†うたプリなりきり†

†うたプリなりきり†

美風 藍  2013-05-18 21:42:01 
通報
見てくれたことにはお礼を言うよ…ありがとう。

早速だけど、まずは此処でのルールをいくつか言っておくよ。

一つ目…恋愛はBL,GL,NL何でも構わないよ。

二つ目…荒らしや成りすましはお断り。

三つ目…キャラリセットは約一週間程度で行うよ。

四つ目…オリキャラは一応ありにしておくけど…プロフィールはしっかり書いてよね。


まぁ、とりあえずはこれくらいかな。じゃあ、早速始めるよ。


コメントを投稿する

  • No.84 by 金堂 美守  2013-05-19 21:03:02 

美風さん>

では、何かあったら呼んで下さいです~!
私が何でも言うことを聞きますので(ニコッと微笑みドアの方に向かい

  • No.85 by 磨綾  2013-05-19 21:07:38 

美守
ん~…ボクめちゃくちゃお疲れ~(相手見て手をヒラヒラし)
………ぁ?ボク飴以外受けつけない体質…♪飴ないの~…?

  • No.86 by 金堂 美守  2013-05-19 21:10:07 

磨綾さん>

お疲れ様です~
あ、飴ならドロップスがあるです~(飴と言われマイキャンディボックスを取り出し開ければ「好きなのどうぞです~」と微笑み相手に差し出し

  • No.87 by 美風 藍  2013-05-19 21:14:46 

マアヤ

おかえり。…というか、帰ってきて早々何なのそれ。しっかりしなよ。(相手の様子を見て呆れたように溜め息を吐き


ミモリ

だから…っ…はぁ、もう…本当に人の話を聞かないんだから…(相手を見て呆れたようにそう呟き

  • No.88 by 磨綾  2013-05-19 21:21:17 

美守
ぁ?……くれんの~…?やーさし…♪(言って、手を出し)
ボクなんでもいいよ~…あぁ、ハッカ以外ねぇ(クスクス笑い


あぁ?……藍ちゃんさぁ~…いつもボクに冷たいんだから(相手を見)
……土産、買ってきてやったんだけどなぁ…ほれ~(クッキーシューを見せにやつき

  • No.89 by 金堂 美守  2013-05-19 21:22:11 

美風さん>

美風さんの風邪が治るにはお薬が必要です~(薬を買いに薬局に行き

  • No.90 by 金堂 美守  2013-05-19 21:23:42 

磨綾さん>

ハッカ美味しいですよ~?
じゃあ…(首を傾げたあと苺飴を渡し

  • No.91 by 磨綾  2013-05-19 21:26:49 

美守
ぉ?いちごかぁ~…いいねぇ………パクッ(食べ)

なぁ…キミもシュークリーム食べる~…?(相手に視線向け目の前にシュークリームを出し

  • No.92 by 美風 藍  2013-05-19 21:32:54 

マアヤ

別に故意に冷たくしてるわけじゃないよ、元々ボクはこういう性格ってことでしょ。(相手を見ながらそう言い
…何、そのニヤニヤした顔…気持ち悪い。(相手の様子にそう冷たく返し


ミモリ

…はぁ、まったく…次はどんな厄介事を持ってくるつもりなんだろうね…(相手が出掛けたのを見ると溜め息をついてベッドに腰掛けた状態で本を読みだし

  • No.93 by 金堂 美守  2013-05-19 21:43:04 

磨綾さん>

わぁ!!いいんですか~!?(シュークリームを見れば目を輝かせ

美風さん>

…………………美風さん!!(ドアを開ければ所々血だらけで入って来て薬を相手に差し出し微笑み

  • No.94 by 美風 藍  2013-05-19 21:51:06 

ミモリ

…ちょっと…キミどうしたの、血だらけじゃない。(相手を見て少し驚いた顔をしながら問いかけ

  • No.95 by 磨綾  2013-05-19 22:04:26 


ぁ~…ほんと藍ちゃんは……ほれ(相手の言葉を軽くスルーし、シュークリームをテーブルにおき)

美守
ぁ?…なに、シュークリームすきなのかぁ?……ほれ、食べな~……(相手の手をひとつ乗せてやり

(亀レス申し訳ない;)

  • No.96 by 金堂 美守  2013-05-19 22:16:38 

美風さん>

ほぇ?
あ、これは自転車に乗ろうとしたら坂道で転んじゃったんです~(ニコッと微笑みながら「そんな事よりこれを飲んで早く元気になって下さいです~」相手に近付き手を取り薬を乗せ

磨綾さん>

甘いもの大好きです~!
わぁーい!!ありがとうございますです~(笑顔でシュークリーム受け取りぱくぱくと食べて

【大丈夫ですよ!私も亀レスですから;】

  • No.97 by 美風 藍  2013-05-20 17:14:30 

昨日は闇落ち、ごめん。


マアヤ

…はぁ、それはこっちの台詞だよ。買ってきて、なんて一言も言ってないけど…一応、お礼は言っておくよ…ありがとう。(テーブルに置かれたシュークリームを手にとってそう言い


ミモリ

はぁ…バカじゃないの。だから、ボクは大丈夫だって言ってるでしょ。大体…はボクのことより自分のことを考えなよ。今の状況、明らかにボクよりキミの方が重症なんだけど。(相手に渡された薬を棚に置いてから呆れたように言い

  • No.98 by 金堂 美守  2013-05-20 17:15:31 


静かな夜空の下 見上げ手を伸ばしても遠い
あなたの手を握る事は出来ない
いつか いつか戻って来ると
信じて ずっと待っています
遠ざかってゆく あなたの優しい声が
今も忘れられない(ピアノを弾きながら口に出し作詞すれば不満そうな表情浮かべ

  • No.99 by 金堂 美守  2013-05-20 17:18:18 

美風さん>

私もですから気にしないで下さいです~(ニコ

私はいいんです~!
早くお薬飲んで寝てくださいです~!
私は元気な美風さんが見たいんです~!(頬を膨らましながら棚にある薬を取ろうとジャンプするも身長的に届かず

  • No.100 by 美風 藍  2013-05-20 17:31:01 

ミモリ

良くないよ、はぁ…もう、ボクはもう元気だから。だから、薬なんて必要ないよ。それより…キミはそこに座って。(相手が取ろうとしている薬を棚の一番上に置き直し棚に置いてある救急箱を取り出して

  • No.101 by 磨綾  2013-05-20 17:46:05 

ぁ~~……ボクのれんちゃんどこいったかなぁ…(ブツブツ言いながら)ただいま~……ぁ~~……(だらしなく寝転び)

  • No.102 by 金堂 美守  2013-05-20 17:50:50 

美風さん>

あ……うぅ……(言う通りに座り


磨綾さん>

お帰りなさいです~
何かお探しですか~?(微笑んだあと相手の行動に首傾げ

  • No.103 by 金堂 美守  2013-05-22 16:05:41 


上げますです~(ココア飲みながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック