ー帝王軍団ー

ー帝王軍団ー

主  2013-05-18 13:16:55 
通報
帝王軍団ー。
奴等は周りからそう呼ばれている。
奴等を怒らせたら命はないー。そんな奴等の物語。

(設定)
荒らしは帰ってください。
ロルはせめて15文字以上まわしてねっ

>>1、募集設定
>>2、主の自己紹介
は、レス禁ですっ

コメントを投稿する

  • No.37 by 倉崎蒼  2013-05-18 15:32:29 

ため息ついたら幸せ逃げるぞ
>月影

  • No.38 by 桐生東  2013-05-18 15:34:10 

ケチで結構(関心なさそうに言って、本のページをめくる

  • No.39 by 月影婪  2013-05-18 15:34:35 

あぁ、そっか(手で口を覆いながら)やってしまった…!!
ってか蒼って何気に乙女だよねっ!

  • No.40 by 月影婪  2013-05-18 15:35:29 

東ぁー(ツンツンと肩を叩き)こっち向いてー

  • No.41 by 桐生東  2013-05-18 15:38:10 

・・・・・・・・・(無視を決め込み

  • No.42 by 倉崎蒼  2013-05-18 15:39:58 

本に書いてあっただけ
よしゃぁクリア!
>月影

  • No.43 by 桐生東  2013-05-18 15:42:05 

>倉崎さん
・・・よくもまあ飽きもせずにそんなモノで遊んでいますね(毎日となると逆に感心します、と無表情で

  • No.44 by 月影婪  2013-05-18 15:43:24 

暇ー!!ちょっと2人ともなんかしなさいって!!(いきなり立ち上がり)ゲームと読書だけじゃなくて!!

  • No.45 by 桐生東  2013-05-18 15:50:10 

>月影さん
・・・無茶ぶりもいい所ですね。あと、オレの読書の邪魔をするなと何度言えばてめぇは理解出来やがるんですかね?(若干キレ気味なのか、おかしな口調になりつつ睨み

  • No.46 by 月影婪  2013-05-18 15:53:11 

あたしは暇なのっ!!見てわかるでしょっ!!んもー…。じゃあ寝るしっ!!おやすみっ!!

  • No.47 by 桐生東  2013-05-18 15:55:46 

>月影さん
・・・・・・・・・(はあぁぁ~、と先ほどより盛大なため息を吐き
・・・もし体育祭に参加するとして、貴女は何の競技をやるつもりなんですか(前の話題を引っ張り出しつついつもの敬語に戻り

  • No.48 by 月影婪  2013-05-18 15:59:39 

え?東専用の応援係しかないでしょ?(ニコーッと笑い)偉いっ?(微笑みながら首をかしげて)

  • No.49 by 桐生東  2013-05-18 16:06:18 

>月影さん
前言撤回です、もしもくそもありません、貴女に応援されるぐらいなら授業だろうが学校行事だろうが教師の言う事だろうが何でもやってみせますよ(話を振った自分が間違いだった、とでも言いだけに冷たい顔で

  • No.50 by 月影婪  2013-05-18 16:08:48 

えぇーっ。ひどいなぁ…せっかく応援しようと思ったのに…(口をとがらせて)

そこまで言わなくても…

  • No.51 by 桐生東  2013-05-18 16:12:53 

>月影さん
オレの言葉如きで貴女が落ち込んだり、まして傷付くなんて思ってません。それぐらいで傷付くような輩とはそもそも口を利きませんよ(面倒くさいですからね、と本に視線を戻しつつ

(すみません、用事があるので落ちます!また来ますねー!)

  • No.52 by 月影婪  2013-05-18 16:16:47 

別に傷付いてませんー(ニコーッと笑い)
むしろお母さんは嬉しいわっ。東くんがこんなに成長してくれるなんて(頷きながら)わかってるわ。今は反抗期なのよねっ!!安心して!!お母さんは東くんの味方よっ(肩に手を置きお母さんネタがはじまった)

(お相手感謝でした)

  • No.53 by 月影婪  2013-05-18 16:17:55 

2、3、4、の男子まだまだ募集中ですっ!!!
詳しくは、<<最初へどうぞっ

  • No.54 by 倉崎蒼  2013-05-18 16:20:17 

飽きねぇよ
月にカセット買ってるし>桐生

する事ねぇ〜し
俺ジュース買ってくる
>月影

  • No.55 by 月影婪  2013-05-18 16:25:58 

蒼!!!
あたしも行く!!!

  • No.56 by 倉崎蒼  2013-05-18 16:45:30 

俺爽健美茶にしよ
>月影

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック