恋愛学園【寮付き】

恋愛学園【寮付き】

主  2013-05-18 06:39:41 
通報
クリックありがとう

ルールはちゃんと守ってね?

>1
ルール
>2
プロフィールの書き方

レス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 結城 真奈  2013-05-18 07:52:53 

水鳥

今日もバスケなんだね。お疲れさま(ふわりと微笑みながら相手のとなりに座り

  • No.42 by 清水 圭人  2013-05-18 07:53:18 

真奈
眠いんだもん…(撫で受けると気持ちよく寝る

  • No.43 by 一真  2013-05-18 07:53:55 

水鳥さん
よろしくね。

真奈さん
これは・・・?(弁当箱を受け取り)
今日の仕事は部の予算の確認。

  • No.44 by 結城 真奈  2013-05-18 07:54:17 

圭人

昨日何時に寝たのよ………あ、寝ちゃった(ブレザーを毛布代わりにして相手にかければ仕事をし始め

  • No.45 by 清水 圭人  2013-05-18 07:55:07 

一真
会長、俺も手伝おうか?書記だし(微笑み

  • No.46 by 七瀬水鳥  2013-05-18 07:55:08 

結城

……(顔を上げて相手を暫く見つめると、一言「誰だっけ?アンタ。」などと馬鹿げたことを言って。何やら生徒会の人、ということは覚えているのだが、顔と名前が一致せずに

  • No.47 by 結城 真奈  2013-05-18 07:55:58 

一真

ん?昼の弁当だよ?よかったら、食べてね?(照れ臭そうに言えば微笑み「でも、一真くんは人気だから他の女子につくってもらった方がいいと思うけどね?私のより」と話しかけ

うわぁ~……大変だ(驚いてため息をし

  • No.48 by 清水 圭人  2013-05-18 07:57:05 

真奈
夜中の2時に寝た。宿題とかやっててね(寝言でいう)

  • No.49 by 結城 真奈  2013-05-18 07:57:23 

七瀬

あら?2年生だよね?(くびをかしげれば「3年の結城真奈」と微笑むが「そうか…なんかマネージャーだよね」とため息をし

  • No.50 by 結城 真奈  2013-05-18 07:58:24 

圭人

それは……お疲れさま……(ふふっと微笑みをして頭を撫でて

  • No.51 by 一真  2013-05-18 07:58:58 

真奈さん
ありがとう。(うれしそうに)
え・・・?僕って人気あるの?(完全に自覚なし)
まあ、この仕事は一週間で済めばいいから。気楽に気楽に。

圭人君
ありがとう。会長って呼ばれるの、いまだになれないなあ・・・。

  • No.52 by 結城 真奈  2013-05-18 08:00:22 

>All

現在

生徒会長 一真さん
生徒会副会長 私
生徒会書記 圭人さん

バスケ部マネージャー 七瀬さん

ですが、生徒会はマネージャーが嫌いですが
マネージャーは気がついてないという関係でお願いします
でも!喧嘩にはならないでね?

  • No.53 by 清水 圭人  2013-05-18 08:00:30 

水鳥
おはよう…来るの早いね。これって俺たちの練習メニュー考えてたの?(紙を見ながら

  • No.54 by 結城 真奈  2013-05-18 08:01:50 

一真

毎日作りたいのも山々だけれど…え?なんか、クラスでは女子みんな一真くんのこと見てたしファンクラブもあるよ?(くびをかしげ

やった!それなら頑張れる!!(微笑み

  • No.55 by 匿名  2013-05-18 08:02:45 

先生役ではいります

  • No.56 by 一真  2013-05-18 08:05:22 

真奈さん
え・・・ええ!!?(初耳でびっくりし)
うん。頑張ろうね。

  • No.57 by 結城 真奈  2013-05-18 08:05:42 

匿名
>1
>2
をご覧になって
書いてくださいね?

  • No.58 by 結城 真奈  2013-05-18 08:09:33 

一真くん

そ、そうだよね………(苦笑

うん!

  • No.59 by 一真  2013-05-18 08:10:49 

真奈さん
じゃあまずは・・・。(運動部の予算を確認しはじめ)

  • No.60 by 結城 真奈  2013-05-18 08:13:31 

一真くん

…………理系は少し苦手だなぁ(頭を少し書きながら計算をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック