〔学園オリ也〕青桜学園〔BL/ML〕

〔学園オリ也〕青桜学園〔BL/ML〕

案内係  2013-05-19 21:56:09 
通報


ようこそ.此処は青桜学園、通称青学(セイガク).
ここでは2つの学科が存在し、1つは執事科.もう1つは経営科となっています.将来を期待された経営科の生徒に執事科の生徒が付く、というシステムです.
さあ、貴方はどちらの学科で過ごしますか?


〔ルール〕
・人数無制限
・主人と執事は本体様同士で話し合い、決定する
・自己紹介、ロル必須
・執事科と経営科の人数が出来るだけ合うようにお願いします
・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩はダメ、絶対((
・基本的なルールさえ守っていただければ文句無し

〔募集〕
・生徒会-経営科から会長1名(3年)、副会長1名(3年or2年)
     執事科から副会長1名(主)、書記2名(何年でも可)、庶務3名(何年でも可)
・その他生徒-無制限(経営科、執事科どちらか必ず明記)
・教師-無制限(経営科、執事科どちらか必ず明記)

〔その他〕
行事なども追々考えていきたいと思いますのでリクエストや提案があればどうぞ!質問なども受け付けます.
寮有りです、部屋番号などは適当に決めちゃってください(←
>※主が此処に一回一回滞在できる時間が短いです.
  という事でたくさんの方の参加お待ちしています

>1 (主Pf)

コメントを投稿する

  • No.1 by 神堂 魅影  2013-05-19 21:56:47 


神堂 魅影(シンドウ ミカゲ)

年齢-18y(3年)

容姿-長めの黒髪、後髪が長く襟などに簡単についていて本人にとっては邪魔なため一つに結んでいる、薄いフレームの眼鏡、眼鏡の度があっていないため目付きが悪い、執事科の制服とされている燕尾服をきちっと着ている、身長182cm

性格-何もかもきちんと終わらせないと気が済まない質、人の面倒を見るのが好き、執事科に通っているため誰に対しても敬語で話す事を心がけている、優しいかどうかは知りません(←

備考-生徒会副会長兼執事科取締役
   寮(3階の312号室)で黒猫と白猫を飼っている、バレたら速攻退学なので誰にも言っていない

  • No.2 by 神堂 魅影  2013-05-19 21:57:39 


(/ 書くの忘れてました;執事科ですので! )

  • No.3 by 神堂 魅影  2013-05-19 22:11:08 



...(誰か来る気配も無い教室でただ一人己の机に座りながら空を見上げ、もしかしたらこのまま誰も来ないかもしれないな...なんて事を思い溜息を一つ零し。そんな己の表情はきっと無表情に違いない、そう考えた己は誰も来ないだろうと燕尾服の襟元を緩め髪もかきあげればもう完全に気持ちは緩みきって

(/ 誰か来ませんかね...上げです )

  • No.4 by 神堂 魅影  2013-05-19 22:25:48 



(/ 上げます )

  • No.5 by 神堂 魅影  2013-05-19 22:34:46 



(/ 笑えないくらい人来ない←  何人でも誰でも何でも(←)いいので来てくださーいね )

  • No.6 by 神堂 魅影  2013-05-19 22:48:15 



(/ 上げますよー、っと )

  • No.7 by 神堂 魅影  2013-05-19 23:12:14 



(/ ...上げ 誰か来ーい! )

  • No.8 by 神堂 魅影  2013-05-19 23:22:32 



(/ 誰かアァァァァァァァァry  ...ほんとに誰か...← )

  • No.9 by 神堂 魅影  2013-05-19 23:28:39 



...誰も来ないようだな(教室でぼーっとしていれば時間はかなり過ぎていたのかそう呟けば、部屋にでも戻って彼奴らに癒されるか...と思いながら教室を出てズボンのポケットに片手を突っ込みもう片方の手で頭を掻きながら欠伸を一つ。いつもの執事の時の様子とは打って変わってのんびり歩き

(/ ひま-、なのですよ )

  • No.10 by 神堂 魅影  2013-05-19 23:42:59 



(/ 上げますよ-! )

  • No.11 by 神堂 魅影  2013-05-19 23:53:48 



(/ こ、心が...おれt...嘘です、嘘なんで誰でも来てくださいね! )

  • No.12 by 神堂 魅影  2013-05-19 23:57:28 



(/ 落ちますね-! 次来た時に誰か来ますように! )

  • No.13 by 神堂 魅影  2013-05-20 21:16:13 



(/ ∑ナヌッ! 誰も来てない... いちお上げ、です )

...(寮の己の部屋にて黒を基調とした動きやすそうな部屋着で二匹の猫と戯れていれば唐突にグゥ、と腹の音が鳴れば猫たちはビク、と驚きを見せその様子に苦笑しながら己の腹を押さえれば「そういやまだ夜飯食ってなかったな...」と呟き

  • No.14 by 神堂 魅影  2013-05-20 21:30:22 



(/ 面白いけど笑えないくらい人が来ない...ね。 もうPCの前に居る自分は真顔、(← )

  • No.15 by 神堂 魅影  2013-05-20 21:34:14 



(/ あ、ヤバイ 日頃の疲れが今来t((殴 今日は此処らで落ち、誰でも来てくださいね!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック