カゲプロなりチャでトークしましょ♪

カゲプロなりチャでトークしましょ♪

シンタロー  2013-05-19 03:07:38 
通報


えっと……;
まずはっ、クリックあ…アリガトウゴザイマすっ…



えっと…それからオレはチャットはまだ未熟者です…スイマセン


それでも!!って方はヨロシク!!


あと…主はシンタローで参加します!!


あっ!!かぶりはあまりしないでね…;;

コメントを投稿する

  • No.366 by アヤノ  2013-05-20 19:44:44 

…………ねぇ、本体さん?少しみんなが集まれば少し楽しいことしない?

【ん?いいねー!やろーやろー!】

じゃあ、またあとでね

あげます

  • No.367 by キド  2013-05-20 19:53:00 

只今。

  • No.368 by アヤノ  2013-05-20 19:55:34 

つぼみちゃん

あ、つぼみちゃん?本体さんは勉強するから鍵閉めて部屋に閉じ籠るみたい(ふわりと微笑みながら

  • No.369 by キド  2013-05-20 20:01:40 

>アヤノ

そうか…チッ…。(舌打ちして

  • No.370 by アヤノ  2013-05-20 20:04:07 

つぼみちゃん

でも、本体さんは……努力家だからね……(ドアを見つめ

  • No.371 by キド  2013-05-20 20:09:52 

>アヤノ

そうか…まぁいい…次会ったときに殴ればいいだけだからな((

  • No.372 by アヤノ  2013-05-20 20:11:21 

つぼみちゃん

んー……そうだね、修哉くん来ないかなぁ←

  • No.373 by キド  2013-05-20 20:14:39 

>アヤノ

…?なんでカノなんだ?シンタローじゃなくて。(首傾げ

  • No.374 by アヤノ  2013-05-20 20:16:20 

つぼみちゃん

し、シンタロー君//////!!!!!?(一気に頬が赤くなり
会いたいよ………そりゃぁ………(視線をそらし

でも、修哉くんもいなきゃ!(にこにこ

  • No.375 by キド  2013-05-20 20:19:28 

>アヤノ

おめでとう。(ニヤッ←
早く来ればいのにな。(少し微笑み

なんでだ?…まぁ確かにいてほしいが…(ボソ)…シンタローをいじめさせるためか?←(さらり

  • No.376 by アヤノ  2013-05-20 20:26:09 

つぼみちゃん

そ、そうだけど……修哉くんにもその笑顔見せてあげればどうかな?(微笑み

あと、よかったら此の服居る?(男っぽいフード付きの黒のパーカーを渡し

いじめる!!?そんなの、私が許さないよ!(珍しく怒り

そうじゃないよ?あとからのお楽しみ♪♪

  • No.377 by キド  2013-05-20 20:38:35 

>アヤノ

…あいつはからかってくるだろうから嫌だ…。(苦笑

ん?……なんかカノが着てる奴に似てるな…。(一応受け取りじーと見て

冗談だ。

…?まぁいい…。

  • No.378 by アヤノ  2013-05-20 20:42:01 

つぼみちゃん

そのときは私が助けてあげる(ふわりと微笑みながら

Σあっ……そ、それは勘違いだよ!偶然偶然!!

ならよかった………(ほっと胸を撫で下ろし

【風呂落ちのためレスしておきます!】

  • No.379 by キド  2013-05-20 20:45:59 

>アヤノ

有難う。(軽く微笑んで

そうか…?まぁいいか…有難う。(首傾げるが貰い

ああ。(頷き

(/了解です!)

  • No.380 by キド  2013-05-20 21:51:37 

あげるな。

  • No.381 by シンタロー  2013-05-20 23:34:22 

よ、よう////


キド


サンキュー////?

お前も早くカノさんとくっつけば良いのになwww



【本体がテスト期間なので来るのが減ります。スイマセン;;】

  • No.382 by キド  2013-05-21 19:07:40 

上げとくな。

>シンタロー

いえいえ。

五月蠅い黙れ。(ギロリ←

(/了解でーす。)

  • No.383 by アヤノ  2013-05-21 19:27:31 

あげるね?

つぼみちゃん

そんなに、にらまないの♪可愛くないよ(微笑み

シンタロー君

私も、テストなんだ……うぅ、シンタロー君みたいに頭はよくないしな

今度一緒にやらない?←

  • No.384 by キド  2013-05-21 21:01:09 

あげるぞ。

>アヤノ

可愛くなくていい。←

  • No.385 by シンタロー  2013-05-21 22:56:22 

アヤノ


オレはテスト勉強はあまりしたくない……


まあ、しなくてもどうせ……


あ、本体は別だ。
諦めてテスト勉強しない←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック