✩ (全寮制)藍桜学園(人数は無制限) ☆

✩ (全寮制)藍桜学園(人数は無制限) ☆

主/理事長  2013-05-18 14:40:11 
通報

 ♡ 観覧 ♡
       ありがとう!


この藍桜学園は男女交合の全寮制。
そんな全寮制だけど1つ違うところがある。
それは・・・
      特別寮があると言う事。
アイドルと生徒会は特別寮に入る事になっている。

>1 募集する人
>2 部活や委員の紹介
>3 プロフィールの書き方
>4 主/理事長のプロフィ-ル
>5 校舎の中の説明

とレス禁でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.32 by 和田美奈  2013-05-18 17:35:33 

>>くろうさん

・・・・・(相手がいる事に気付かずフェンスにもたれかかり目を瞑りながら歌を歌い

>>アテネさん

んー・・・この学園のみんななら何でもいいと思うわ(相手の考えにフワリと微笑んで。「学園全体でかくれんぼしたら面白いかもしれないわね」とニコリと笑って

  • No.33 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:35:40 

天州院さん>

今何をしてるんですか?

会釈を返し

  • No.34 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:38:06 

和田さん>君…だれ?

相手をつつき

  • No.35 by 天州院アテネ  2013-05-18 17:41:40 

美奈先輩>

「な…なるほど…学園全体でかくれんぼか…!!いいですねっ!参考になりました!ありがとうございます^^」 と微笑んで

くろうさん>

「今、生徒会で何か企画でも立てようかと考えていた所ですよ^^ そこで!学園の皆にアンケートでも…と考えていたんですが…どうでしょう?」 と訪ねる

  • No.36 by 和田美奈  2013-05-18 17:42:50 

>>くろうさん

・・・(ゆっくりと目を開けて相手を見て「和田美奈です・・あなたは?」と自分の名前を言えばフワリと微笑んで。相手の名前を聞いて首をコテンと傾げて

  • No.37 by 和田美奈  2013-05-18 17:44:24 

>>アテネさん

良かったわ(フワリと微笑んで。「いつするの?」と首をコテンと傾げて

  • No.38 by 天州院アテネ  2013-05-18 17:48:34 

美奈先輩>

「う~んと、アンケートが集まり次第なので未定です…^-^; でも再来月くらいを予定していますよ!」 とニコっと笑って答える

  • No.39 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:48:36 

天州院さん>みんなにアンケートとるのか
いいと思いますよ、僕も手伝います

相手に近づき

  • No.40 by 天州院アテネ  2013-05-18 17:49:59 

(すみません!用事堕ちです!また夜来ますね~♪お相手感謝です^^)

  • No.41 by 和田美奈  2013-05-18 17:51:25 

>>アテネさん

そのアンケート取るの手伝おうか?(首を傾げて。「邪魔になるならやめとくわ」とニコリと微笑んで

  • No.42 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:51:32 

和田さん>
く、枢栖黒鵜…です。

一二歩下がり

  • No.43 by 和田美奈  2013-05-18 17:52:06 

>>アテネさん

(了解です!お相手感謝です!)

  • No.44 by 和田美奈  2013-05-18 17:54:22 

>>くろうさん

・・・(やっぱりみんな離れていくみたいと心の中で思いながらも「よろしく・・ね?」と首を傾げて

  • No.45 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:55:19 

天州院さん>(またーノシ)

  • No.46 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:59:16 

和田>よろしくお願いします

えと、その
う…歌、上手ですね
いつもここで歌ってるんですか?

(首かしげ

  • No.47 by 枢栖 黒鴉  2013-05-18 17:59:51 

(ちょっと用事落ち)

  • No.48 by 和田美奈  2013-05-18 18:05:21 

>>くろうさん

えぇ、聞いてたんだ(ニコリと微笑んで。「一応歌手だから」と微笑んで

(了解です!)

  • No.49 by 主  2013-05-18 18:54:52 

(あげます!)

  • No.50 by 主  2013-05-18 21:03:51 

(あげます!!まだまだたくさん来てください!!)

  • No.51 by 枢栖 黒鴉  2013-05-19 15:10:37 

和田さん>
また、聞きに来て、いいですか…?

(やっと来れました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック