☆ 寮生活~愉快な仲間達の恋~ ☆

☆ 寮生活~愉快な仲間達の恋~ ☆

主  2013-05-18 22:00:05 
通報
 * 観覧 *
        ありがと ございます!!

ぜひ 参加してくれれば!!

んーと・・・ ルール を説明するね!!

・ 人数は無制限だから男女共にたくさん来てね
・ ロルは回せるだけ回してね
・ 荒らしは来ちゃ駄目だよ
・ 美化設定は無しだけど過去はありだよ
・ 恋愛あり!3Lもありかな?
・ 誰と恋愛してもいいけど行き過ぎは駄目だよ
・ 寮はカップルになれば同室
・ 参加する方はプロフの提示お願いね

ルールはこれぐらいかなぁ?

まだ分からない事があれば気軽にあたしに聞いてください!!


>1 主のプロフ
>2 プロフの書き方
>3 部活などなど   レス禁でお願いね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-18 22:55:13 

名前:小山 未来(koyama mirai)
性別:牝
年齢:17歳
クラス:2年4組
部活:柔道、剣道、陸上、バスケ
委員:図書委員
容姿:ショートヘアーでサラサラの茶色の髪、瞳は金色っぽい、制服は少し着崩してスカートは短め、普段着はふんわりした服、身長は150cm
性格:誰にでも優しい、明るいがたまに無表情、天然と良く言われる、馬鹿、しっかりしている、好きな人には一途で積極的、口が悪い時がある、過去に何かあったため怖がりになった
備考:いつもお菓子を持って屋上で一人で食べている、歌が好きで屋上で歌を歌っている、読書がすきで図書室で本を読んでいる、誰にも相談などしない

  • No.2 by 主  2013-05-18 23:01:52 

名前:フルネーム・読み
性別:男か女か
年齢:何歳でも!
クラス:何年何組か
部活:何個でもいい
委員:一個
容姿:見た目・身長
性格:クールでも
備考:何でもいい

  • No.3 by 主  2013-05-18 23:07:31 

 部活  (マネージャーは無しで)

陸上部   剣道部   柔道部   

バスケ部  テニス部  サッカー部

放送部   家庭科部  美術部

水泳部   バレー部  

  • No.4 by 主  2013-05-18 23:08:06 


( レス禁 解除です !! )

  • No.5 by 鈴城 憂奈  2013-05-18 23:09:42 

名前、鈴城 憂奈
性別、牝
クラス、2年B組
性格、のろま、ドジ、おとなしい。
容姿、茶髪でカールがかかってる。瞳が黒い。制服(着崩し)。身長155
部活、茶道
委員会、生徒会(秘書)
備考、独り言 多い

(よろしいですか?

  • No.6 by 鈴城 憂奈  2013-05-18 23:10:26 

(茶道⇒家庭科

  • No.7 by 芭水紫稀  2013-05-18 23:10:28 

入っていーか?

  • No.8 by 主  2013-05-18 23:11:42 


(はい! 良いですよ!! 絡み文を出してくれたら絡みます !! )

  • No.9 by 主  2013-05-18 23:12:22 


(ぜんぜん良いですよ !! )

  • No.10 by 芭水紫稀  2013-05-18 23:15:44 

名前 芭水紫稀(ばすいしき)
性別 男
年齢 16歳
クラス 1年1組
性格 スポーツ少年で文武両道。時たまS
容姿 青い髪に金色の目。制服はボタンを開けている。身長175センチ
部活 陸上部
委員会 体育委員会
備考 やたらにスキンシップが多い!

  • No.11 by 主  2013-05-18 23:17:09 

(絡み文だしてくれれば絡みます !!)

  • No.12 by 芭水紫稀  2013-05-18 23:19:57 

悪い今日は落ちる

  • No.13 by 主  2013-05-18 23:21:16 

(わかりました!明日またよろしくお願いします !!)

  • No.14 by 鈴城 憂奈  2013-05-18 23:27:56 


ふぁ~…おはよぅ
(さっきまで寝てたのか髪の毛ボサボサで寮の自部屋から出てきて

  • No.15 by 小山 未来  2013-05-18 23:31:49 

おはよう(部屋から出てきた相手を見てフワリと微笑んで「髪ボサボサ」と相手の髪を見て苦笑い浮かべては相手の髪を直そうと手を伸ばして

  • No.16 by 鈴城 憂奈  2013-05-18 23:39:13 


…ん?
(手を伸ばしてきた相手に大人しく髪に触れさせ「髪、直った…?」と首をかしげ

  • No.17 by 小山 未来  2013-05-18 23:41:35 


ん・・・直ったよ(優しく髪を触れて相手の髪のボサボサを直してニコリと微笑んで

  • No.18 by 鈴城 憂奈  2013-05-18 23:47:09 


ありがと…う
(ニィと笑顔で言うと急にハグして「未来ちゃん優しい~…」と嬉しそうに

  • No.19 by 小山 未来  2013-05-18 23:48:59 

あ、ありがとう(ニコリと微笑んで相手の頭を優しく撫でて

  • No.20 by 鈴城 憂奈  2013-05-18 23:52:57 


ん…
(撫でられ嬉しくゆっくり手を伸ばせば頭を撫で返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック