恋愛に興味はありません【銀魂キャラ×オリ】

恋愛に興味はありません【銀魂キャラ×オリ】

主  2013-05-19 12:40:40 
通報
……恋愛なんて生まれてから16年一回もしたことがない……暗くて…毒舌…そんな私を好きになるひとなんていいない……私は恋なんかしません。

スレ説明
えっと簡単に言えばハーレムみたいな感じですが銀魂の女キャラと男キャラを募集します。取り合いされてみたいと言う主の我が儘ですねはいw
ルール
恋愛はNLのみ
荒しなり澄まし……逝ってくる?←
亀スレ等は気にしません
キャラリセは主の判断でします
ロルは中ぐらいが希望です
取り合いはバッチコイです←
男のオリキャラも気が向いたら募集します。
このスレへの反対議論等を言う場合は通報させていただきます♪←
主は大体いるので毎日これます
では>1はスレ禁

コメントを投稿する

  • No.2 by 水島 雪蘭  2013-05-19 13:45:30 

【上げ&オリ男キャラ募集】

  • No.3 by 水島 雪蘭  2013-05-19 15:13:06 

【誰も来ない……まぁいいや←】

  • No.4 by 水島 雪蘭  2013-05-19 21:57:03 

【なんか心ぼそい(´・ω・)】

  • No.5 by 水島 雪蘭  2013-05-20 13:38:23 

【あげるよー♪】

  • No.6 by 坂田銀時  2013-05-20 15:27:36 


【お、っ…入ってもいいですか?/←】

  • No.7 by 水島 雪蘭  2013-05-20 15:30:40 

銀時さん
【銀ちゃんだああぁ!もちろんです!!】

  • No.8 by 坂田銀時  2013-05-20 15:33:22 


【どーも~、非似な銀さんでェーす。/黙←/有り難う御座います!】

  • No.9 by 水島 雪蘭  2013-05-20 15:39:49 


【いえいえ♪設定はどうしましょうか?】

  • No.10 by 坂田銀時  2013-05-20 15:43:31 


【んー、じゃ折角書いていただいた訳でもありますし、>1の絡み文から始めて関係はそこで(>1の時)始めて出会う、、的なのはどうでしょうか?】

  • No.11 by 水島 雪蘭  2013-05-20 15:47:23 


【おー!ありがとうございます♪ではよろしくお願いします♪】

  • No.12 by 坂田銀時  2013-05-20 16:02:12 


【はーい^^大変非似ですが、宜しくしてやって下さい/深礼/w/】


どこ行ったんだよ…ったく、…(今にも降りだしそうな雨雲を見上げそう愚痴を溢しながら歩く男が一人。年中決まって依頼がない万事屋ようやく来た依頼。"居なくなってしまった猫を探せ"と。結構探し歩いて疲れたためか団子屋の長座椅子に腰を下ろすとその前に歩く少女の腕の中にはお目当ての写真そっくりな仔猫が。『あ、ちょ…その猫ちょっくら、見せてくれね?』立ち上がると相手に近寄りながらそう問うと

  • No.13 by 水島 雪蘭  2013-05-20 16:25:58 

【いやいやいやいや!とても似てるです!】

……?…いいですけど……ナンパかなにかならお断りします……(急に話しかけられれば少し驚き相手を不審に思いながらも猫を相手に渡しては初対面でいきなり毒を吐きどこか神楽の言っていた男に似ているなと思いとりあえずといかけてみようと思い『あの……失礼ですが神楽ちゃん知ってますか?』首をかしげながら相手に聞き

  • No.14 by 坂田銀時  2013-05-20 16:35:15 


【そういって頂けると助かります^^*/そろそろ本体はドロンしますね、】

ナンパだァ?…ないない。(相手から仔猫を受けるとると同時に手を横に振ればその猫と写真の中の猫が一致し。安心したように溜め息をはくと何処かで聞き覚えのある名前を耳にし、『神楽ァ?……あー、もしかして彼奴なんかした?』それが己の家に居候しているやんちゃな娘だと分かると頭をボリボリ掻きながら苦笑い気味に訪ね

  • No.15 by 水島 雪蘭  2013-05-20 16:43:56 


それなら良かった……(相手の言葉に安心したのか少し微笑み相手が猫の写真を見れば神楽からよく聞く依頼なのかなと思い『その猫の飼い主……見つかったんですか?』相手にそう問いかければ相手が抱いている猫を優しく撫でて。『いえ……神楽ちゃんは私の事友達って言ってくれたいい娘です……ただ神楽ちゃんが話す銀さんって人にあってみたいなって…』何かしでかしたのかと聞かれれば首を横に振りクスッと笑い

【すみません><これから出掛けるので時々しかスレ返しできないかもです!><】

  • No.16 by 坂田銀時  2013-05-20 17:01:44 


んァ?、そうそう。(相手の問いかけにグーッと身を伸ばし。偶然かも知れないが見つけてくれた相手に『ま、せんきゅー』とニィと笑みを向ければ感謝の意を表し。『…あ、そう言うこと?…んまァ…俺がその万事屋銀ちゃんこと、坂田銀時でェーす…っと、お宅は?』少し安心したように聞き返すと少し自己紹介に馴れていない部分もあり軽く頭を掻きながら挨拶すれば上記を訪ねて、

【了解ですよ!!/】

  • No.17 by 水島 雪蘭  2013-05-20 17:14:43 


良かった……(飼い主が見つかったと聞いては安心して相手に礼を言われれば少し照れて。相手が名前を告げれば『水島 雪蘭です…よろしくお願いいたします……』小さくお辞儀をして 神楽ちゃんが言ってた通り天パで明るい人だなと思い無意識に相手の頭を見て

  • No.18 by 坂田銀時  2013-05-20 17:27:57 


おしっ、…依頼人に届けねェとな…(抱いていた仔猫の頭を軽く撫で小さく呟くと『あ、…お礼っちゃなんだけど…団子でも食わね?』思い付いたように手をポンッと叩いて人差し指を立て提案すれば"あ、これナンパじゃないからね!?"とそこは一応否定しているらしく。『んー、はいはい…鈴蘭ちゃんね。…ま、困り事あったら俺に依頼してくれやァ…』と完全に名を間違えつつヒラリと手を振ると相手の目線が己の髪に。『ん?』なんて首を傾げると

  • No.19 by 水島 雪蘭  2013-05-20 22:59:13 


あ、あの私も行って平気ですか?(首をかしげては相手に問いかけて。『え?……いいんですか?…もちろんです!』団子と聞けば少し目を輝かせてはニコッと笑い。相手がナンパじゃないと否定すればクスクス笑いながら”わかってますよ”といい。名前を間違えられれば『鈴蘭は花です!私は雪蘭です!……はい♪』と少しふてくされては相手の言葉にコクッと頷き。『あ、すみません……私の家で飼ってる猫の毛に少し似てて……』相手が首をかしげるのを見ればハッとして苦笑いして

  • No.20 by 水島 雪蘭  2013-05-21 12:42:53 

【あげますね♪】

  • No.21 by 水島 雪蘭  2013-05-25 18:11:32 

【5日振りだぁ……』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック