Paper∞airplane

Paper∞airplane

朝比奈 蓮華  2013-05-19 18:48:25 
通報
テスト何点だったー……?

何げなく書いた紙飛行機
誰かに届けば良いなと思っていた

紙飛行機から始まる恋物語……?


+設定+
紙飛行機を投げるまで互いにに人気のある人だとしか思っていなかった。
同じ中学だったが中学でも高校でも会話することはあまり無かったー……?

以前から好きだったが気づいていなかった……。

プロフィール
名前…朝比奈 蓮華
読み…アサヒナ レンゲ
容姿…美人で少し茶色がかかった黒髪、ヘアピンをしていて長さは腰より上くらいまである。制服は着崩れしていてスカートは短め。
性格…普段は生徒会として働き、キビキビしている性格と思われがちだが実際は可愛いものが好き等、女の子らしい一面もあり、頼ることが苦手…笑うことは普通にあるが人前で泣いたりすることは無い。
備考…生徒会長をやっており男女共に人気、勉強は出来るが運動は苦手。

+ルール+
…荒し、悪口無し
…ロル必要<中~長>
…寝オチ等はお互い様で
…できれば毎日来れる人で
…置きレス式オッケー
…男子1人募集
…本体会話は()に入れる等して
…平日は夜型


誰かに届きますようにー………

コメントを投稿する

  • No.40 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 21:25:37 

マジだよ……。…てか貴方が立候補すれば絶対当選する…(ハハハっと苦笑をしながら言えばコイツが立候補すると自分の地位が危うい!とか思いながらも相手の提案という言葉に耳を傾け「……何?」と短く聞けば

  • No.41 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 21:30:44 

え、なんで(不思議そうに首をかしげれば「あー、俺かっこいいもんね(殴(と自信満々に言い
「んーっと、俺に勉強教えてよ!そんで、これは俺が副会長になったら、っていうのを前提しての話だけど、俺が今より50位くらい上になったら副会長としてお前の言うことをなんでも聞く!

  • No.42 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 21:37:23 

うわ…ウザ…(自画自賛をする相手に少し引けば相手の提案に少し良いかもと思えば「じゃ、それと速く走るコツ教えて?…もうすぐアレでしょ、ね。」とニコリと笑いながら前記を述べれば副会長になれないかもしれないから…!!!と心に言い聞かせて

  • No.43 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 21:44:52 

え、…ひどくない!?(大げさに方をすくませれば、相手の提案に頷きながら「あぁ、体力テストか…全然おっけー、お安い御用!(と微笑めば「じゃぁ早速勉強っ…ってあれ、そういや朝比奈ちゃん授業は…?と首かしげ

  • No.44 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 21:54:45 

酷くない。(即答で言えば相手がokしてくれたことで少し嬉しくなり相手の問いには「知らないの…?今日、2時間。」と言えば当たり前のようにプリントを前にずいっと出して「さ、図書館。」と言うと持ってきた鞄を持ち歩き出そうと

  • No.45 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 22:03:39 

(即答されて少々驚きつつも相手の言葉に「え、全つ然知らなかった、追試あることしかおぼえてn…ってあぁ!追試!!(と思いだしたように手を叩き「えー、…俺図書館嫌い、と(小さく不満を漏らし←

  • No.46 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 22:11:28 

追試…あるの?(相手の言葉を一字一句逃さず聞いていれば少し気になるワードがあり問かければ「勉強といったら図書館か家!!追試の勉強と学力テストの勉強やるよ!!」と振り返って言えば

  • No.47 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 22:16:11 

仕方ないだろ…、18だって言っただろ…(とわざとらしくため息つけば(あー、やっぱ頼まない方が良かったかなー、とか今更後悔し←

  • No.48 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 22:19:09 

18………18(18点だと思い出せば何回も呟き結局また笑い出して←「……で、場所は?」と聞けばあ、主語が無かったなー…とか思うが通じるだろうと信じてあえて付け足さずに

  • No.49 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 22:22:48 

だから笑うな!そしてその数字を連呼するな!(コツンと軽く相手を小突けば「勉強する場所…?…んー、もう勉強とかどうでもいいから遊びに行かね?(と言えば、にへらっと笑って下の階ににつながる階段へ足を進め

  • No.50 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 22:26:19 

あー…そういえば次18歳だねー。(とわざとそのタイミングで言うか!?っというようなことを言い出せば小突かれ「…痛い。理不尽」とか言い出し←「良いけど…困るのは自分。」と最もらしいことを言えば

  • No.51 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 22:35:26 

…お前はあれか、人の不幸を楽しむタイプか…(と横目で皮肉そうに言えば「いや理不尽って言いたいのは俺のほうだし」と言えば、はいはい分かりましたよー、行きますよ行きますー…(と足を図書館の方へ向け

  • No.52 by 朝比奈 蓮華  2013-05-20 22:40:45 

……当たり(相手に言われれば眼を大きく見開き当たりと言えば図書館に向かって此方も歩き出そうとすれば「荷物全部今持ってるの?」とどう考えても授業に出ていなさそうな相手に聞き。

  • No.53 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-20 23:22:57 

え、当たりなの!?趣味わるっ!(意外な返答に驚きつつ眉を寄せれば相手の問いかけにしばし考え「…そーいえばどこやったっけなぁ(と力なく呟けば、まぁ、家にはあるんじゃないかな!と意味のわからない笑を宿しながら返答し

(すいません、お風呂入ってて遅くなりました!(; ・`д・´)

  • No.54 by 朝比奈 蓮華  2013-05-21 18:46:16 

いや、うん。(笑っているのか困っているのか良くわからない微妙な表情をしながら相手から眼を逸らそうとして視線を横にすれば相手の言葉に「……意味分かんない」と冷たくツッコミ←

(すいません、寝オチしてました(´∀`;;

  • No.55 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-21 19:06:07 

「…だって俺、18、だし?(自分で言って虚しくなりながらも、まぁ何とかなるでしょ!と笑ってみせ、なんだかんだで図書館に到着。


(こちらこそ遅くなってすいません(´Д`;)

  • No.56 by 朝比奈 蓮華  2013-05-21 20:00:35 

……じゃ、やるよ。(机の上にどこから取り出したのかという位の教材やら参考書やらを大量に乗せれば隣に座る様にジェスチャーで指示

(うわぁ…!!!ご飯食べてたら遅くなりました!!!

  • No.57 by 一ノ瀬 時雨  2013-05-21 20:08:16 

え……えーと…これ今日、全部やるの?違うよね?ねぇ違うよね?信じてるよ俺は違うって信じてる……(教材を見た瞬間一気に顔が青くなり、ブツブツと独り言を言いはじめ←

(大丈夫ですよー(*´▽`*)

  • No.58 by 朝比奈 蓮華  2013-05-21 20:40:10 

…?当たり前じゃない、制限時間はとりあえず10分。よーい、スタート!!!(当たり前と言えば相手の返事を聞く前に淡々と話を進めて勝手に制限時間も決めて勝手にスタートして

  • No.59 by 朝比奈 蓮華  2013-05-22 16:26:51 

上げと言うなの何か←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック