【テニプリキャラ】主と貴方で二人なり☆BL

【テニプリキャラ】主と貴方で二人なり☆BL

主  2013-05-18 13:21:57 
通報

☆ルール☆

●荒らしなりすましUターン
●テニプリALLキャラか殆どを出来るという方
●置きレス式
●キャラリセは基本しません
●出来るキャラを投下頂き、その中で主とお相手様のキャラ振り分け致しましょう(全キャラを二人でなりをしましょうという意味です)
●顔文字禁止
●!,? 以外の絵文字禁止
●ロル10文字~

>1に主のなりきれるキャラを投下します

コメントを投稿する

  • No.24 by 参加希望です。  2013-05-20 18:56:39 


( 了解しました、では待機しておりますね!

突然ですが、主様の好きなCPを教えていただけますか?面倒かと思いますが有るだけ全てを…!← )

  • No.25 by 主  2013-05-20 19:18:57 

>24
((ありがとうございます!CPですね…多過ぎですがお付き合い下さいませ))

◆青学内◆
手塚×越前
手塚×不二
河村×不二
桃城×越前
桃城×海堂
乾×海堂
大石×菊丸

◆立海内◆
真田×幸村
真田×切原
仁王×柳生
桑原×丸井
切原×丸井
幸村×切原
柳×切原

◆四天宝寺内◆
白石×忍足謙
白石×財前
白石×遠山
忍足謙×財前
石田×忍足謙
千歳×遠山
千歳×白石
一氏×金色

◆氷帝内◆
跡部×日吉
跡部×芥川
跡部×向日
忍足侑×跡部
忍足侑×向日
忍足侑×芥川
鳳×宍戸
日吉×向日
芥川×向日

◆山吹内◆
千石×壇
千石×亜久津
亜久津×壇
南×千石

◆不動峰内◆
橘×神尾
橘×伊武
神尾×伊武

◆聖ルドルフ内◆
赤澤×観月
観月×不二裕
柳沢×木更津

◆六角内◆
佐伯×葵
佐伯×天根
天根×葵
黒羽×天根

◆比嘉内◆
木手×平古場
木手×甲斐

◆学校越え◆
手塚×跡部
真田×手塚
千石×越前
白石×切原
不二周×観月
伊武×越前
越前×遠山
などなどです

((他にもありますが書いていたらキリが無い!特に比嘉のCPが好きです!

  • No.26 by 参加希望です。  2013-05-20 20:24:53 


( 事細かく有り難うございます、被っている箇所…も有りますね!

自分は同校同士は割と少なく、マイナー派が多いので合わないと思った時にはどうぞ切り捨ててやって下さい(汗) )


【青学】
越前×手塚
乾×海堂
大石×菊丸(※大石がかなり初々しいです(笑))

【氷帝】
跡部×忍足侑
鳳×宍戸
忍足侑×跡部

【四天宝寺】
財前×一氏
千歳×白石
忍足謙×一氏

【立海】
幸村×真田
柳×真田
柳×切原
柳生×仁王

【山吹】
千石×亜久津
南×千石

【比嘉】
木手×甲斐

【不動峰】
橘×伊武
橘×神尾

【聖ルドルフ】
赤澤×観月

【六角】
佐伯×天根
黒羽×天根

【他校】
跡部×神尾
跡部×手塚(手塚×跡部)
跡部×観月
跡部×白石
真田×手塚
真田×跡部
千石×跡部
千石×伊武
柳生×海堂
千歳×仁王
遠山×越前
幸村×越前
白石×切原


( 改めてマイナーですね(汗) 他にも言い出したら切りが無いので此の辺りで。

主様の、「不二兄×観月」に衝撃を受けました…!何ですかそれは美味しいですね…!

比嘉っ子は可愛いですよね、島言葉は勉学中です(汗) )

  • No.27 by 主  2013-05-20 20:30:51 

>26

((私のは×と書いてますが攻めはリバーシブルでOKですよ?
比嘉の言葉は似非ですが勉強済みです!いやはや必死に覚えました;;
本当に言っていたらキリが無いですよね、お相手様から御返事がないので、この場合どうすればと今考えています))

  • No.28 by 参加希望です。  2013-05-20 20:39:03 


( なんと、そうなのですか…!私もリバ可能なCPが()記載以外にも在りますが、大体は >26の通りです(汗)

おお、お疲れ様でした!是非、学んで比嘉っ子として絡みたいです。
確か…「にーふぇでーびる」が「有り難う」でしたよね?

では、戻ってくるまでの間先に絡ませて頂いて帰って来たら自分は退散しましょうか?)

  • No.29 by 主  2013-05-20 20:44:03 

>28

((なる程、ではお話合いでまたわかる所もあるかと思いますね

『にふぇ~で~びる』がありがとうです、難しいですよね;;

是非宜しくお願い致します!ですが、もしかしたら↑ので最後とも考えられるので、何卒宜しくお願い致します!
では、CPは如何致しましょうか?))

  • No.30 by 参加希望です。  2013-05-20 20:50:39 


( 成る程、今度、島言葉勉強に励んでみます!

了解しました、此方こそ宜しくお願い致します。
CPは、先程記入したCPなら何でも大歓迎ですよ!)

  • No.31 by 主  2013-05-20 20:57:13 


((はい、是非!楽しみです!
では
跡部×観月か
真田×跡部か
白石×切原で選んで頂いても宜しいでしょうか?あと、使用キャラもお願い致します))

  • No.32 by 参加希望です。  2013-05-20 21:25:10 


( 遅れてしまい申し訳ありません、未だ可能でしょうか?(汗)

素敵過ぎる選抜ありがとうございます…!←
どれも本当に捨てがたいのですが、跡部×観月の跡部役をさせて頂きたいです!)

  • No.33 by 観月はじめ  2013-05-20 21:33:09 

((了解致しました!絡み文を不遜ながら投下致します))

…跡部君ですか、やはり彼の情報を第一に取っておかなくてはいけませんね(氷帝に無断で入り偵察として特定した相手をターゲットとしデータを取りながら己の持参したメモ帳に相手の特徴などを記入しながら相手を木陰から見ており)

((ストーカーっぽいですねっ;;))

  • No.34 by 跡部景吾  2013-05-20 21:39:17 


…今から休憩だ、全員に伝えておけ。(コート脇に設置されていたベンチに腰掛けながら側で立っていた樺地へ休憩を命じてから立ち上がると、先程から気配に気付いていたのか木陰へと歩み寄り「覗きとは良い趣味じゃねぇの、観月。」と声をかけ)



( いえいえ、それでこそ観月ですよ!
跡部×観月はマイナーで半ば諦めるべきなのかと随時前から考えていたので、今回は本当に嬉しいです…!)

  • No.35 by 観月はじめ  2013-05-20 21:48:42 


おや…休憩のようですねぇ(休憩中の相手の行動をデータに納められるチャンスだと感じながら己のメモ帳を見返していると、急に影になったなと感じれば頭上から声が降ってくればビクリとして即座に見上げ)
お、おや跡部君…こんな所で会うとは奇遇ですね?(相手に見つかり動揺したのか偵察に来ている場所を氷帝という事を忘れたのか苦笑い浮かべながら上記述べては首傾げ)

((いえいえ、マイナーなCP大好きです!色々考えながらナリ出来たら嬉しいです!
後、返すのかだいぶ遅れてしまったりしますので、置きレス式でお願い致します))

  • No.36 by 跡部景吾  2013-05-20 21:58:09 


成る程…、お前は氷帝学園に居ながらも“奇遇”と言うつもりか?(相手の手にはペンとメモが握られており、差し詰め偵察でもしに来た所だろうと察すれば木に凭れて双眸を細めながら一々と責め立てる様に言葉を投げかけ「どうだ、良いデータは取れたのかよ。」と、意地悪く片方の唇端を上げながら皮肉めいた発言を述べ)


( では、次回は主様の好きなCPに致しましょう!
速度は自分も保証出来ませんので、お気になさらず。置きレスについても了解致しました! )

  • No.37 by 観月はじめ  2013-05-20 22:06:00 


え…あ、あぁそうですねぇ、ま…迷ったんですよ(痛い所を突かれれば先程よりも動揺は強くなり己の髪を指でいじりながら目を逸らしつつ、どもった言葉で返し)
んふっ、僕を誰だと思っているのですか?勿論しっかりデータは揃いましたよ(意地悪い相手の表情にはお構いなしにふっと軽く笑み浮かべれば目を瞑り髪を指で巻くようにいじりながら自信満々に述べ)

((おわっ…ありがとうございます!
御理解ありがとうございます!では今後共宜しくお願い致します))

  • No.38 by 跡部景吾  2013-05-20 22:25:26 


…ふ、やはり迷ったんじゃなくて偵察じゃねぇか。(己が発した言葉に見事に嵌まった相手の“データは揃った”と言う台詞には思わず緩い笑みを吹き出し。) ――で、随分と熱い視線を感じてたんだが一体どんな俺のデータを取ったんだよ。(如何にも自信が有る様子を眺めながら腕を組みメモの中身を指差しながら)


( それでは改めて宜しくお願い致します、背後はこれにて退去しますね!)

  • No.39 by 観月はじめ  2013-05-20 22:35:44 


う…よくわかりましたねぇ…流石は跡部君、といった所でしょうか?(バレたとわかれば一瞬戸惑うも己自身がバラしたにも関わらず上記述べては、んふっと笑みこぼし)
そうですねぇ…跡部景吾、貴方の苦手な物は節足動物ですね…向日君に聞いた所、易々と教えて頂きました(相手の苦手な物を言えば、勝ち誇ったように笑み浮かべ、自身の髪をいじる手を止め相手を見つめ、んふっと不敵に笑い)

((畏まりました!では此方も背後は失礼致します))

  • No.40 by 跡部景吾  2013-05-20 22:44:55 


何故それを、 …! …向日か、仕置きが必要な様だな。(聞き覚えの有る独特な笑み声を耳にしながら己が苦手としている名称を述べられると瞳を丸くして教えた犯人は部員の一人だと解ればコートで駆け回っている彼を強い視線で居抜き、再び相手へと視線戻せば「…情報を与えるばかりでは不利だろうが、俺様にもお前の弱点を教えろ。」と、未だ若干不機嫌な様子で)

  • No.41 by 観月はじめ  2013-05-21 06:44:17 


んふっ…合っていたんですねぇ、向日君は正直者で良かった(向日からの情報を今まで信じていなかったのか、いざ口に出してみれば表情変え不機嫌になる相手を見れば信用おける情報だと確信し、不敵に笑えば、己の弱点をと問う相手に『僕は不潔な物とアレルギーなもので埃と花粉ですねぇ』言っても大して問題にはならない己の苦手な物を気にしていないという表情浮かべれば相手を見て言い)

  • No.42 by 星歌  2013-05-21 18:40:50 

前、参加させていただいていたものです。
新しい参加者様が来てくださってよかったですね。
私はもう、此処には来ません。
お相手様と仲良く楽しんでください。

それでは、短い間でしたがありがとうございました。
とても楽しかったです。

  • No.43 by 主  2013-05-21 18:49:49 

42星歌様

此方こそお相手様が来ないと諦めていた所、最初に来て頂き心底嬉しく思っておりました!
キャラリセになり残念に思っておりますが、リアで頑張って下さい

また会った際には宜しくお願い致します
では、誠にありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック