BLでオリキャラなりちゃ!

BLでオリキャラなりちゃ!

白麗  2013-05-18 15:49:23 
通報
何を…言おうか
とりあえずここはオリキャラでなりちゃをするところだ。
またBLつまりボーイズラブのみをあつかっている
アニメや漫画といった原作キャラ、女のキャラは申し訳ないがお断りさせてもらう


あまり俺はルールというものは好かん、最低限のマナーが守れる人なら初心者でも歓迎する
その変わりこちらでマナーがなってないな、と感じた場合こちらから注意、直せないようであれば出てってもらうこともある
他の方の迷惑にもなるからな…その辺りはご了承ください


入ってくる場合は自己紹介必須
人間以外でも大丈夫だ
なるべく長くないようなものを頼む

一応俺のを参考に出しとくぞ

名前 白麗(ハクレイ)
種族 堕落神(龍神)
容姿 地面に届くまでの白髪に青紫の目 感情が高ぶると血のような色の目になる
片目に額から頬にかけて傷があり髪で隠してる
服は基本和服で首に襟巻を巻いてる 後ろから見れば女、前から見ると男
性格 クール…というか人見知り?話が合えばテンションは上がる
人に触られるのが嫌い
設定 あればどうぞ
俺のとしては堕ちた神…くらいか?
後は基本平和主義、争いごとは好かん


こんなものか…神といっても基本人とあまり変わらん堕ちてるからな、耳が尖ってるくらいだ

なるべく設定内にかわいいとかかっこいいとかは入れんようにな


まぁそれくらいか…

それじゃ、俺に付き合ってくれる方がいればよろしく頼むぞ

コメントを投稿する

  • No.341 by 白麗  2013-05-22 17:22:10 

ユウト

マジか!いいなー…バイトって生意気な年下とか入るからな…(羨ましそうな目をして言えば明後日の方向見て

それはそうだろ…ほんと無理…キモい…(鳥肌立たせて、泣き顔などそう簡単に晒すまいと呆れ顔で言い

すまぬ、歓迎会でちょっとはしゃ…遊んできたから遅れたわ…疲れた…

  • No.342 by 南澤 侑都  2013-05-22 17:33:14 

白麗

俺今まで後輩入ったことねぇわ~(クスクスと笑って、高2のときもバイトやってたけど3ヶ月で辞めたしな、と苦笑して

なんであんなキモいんだろうな…?(ヤダヤダ、首を横に振って ま、本当に泣かれちゃったら困るけどな と苦笑し

言い直すなよ(ふはっと笑って、もう遊んでなくて平気なのか?首をかしげ

  • No.343 by 白麗  2013-05-22 18:09:15 

ユウト

それが一番いいぞ…礼儀正しい子ならともかくイラッとする子だとな…(まぁそういう子は続かぬがな、と肩を竦めて

ボディと早さ…かな(思い出したくない…と溜息つけば、だろう?大体俺が泣くような男に見えるか?と呆れれば

…今は大丈夫だ、終わったからな
少々疲れで寝てしまっていたらしい…(苦笑い浮かべて

  • No.344 by 南澤 侑都  2013-05-22 18:49:44 

白麗

俺今までやったの全部オープニングスタッフだし(ニッと笑って、あー…だな、と苦笑して

ボディ…俺はあの黒光りが無理(言い方にククッと笑っては苦笑して、………。否定もせずに真顔で見て

だーかーら、ちゃんと寝ろって!(ムッとして、なんで起きちゃうかなぁ…と呟いて

  • No.345 by 白麗  2013-05-22 19:01:34 

ユウト

∑結構すごくないか?それ…(キョトンとした表情浮かべて

分かる、後なんだろう…触覚?(何も間違ってなかろう?と笑われたのに首を傾げれば黙る相手になぜそこで黙る!?と驚いて

…電車だぞ?ずっと寝ておったら寝過ごすではないか(今家についたところだしな、と苦笑いを浮かべて

  • No.346 by 南澤 侑都  2013-05-22 19:26:37 

白麗

だろ?(ヘラッと笑って、めんせつのときにはもう合格パターンな、ニッと笑い

あー、もう存在が気持ち悪ぃ!(ブンブンと首を横に振って、…さぁ? と笑いながら首をかしげて

寝過ごしてほしかったなぁ…(冗談っぽく笑って、お疲れさま! ニコッと笑い

  • No.347 by 白麗  2013-05-22 19:37:17 

ユウト

あぁ、珍しいな…(しかしそこまでいくのが大変そうだ…と頷いて

なんでこの世にあんなものが存在するのだろうか…(同意するように頷けばあさっての方向見て、…と無言を貫くが感情のまま尻尾で足を痛くない程度にはたいて

∑やめろ!終点の一駅前なんだから、寝過ごした時の衝撃半端ないぞ!?(ムスッとして言えば、相手の笑顔につられてフッと微笑むとありがとうと呟いて

  • No.348 by 南澤 侑都  2013-05-22 20:22:14 

白麗

だから普通のとこに行くと落ちんだよね(苦笑して、どっちも地元だからな~と笑い

いらねぇよな…(ハァ、と溜め息つき、怒んなって!じょーだんだから! 叩かれて苦笑して

なんだ一駅か…(つまらなさそうに呟いて、ちゃんと休めよ?と小首かしげて

  • No.349 by 白麗  2013-05-22 20:32:19 

ユウト

普通のところって…(苦笑いして、地元!?と驚いたように目を見開き

あぁ…だが一番いらない子は蚊だと思うのだが…(人に害しかないし潰すと血が出て来るしで気色悪い…と顔色悪くしつつ、相手の言葉総スルーしてバシバシと軽く叩けば

なんだ悪いか…昔乗った駅に戻ってきたことはあったがな?(明日体力テストだからな、しっかり休むと頷いて

  • No.350 by 南澤 侑都  2013-05-22 20:54:30 

白麗

本屋落ちたしな…(苦笑して、え。そんな驚くか?逆に驚いて

子って!(ぶはっと笑って
蚊なんか無視だ、無視!(手をヒラヒラして、ちょっと痛ぇよ…と半歩下がって

うわ、どんまい(頬をひきつらせて苦笑し、体力テストとか大嫌いだわ…頑張れ!と笑って

  • No.351 by 白麗  2013-05-22 21:04:08 

ユウト

…不思議なものだな…しかし本屋のバイトって楽しそうだな(俺はファミレスのような所でバイトしたことはあるけどな…と微笑んで、地元にそんなものなくないか?と首を傾げ

む…?(何をそんなに笑っている?と首を傾げて
それが無視できぬのだ!虫にたかられるなど気絶ものだろう!(嫌そうな顔すれば痛くしてるから当然だろう?とからかうような笑み浮かべ

うるさいし…(ムスッとして、それより飯を食べる時間がない方が絶望的だろう、と遠い目すれば

  • No.352 by 南澤 侑都  2013-05-22 21:22:09 

白麗

今は似合わないカラオケ屋だかんな(苦笑して、なんか勝手にできるんだよ、とヘラッと笑って

だって虫相手に子って使わないだろ!(クスクスと笑って
たかられんのは…無理だな…(顔をしかめて、出た!ドSめ!とムスッと睨んで

ちゃんと食えよバカ(呆れたように見て

  • No.353 by 白麗  2013-05-22 21:27:28 

ユウト

…やっぱマイナーな所を行くな、なぜそういう所が受かって他が受からんのだ?(首を傾げ、勝手に出来るカ阿呆がと呆れ

え、嘘使うだろう?(キョトンとして
だろう?それが蚊でも触れられた時点でもう死亡ものだろう(はぁ…と深い溜息つけば、俺はノーマルだ!と言い張って

食えぬのだバカ(言ったろう、食う時間がないのだとむくれながら言って

  • No.354 by 南澤 侑都  2013-05-22 21:41:44 

白麗

俺が聞きてぇよぉ…それの前は中華料理屋(ムスッとしてはヘラッと笑って、アホじゃねぇし…わざと頬を膨らましてそっぽ向き

え、使わないだろ?(苦笑して首をかしげ
蚊じゃまだ死なないわ(クスッと笑って 白麗がノーマルとかない!フフ、と笑いながら肩を叩いて

バカじゃねーしー(ムッとして、電車で食っちゃえ、と言って

  • No.355 by 白麗  2013-05-22 21:48:54 

ユウト

なんと…いうか、ご愁傷様?(苦笑い浮かべれば相手の様子にククッと口角上げて

なん…だと…?いやいや、え、マジ?(驚いたように目見開き
…まず虫にたかられたって時点で終了のお知らせなんだけど…俺だけか?(嫌そうな顔しつつ、失敬な奴め!と怒ったように地面タシタシと叩いて

お前が先にバカといったろうに…だから俺は返しただけではないか(フンと鼻で笑えば、2、3駅なのに食う気はおこるか?とムスッといながら言い

すまぬ、一旦風呂落ちだ、戻ってきたらまた投稿しよう

  • No.356 by 南澤 侑都  2013-05-22 22:29:41 

白麗

うっせぇ、好条件なとこばっか受かってるからいいんだよ(ムスッとして、笑うなし、と横目で睨んで

なんで子?そんな可愛いもんじゃなくね??(眉を顰めては首をかしげて
蚊はまだ大丈夫だ…バッタやコオロギとかじゃなければ(うん、と頷いて、ぅ…じゃあ歩きながら食えし!視線をそらして

遅きなったけどいってら~

  • No.357 by 南澤 侑都  2013-05-22 22:30:20 


((おわ…遅く、なったです>< ))

  • No.358 by 白麗  2013-05-22 22:44:43 

ユウト

ククッ、すまぬ…いや、思わず反応が面白いなと思い…(まぁ自分が納得できる場所につけたならばいいんじゃないか?と口元隠してまだ笑ってるようで

まぁ…そうだが、ついなんか子って言ってしまうのだ…(苦笑い
あ、それはもう魂抜けるわ…(でも俺は小さいからこそ無理だ…と首横に振って
行儀が悪いわ!(眉間に皺寄せて尻尾タシンと地面に叩きつけ

戻った…やはりドライヤーが行方不明…姉に連れ去られたなこれは(肩竦めて

  • No.359 by 南澤 侑都  2013-05-22 22:59:22 

白麗

なんも面白くねぇよ(目を細めてジト、と見つめ、辞めっけどな?今日無断欠勤だし、と肩を竦めてクスクスと笑って

…変なの(ハハッと笑って
なんなのアイツら、なんで飛ぶのマジで…(眉をしかめて、蚊は夜うざい…音が
。と嫌そうな顔をして
行儀なんかしるか!!家で食え!(ムスッとしながら言うと、尻尾が可哀想…と動いてる尻尾を憐れみの目で見て

おかえりー…ドライヤー拉致られたのか…風邪引くなよ?(心配そうに見ては小首をかしげ

戻ってきてくれたところ悪い、
今日はもう落ちるな…(
白麗もちゃんと寝ろよ?
じゃ、おやすみ…(手ヒラッ

  • No.360 by 白麗  2013-05-22 23:08:43 

ユウト

いや、結構面白いぞ?自分では気づかぬものだ…(ふぅ…と息を吐くとジト目で見られてるのをスルーして、真面目に働けよ…と呆れ

…変なのはもう自覚しておるわ!周りの人からも言われるしな(何故かどやぁとして
それは分かる…後跳ぶ蜘蛛も無理だわ…(あの黒っぽいの…と遠い目して
なんだと!?歩き食い、立ち食いは本来ならばしてはならぬものだろう!!(あぁうん、痛いと尻尾摩って

大丈夫だろう…ちゃんと拭いておるしな(フンと鼻鳴らして

あぁ、了解した
お前もしっかり休め…お疲れ様
俺は一応待機しておるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック