* ‐恋 ト 愛‐ */nl

* ‐恋 ト 愛‐ */nl

眞代 麻琴  2013-05-19 19:29:45 
通報

‐story‐

君は学年1のイケメン不良君。君が屋上で授業をサボっている時、僕は君に気付かずに屋上へ入ってしまう。
「うるせぇ女…」
「っなりヤン野郎!!」
お互いの第一印象は最悪そのもの。
ある日…
「●●委員は○○(君)と眞代で良いなー?」
学活の時間、僕と君が寝ている間に委員会を決められてしまい……。

‐profile‐

眞代 麻琴(マシロ マコト)
17歳/高2/女
容姿‐鎖骨迄の黒髪で跳ねっ毛のウルフカット。前髪はアシンメトリーで右側に掛けて目に掛かる程度に。深い藍色のツリ目で二重。色白でマツゲは長く、やや童顔。子供体型なのがコンプレックスで制服は着崩している。私服は黒系が多く、ボーイッシュ。
性格‐一言で表すと五月蝿い。言動が子供っぽく、年齢よりもやや幼さが残る。だが友達が悩んでいる時には一緒に悩んだりと友達想いな一面も有る。
大人しい時は悩んでたり…?
備考‐クラスの女子のリーダー的存在でやや俺様。レディースに入っていて副総長と呼ばれたりもする。喧嘩っ早く、やんちゃ。
その反面、勉強はしっかりしている為頭は悪くない。半一人暮らしな為家事は出来る。
親は何年目かわからない新婚旅行中←
ロルテスト‐はぁ!?今なんつった!?(4時間目が終了し昼休みに入った頃、目を覚ました己はふと黒板に視線を移し。黒板には委員会の名前と己の名前が…、顔にセーターの痕がついているにも関わらず、椅子を倒す勢いで立ち上がると半狂乱になりながら担任に文句を言い)

‐rule‐

ロルは貴方に任せますが10文字以上&分かりやすいロルをお願い致します。
置きレスなので長い期間来れる方、お願い致します。
委員会は貴方が決めて下さい。
荒らしやなりすましは募集しておりません。

レス解禁

コメントを投稿する

• No.1 by 眞代 麻琴  2013-05-19 19:39:17 

(/上げてみる

• No.2 by 匿名  2013-05-19 19:41:58 

入っても大丈夫ですかね?

• No.3 by 眞代 麻琴  2013-05-19 19:44:45 

(/welcomeです!/キリッ/PFとロルテストをお願いしても宜しいでしょうか?

• No.4 by 匿名  2013-05-19 20:03:48 

(/了解です、ありがとうございます!

神楽 唯都(カグラ ユイト)
17歳/高2/男
容姿-明るい茶髪の左側に少し赤いメッシュを入れており、前髪は長め。襟足の部分だけ少し長い普通の長さのストレート。瞳は漆黒で大きい。少々色白。背は高いが童顔に近い整った顔をしている。制服は着崩していて、私服の時もたまにある。
性格-社交的な性格と容姿のせいか、いつも中心にいるような人物。口が悪くキレやすく、面倒くさがり。勉強面はいつもさぼるか寝ているが、なぜか成績がいい。運動神経もいい。
備考-一人暮らしをしているが部屋はあまり片付いていない。夜はいつも遊び仲間と一緒にフラフラしている。女が嫌い(面倒くさいから

ロルテス
っ…ぅるっせぇなぁ…(耳に響く叫び声に瞼を上げると、担任に文句を言っているうるさい女。何なんだと思い女の指差す方向を見ると黒板を見ると、そこにはうるさい女と俺の名前が。…うぇ、まじかよ、あいつと一緒なんてぜってぇやりたくねぇ!!のろのろと立ち上がると、句を言おうと担任の方に歩いて行き

• No.5 by 眞代 麻琴  2013-05-19 20:17:43 

唯都

(どれほど文句を言っても取り合ってくれない担任にイライラし始めた頃、後ろから聞こえてきたゆっくりめの足跡。ギギギ…と壊れた玩具の様に振り返ると犬猿の仲である不良、神楽唯都が居る。「ゲッ」と口角を引き吊らせて相手を見上げるも直ぐに担任へと視線を移し)

• No.6 by 眞代 麻琴  2013-05-19 20:18:14 

miss

足跡→足音

• No.7 by 眞代 麻琴  2013-05-19 20:19:07 

(/素敵なプロフを有り難う御座います!宜しくお願い致します^^)

• No.8 by 神楽 唯都  2013-05-19 20:30:08 

(担任の方へ近づいていくと、五月蝿い女…麻琴は振り返ってあからさまに嫌そうな顔をした。その顔をしたいのは俺の方だっつの。はぁ…とため息をつくと黒板を指しながら「これどういうことだよ、俺様がこいつみたいな五月蝿い女と一緒にいたら気が狂っちまうだろ!?今すぐ取り消せ!

(/いえいえこちらこそ!よろしくお願いします

• No.9 by 眞代 麻琴  2013-05-19 21:33:12 

唯都

同感、だけど…こんな奴と同じ意見なんてっ…
(くっ…とガッツポーズ(嫌な方の意味)をし悔しがりながらそう呟くと担任と相手を交互に見、目つきを鋭くさせて。相手の言葉に「はぁ?それはこっちの台詞だっつの!っんのハゲ!!」とキャンキャン吠える小型犬の様に言い返し、担任に向かって「何か言え!」とキレ始め)

担任*

お前等が寝てたのが悪い。
(30代前後(未だに未婚)で堅物な担任はそう言い残してその場を後にしようと2人に背を向けて。己に食ってかかる2人を五月蝿いと思いながら顔だけ振り返らせると麻琴にデコピンをし)

(/何かやりたいイベントとかありましたら言って下さいね!

• No.10 by 神楽 唯都  2013-05-19 21:40:22 

はぁ!?んなの理不尽だろーがっ!!…ちょ、おい待てや!
(俺らの抵抗も虚しく教室から出て行った担任に向かって舌打ちをして相手を見ると、未だブツブツと小言を言っており「めんどくさ(とだけ呟いてまた席に戻り寝ようと顔を伏せ

(/分かりましたー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック