で少し童顔
シチュ:お相手様が学校を休んだ鈴音にプリント等を届けにきて相手の不思議な行動に怪しく思う
関係:席が隣

コメントを投稿する

  • No.1 by 神夜 鈴音  2013-05-19 23:06:59 

絡み文
うわぁ……どうしよ………こんなんじゃ私学校行けないよ……(絶望しながら自分のベッドに潜りため息を何回もつきあの男を呪いたい気分になっていると誰かが来たため恐る恐る玄関へ向かい覗いて見ると隣の男がいるのに少し驚き『は、はーい……』と返事をしては耳を隠すようにフードを被り尻尾は軽く手で隠してドアを開けて

  • No.2 by 神谷 鈴音  2013-05-20 13:34:28 

【おはようですあげますね♪】

  • No.3 by 神谷 鈴音  2013-05-21 12:28:39 

【上げまする♪】

  • No.4 by 古川 新羅  2013-05-22 00:06:19 

プロフィール
名前 古川 新羅 こがわしんら
性別 男
鈴音の同級生で一人でいつも本を読んでいる
完全なるメガネキャラ
こんな俺で良ければ相手してよ…

  • No.5 by 神谷 鈴音  2013-05-22 00:10:02 

【よろしくお願いします♪絡み文に絡んでいただければありがたいです!】

  • No.6 by 古川 新羅  2013-05-22 00:10:33 

急に来てすまん
恋愛ものは初めてだ
こんなんで良ければ相手してくれ(* ̄ー ̄)

  • No.7 by 古川 新羅  2013-05-22 00:12:59 

【俺はどうすればいんだ?】

  • No.8 by 神谷 鈴音  2013-05-22 00:21:48 

【あ、えっと恋愛ものだけの初心者様ですか?ロルとか中回せれば上手い下手気にしないんですけど……では古川さんに合わせますね♪】

  • No.9 by 古川 新羅  2013-05-22 00:22:22 

【鈴音は可愛いな…】

  • No.10 by 古川 新羅  2013-05-22 00:25:49 

【ところでなぜフード被っているんだ?】

  • No.11 by 神谷 鈴音  2013-05-22 00:34:56 

【え?あ、いや、き、気にしないで
…】

  • No.12 by 古川 新羅  2013-05-22 00:35:45 

【すまん寝落ちになるから今日はここまで明日来れたら来るから楽しかったよ幸せな時間をありがとう】

  • No.13 by 古川 新羅  2013-05-22 00:36:39 

また急でごめんな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック