え…此処は外人向アパートです【BL】

え…此処は外人向アパートです【BL】

咲謙 瀬  2013-05-19 08:33:59 
通報
うん、え。何?無理、嫌だ、てかやりたくない。面倒





んな…じゃあ、金貰えるならやる。



てことで俺が此処の管理人になった。うん。此処は父さんによると『外人』向けアパートらしい、そんなさー…俺喋れないからね、全然。

ま、ルールってもんが一応ある。

・中~上級者向け

・ロルは最低15文字~

・外人にしても日本語でOK(ちょっと分かる場合は使っても良し)

・その国の名産とかも使う

・ま、性格とかは何でもいいけど『女々しい』、『差別』は無し

・略奪はあり。浮気は無し。

……っとま、こんなもんかな?


PFの書き方を>>1に書くからレス禁で…!!!

コメントを投稿する

  • No.29 by ティリエル・イェンセン  2013-05-19 16:02:19 

>瀬
(/わぁ、いいですね/ぇ/切るだけでも危ういかも…まな板ごと割れちゃったり、手から血が←/いっそのこと、スーパーで切り身買ってきましょうか/黙/盛り付けなら、皿が2、3個割れるだけで済みそうです←/)

…瀬、僕が如何かしたの?
(先程拾った何処と無く気に入った紙を大切そうに片手に持ち、じっと見つめつつ歩いていると自分がどうとか呟く相手を見つけ。話しかけることを躊躇するも、困っていそうな相手を放って置くのも悪いかと思い、名を呼び上記を問いかけて)

  • No.30 by ティリエル・イェンセン  2013-05-19 16:03:20 

>all
(/ノルウェー人ティリエルをやらせて頂いてます、どうぞよろしくお願いしますね!この子のことはよければ、ティリとお呼びくださいませ^^*絡み文投下致しますので、絡んで頂ければ幸いです!)

うぁっ…
痛。
(自室にて本棚から高い位置にある小説を一冊取り出そうと椅子にのぼり立って。手を伸ばし本を掴めば足場が椅子であったために不安定でぐらつき。その拍子に本棚に入っている本数冊をつかんでしまうと、どたばたと大きな音をたてつつそれごと一緒に転けてしまい)

  • No.31 by リト・フェノーラ  2013-05-19 16:07:40 

瀬>
(/素敵じゃないですよー、主様が素敵。“が”ここ大切←/ありがとうございますー!/うっ、うたれてもうたアアアアアア←)

あ、君が瀬?よろしく。あっちではリーとかリトって呼ばれてたから好きに呼んで。(にっこり、優しく笑いかければ相手の耳元にリップ音。目元細めもう一度「宜しく、」と。)



All>
……痛っ‥(どん、とまた扉にぶつかって。「低い、低いよ日本…」とでこさすり。ふぅ、とため息一つ吐き出して。掃除でもしようか、と)

  • No.32 by 咲謙 瀬  2013-05-19 16:17:48 

>ティリ
(/そうですね!!切り身を買ってきましょうか!日本人はお魚が好きですy!関係ねえですね、分かります。皿割ったら駄目ですよ!高級ですから←)

あ…ノルウェー人。(声をかけられ振り向けば一番見てほしくない人物が見ていた+まだ全員の名前を覚えていない為にその国で呼んでしまい声が若干震えていて


>リト
(/え!?そうなんですk←ピンク色の光線ですy!!!!←)

えっとー…リトでいい。宜しく(挨拶をしてくれたので挨拶をするとこの人日本語マジパネェ←と思い呆然としているとリップ音が聞こえしばし動揺の末、赤くなりサガやべえ…侮れねえ外国…とからしくない言葉を使って思ってたり

  • No.33 by リト・フェノーラ  2013-05-19 16:20:02 

ティリ>
(絡み文を殆ど同時に投下してしまいましたが(笑)絡ませて頂きますね、アメリカ人とリト・フェノーラという輩です!宜しくお願いします^^*)

……おおっ、と大丈夫?(何やら本を取ろうとして失敗したのだろう、一人の男子が倒れてきて。本をどかして抱え上げてやれば笑いかけ「怪我は?平気かな、」と。)

  • No.34 by リト・フェノーラ  2013-05-19 16:26:31 

瀬>
(/うっきゃあああ!どーしよ、主様かっわい、めさかっわい!!←ピンクとかカッワイ!!←)


ん、…気軽に話かけてよ、(にっこり笑いかけてナチュラルに相手の頭撫でる。日本人小さいなぁ…とか。赤くなった相手みれば「…so.cute…」としみじみ呟き。初々しいよ、日本…とか考えて←)

  • No.35 by ティリエル・イェンセン  2013-05-19 16:32:50 

>瀬
スーパーに行けば直ぐですね、便利なものです!/おい/ノルウェーサーモンにはこだわりましょう/笑/ならば、紙皿にしましょうか!コップも紙製ならもっと安全ですね/←/)

ティリ。
そうだ、瀬。
これ、どういう意味か分かる?
(国名で呼ばれるとむっとして短く自分の名を呟き。震える怖えを出した相手を訝しむも別段気にせず、先程の紙を相手に見せ「これさ、なんか気に入って」と付け足しつつそう尋ね)

  • No.36 by ティリエル・イェンセン  2013-05-19 16:44:33 

>リト
(/本当ですね/笑/はい、ありがとうございます^^*こちらこそよろしくお願いします!)

え、っ?
なんで此処に…?
あ、ありがと。
(色々と疑問は浮かぶが、本をどけ助けてくれた相手にお礼を言えば抱きかかえられていることに気づき「ちょ、おろして」と慌てて言い)

  • No.37 by 咲謙 瀬  2013-05-19 16:45:46 

>リト
(/な、何故ですかっ!?あの、恋のキューピットもピンクの弓っぽいですし←)

わ、分かった(此方も何ともぎこちない笑みを浮かべれば、デケェよ、おい。とかちょっと失礼な事を思い、英語を呟く相手に、あ、ヤベェ英語の授業聞いてれば良かったとか思ったり←/英語はHelloしか知らない瀬君←

>ティリ
(/いやぁ…スーパーは便利ですね。美味しいサーモンの見分けはティリ君に任せます!!!/百発百中!!←/そうですね百均行きましょう!便利ですね何でも売ってて←)

テ、ティリ…え、えと、それは…うん。(絶対名前覚えると心に誓えば本当のことを言おうか言わないか迷っていれば気に入ってと言う相手に決心がつき「いや…ね、サーモン=ノルウェーだろ?うん、だからね、サーモン係はティリかなーって…」と曖昧な言葉を入れつつもちゃんと本当の事を言い

  • No.38 by ティリエル・イェンセン  2013-05-19 16:48:47 

>all
(/すみません、落ちますね;後ほどレス返しますので…!)

  • No.39 by リト・フェノーラ  2013-05-19 17:05:01 

瀬>
(/いや、色々と←/赤だと思ってましたよー!ピンク、ピンクねぇ…/←変態)

うん、宜しく。……あぁせっかくだし今日夕飯でも振る舞おうかな、(にこ、と微笑めば今気付いた、と左記述べて。「何食べたい?作ってみるから言って、」と相手見て。相手の笑顔見ればぎこちない、と思いつつ日本人はつつましいんだよ、そうだとか自己解釈/ちょ、瀬君勉強しy((リトは日本大好きなのd←)


ティリ>
(/まぁこんなこともあるでしょう(笑)/是非仲良くしてやって下さいね!/落ち了解です!)

ん?…あぁ、倒れるのが見えてさ、助けようと。(相手見にっこり笑って。降ろしてと言われれば「あぁ、ごめん。よっ、と」相手がまた転ばないように本の中から抜けだしてから降ろして。あ、と声だし「俺はリト・フェノーラ。宜しく、」と耳元に軽いリップ音鳴らし)

  • No.40 by リト・フェノーラ  2013-05-19 17:25:52 

(/用事落ちですー、相手感謝っしたノシ)

  • No.41 by 紅咲 柊  2013-05-19 18:03:20 

>リト
(/色々と……!?赤でも良いですn←)

あー…うん、宜しく頼む(ここで断るわけにはいかねえ!とか思いOKするもアレ、アメリカって肉じゃねーかとか思っていると、てか、アメリカ料理って何だ!?と遂に辿り着き←相手がどんなこと思っているかも知らずに/この子はどうせ海外なんて行かないって思ってて授業聞いてなかったんですy←

(/オチ了解です!!!って馬鹿遅いですね、はい。反省はしてい…してねえ!)

  • No.42 by とーめく  2013-05-19 18:27:51 

(/部屋はどこにすればいいのでしょうかかかかかか?←。)

  • No.43 by 咲謙 瀬  2013-05-19 18:50:28 

とーめくさん
(/あ、副管理人予約の方ですか?でしたら、副管理人室で良いです…!!!)

  • No.44 by とーめく  2013-05-19 19:02:22 

(/おお、その予約をしたとーめくです!!わっかりましたー!有難うございます!)

  • No.45 by ルフィノ・カレスティア  2013-05-19 19:27:42 

:名前/ルフィノ・カレスティア
:年齢/20
:職業/大学2年
:容姿/山吹色に近い金髪にコゲ茶の瞳。身長は177cm。服装はラフな格好が多いがお洒落な物を好む。
:性格/陽気でノリが良い。遠慮なく絡んでいき空気が読めないこともある。落ち込むときはとことん落ち込み普段とは比べ物にならないくらい静かになる。
:来日理由/高校時代に母国へ留学しにきた日本人と仲良くなり旅行で日本に来る内に日本を気に入った。
:人種/スペイン人
:部屋番号/208
:得意なこと/サバイバルゲーム(FPS等含む)やゲーム全般。ギター。
:苦手なこと/雷や太鼓、花火などの大きな物音。パニックになる。
:備考/銃が好きで部屋にエアガンやモデルなどを飾っている。家事全般はある程度できる。仲の良い日本人が北海道出身なためたまに東北訛りが出る。

(/不備はないでしょうか?よろしくお願いします!一度落ちますがまた来ますね。)

  • No.46 by 咲謙 瀬  2013-05-20 19:13:02 

ルフィノ
(/遅くなりすみません!!!素敵PFありがとうございます!!!宜しくお願いしますね!!!)

  • No.47 by とーめく  2013-05-20 20:03:42 

:遥加勢 蒼議(はるかぜ あおぎ
:18
:アパートの副管理人
:茶髪の猫っ毛。ふわふわとした緩い天パ。髪を長くすると天パが酷くなる為短髪。爽やか系の顔立ち。趣味がバスケな為身長は高い方だがそれは日本人の一般を超えているだけ。
パーカーとジーパンというラフな格好。家では眼鏡だが、外に行く事になるとコンタクトに変える。
:どことなく抜けている感じがする。ぼけっとする事が多々あり変人扱いされる事もしばしば。敬語は使わないと言うポリシーを持っている。好き嫌いははっきり別れる方。
:面白そうなだから、やってみた。って感じ←
:日本人
:副管理人室
:運動。歌。楽器。
:英語。座学。G←
:英語力を付ける為にやっていたりもするが、あくまで面白そうだからだと本人は言い張る。

(/不備がありそうで怖いですが……。こんなんでどうでしょうかッッッ!!)

  • No.48 by 咲謙 瀬  2013-05-22 16:30:45 

遥加勢
(/遅くなりすみません!!!OKです!!是非、瀬と仲良くしてやって下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック