°.•' 一般人 × アイドル '•.°【 NL 】

°.•' 一般人 × アイドル '•.°【 NL 】

春咲 蕾  2013-05-19 22:18:00 
通報

 あるとき_4人の大人気アイドルがいました_

 そのアイドルは.ある企画で.

 別々の人の家に1週間.泊まることになりました.

 その家での生活は.ファンかどうかも

 わからない.一般人との生活_

 アイドルは.恋愛感情を抱きはじめて_?.

 
 * 募集 *


 一般人 ♂2人 ♀2人

 アイドル ♂2人 ♀1人


 * 設定 *


 - 一般人 -

 【 ♂ 】

 (1) 若干S?.ずっと本当に愛せる人を探して
   いる.一途だが.嫉妬心もあり...?
   身長高.

 (2) クールで.ツンデレ?.黒渕メガネをかけていて.
   ムス.としている.
   身長高.

 【 ♀ 】
 
 (3) 格好良い.と何時も言われていて.まじめ.
   ストレートで肩位まで.
   身長中.

 (4) 一見.天然そうにみえるが.根はしっかり
   している.何事にも敏感.
   身長小と中の間.

 - アイドル -

 【 ♂ 】

 (1) チャラチャラしていて.不真面目.ピアスが右4.
   左3.
   身長中と高の間.

 (2) 天然で.可愛い系男子.正直者で.裏等
   なにもない
   身長小.

 【 ♀ 】

 (3) 恋愛には鈍感で.若干ドジ.頑張り屋で
   一生懸命.
   身長小

 (4) 何事にも動じないヒト.よく食べるが.
   全く太らない.
   身長高.

 
 * 宿泊相手 *
 
 
 ♂一般人(1)×♀アイドル(3)

 ♂一般人(2)×♀アイドル(4)
 
 ♀一般人(3)×♂アイドル(1)

 ♀一般人(4)×♂アイドル(2)

 
 * 自己紹介 *

 
 名前- 

 性別-

 番号- 

 年齢- ( 身長等にあった.16~18 )

 容姿- 

 性格- 

 一般人orアイドル- 


 >1は自己紹介なのでレス禁.

コメントを投稿する

  • No.23 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:24:19 

>16

( どうぞアイドルさ← )

>18

( どぞどぞ! )

>17

( ふぇ?.わからなi((←.ロルは必要ですよ-?. )

>21

( 基本.笑.等は遠慮です.これくらいで良いですよ-?. 

...よし.では.お宅におじゃましてみます-!.( ガチャ.とドアを開けて/長くてもOK )

>22

( すいません.16~18と書いてあるし.身長中なので.17.18位で... )

  • No.24 by 美月  2013-05-20 19:27:27 

春咲さん>

ぁ、ごめんなさい、17でお願いします;

  • No.25 by 藏原夏海  2013-05-20 19:27:44 

(/ありがとう♪)

  • No.26 by 匿名..  2013-05-20 19:30:37 


(/ 空いている伽羅有りますか?

  • No.27 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:32:24 

>26

( 性別なんでしょうか。 )

>美月

( はい.ではどうぞ! )

>25

( どうぞ-!. )

  • No.28 by 藏原夏海  2013-05-20 19:33:35 

(/うん!絡み文出した方がいい?)

  • No.29 by 藤島美月  2013-05-20 19:34:56 

・・・♪((鼻歌を歌いながら、読書しており

  • No.30 by 匿名..  2013-05-20 19:35:30 

>春咲様

(/ 男っす←黙  )

  • No.31 by 藏原夏海  2013-05-20 19:38:27 


......(屋上で静かに読書していて風が吹けば本のページがパラパラとめくれて

  • No.32 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:46:04 

>匿名...

( ぜんっぶあいてます← )

  • No.33 by 春風 心優  2013-05-20 19:47:27 

( みんなが大体決まってきたら入りま - す。

  • No.34 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:47:41 

>ALL

( あの.一応学園とか学校じゃない設定で← )

  • No.35 by 藤島美月  2013-05-20 19:48:54 

春咲サン>

すみません、学校に見えました!?;

一応家のつもりで・・;

  • No.36 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:49:28 

....( 事務職で写真を取っていると「 あ.蕾ちゃ.次のロケ... 」と声かけられ.

  • No.37 by 藏原夏海  2013-05-20 19:49:53 

(/あ、了解です♪)

......(公園で読書をしていて風が吹けば本のページがパラパラとめくれて

  • No.38 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:50:52 

>美月

( ふぇ.注意事項でs←亀☆レ☆スになってるw )

  • No.39 by 藤島美月  2013-05-20 19:51:44 

春咲サン>

すみません、禁則事項でしたk((ぇ

じゃ、続きからお願いします^^

  • No.40 by 春咲 蕾  2013-05-20 19:52:35 

( あぁ.ご飯落ちでございますr← )

  • No.41 by 藤島美月  2013-05-20 19:53:41 

春咲サン>

了解デスw

  • No.42 by 匿名..  2013-05-20 20:06:11 

>春咲様

(/ を、馬路すか←  んじゃ、一般(1) 頂いても?、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック