俺とお前《NL》1×1

俺とお前《NL》1×1

主  2013-05-18 03:44:24 
通報

はぁ? お前誰、、?(最近良く会う近所のコイツ、声掛けて来たけど全く知らねー。だけど、どっかで見たような…などと考えながらも面倒臭いのか上記を述べれば怪訝な表情で相手を見据え「で、何か用…?」と軽く眉間に皺を寄せて問い掛けて…。

ってところから始めますか?

(内容は恋愛など面倒臭い、と考える俺に声を掛けて来た、彼女(貴女)遠い昔に大人なったらお嫁さんになってあげるなどと仲良くしていた近所の女の子。しかし俺は引っ越し、そんな約束など忘れ、荒れた生活を送っている、、さて、貴女は俺を昔の俺に戻せますか?)

ルール)
ロルは中~長。初心者NG.
置きレスOk.
放置するぐらいなら最初から来ないでください。
誹謗中傷、荒らし。迷惑行為は辞めてください。
勿論、裏無し。そうゆうの目当てなら、ノーさんきゅー。

あ、もし、何人か来た場合Pfとロルで決めます!


>>1Pf載せるからレス禁

コメントを投稿する

  • No.29 by 塙紫 紘椰  2013-05-18 15:17:38 

お前、バカ?(神だという彼女に暴言を吐きながらも、自身の覚えてない過去を少しでも知るチャンスかも知れないと内心では珍しく彼女に心を開きつつあり「そこのオムライスが旨いんだよ」と自身の行き着けの店に着くとドアを開け先に通してやり

  • No.30 by 高良美李那  2013-05-18 15:20:59 


酷いでしょ(クスクス笑いながら相手を見詰めて。お店につき先に通してもらうと「ありがとう、意外と優しいじゃん」と笑顔で席に着席し、店員さんにオムライスを2つ注目して)

  • No.31 by 塙紫 紘椰  2013-05-18 15:35:48 

はぁ?俺は鬼じゃね~ぞ?(優しいじゃんと言われ悪い気はせず微かに笑いながら上記を述べ、ずっと気になっていた事を聞こうかと、席に着くなり「俺を捜してどうするつもりだったんだ?」と真剣な表情で相手を見据え

  • No.32 by 高良美李那  2013-05-18 15:54:49 


鬼でしょっ(クスクス笑いながら相手を見ると微かな笑みを見ると嬉しそうに此方も微笑み『探してどうするつもり?』と聞くと「うーん、聞いても後悔しない?」と不安そうに首を傾げると「やっぱりやめたっ」と笑顔で)

  • No.33 by 塙紫 紘椰  2013-05-18 16:13:05 

知らない奴に鬼扱いされてもな?(まだどこかで明らかに見えない壁を作っており「別にいいけど、面倒臭さそうだし、、」と怪訝な表情見せていると携帯がなり出ると女性らしき声が漏れ聞こえており 、、知らねーよ。お前と付き合う気は全くない。 と言えばすぐに切って、、舌打ちし

  • No.34 by 高良美李那  2013-05-18 16:17:02 


ねぇ…、ちょっとくらいは心開いて?(明らかに作られている壁に少し悲しそうな瞳で。『面倒くさい』と言われると「だよね…、面倒くさいよね」と俯き相手の電話を耳にすれば「どうして?」と訪ね)

  • No.35 by 塙紫 紘椰  2013-05-20 12:42:12 

だから、昔の記憶は殆どないの、、お前…人の話聞いてたか?(呆れた様子で彼女を見れば、まぁ‥理由ぐらいは話すか、、というように口をひらくと、、、俺さ、引っ越した後事故にあって、昔の記憶は殆どないんだよね…、唯一あるのが、さっきの2つ。なんか大事な思い出なのかもな…と重い内容ながらも苦笑混じりに明るく話 「ん、何が?あ、付き合わない理由か、、?」と問い掛ける内容を聞き返し

  • No.36 by 高良美李那  2013-05-21 20:08:04 


聞いてたけど…(申し訳なさそうに俯いて今までの話を聞くと「そうなんだ…、大切な思い出だといいね?」と自分の事を隠して苦しそうにひきつった笑みを浮かべながら。問いかける内容を聞き返されると「そう、でも美李那もまだ誰とも付き合った事ないけどね、約束してるから」と微笑み)

  • No.37 by 塙紫 紘椰  2013-05-21 20:18:45 

まぁ、必要ならいつか、思い出すだろ?(相手の表情が曇った侭なのが引っかかるも、まさか自分の過去とそんなに深い関わりがあるなどと思いもせず、「約束?へー、健気だな…?俺は色んな女見て来し、言い寄って来る奴にろくなの居ねーし。付き合うなら、、お前みたいに、健気で損得考えないような奴にしとくわ、、」と以前の仕事上、女性には特に執着心がないようで

  • No.38 by 高良美李那  2013-05-21 22:43:51 


思い出すよね(曇った顔を隠すように再び無理にひきつった笑みを浮かべて、「でしょ?つまり、めんどくさいわけね?」クスクス笑って相手を見て付き合うならお前みたいな奴と言われた嬉しさに顔がにやけてしまいながら)

  • No.39 by 塙紫 紘椰  2013-05-21 23:08:57 

何にやけてんだよ、、(相手がにやける様子を見ると軽く額をつつき「お前が覚えてんなら、手伝ってくれるつもりだろ?」と少し前向きな事を言えば珍しく微笑んで

  • No.40 by 高良美李那  2013-05-21 23:19:12 


にやけてないもん(頬をつつかれると照れたようにしながらも嬉しそうにして。「手伝ってあげる、だから絶対思い出してよね?じゃなかったら、途中で居なくなっちゃうから」と笑い、相手の微笑んだ顔に嬉しそうに此方も微笑み)

  • No.41 by 塙紫 紘椰  2013-05-22 00:02:39 

ん。まぁ、、お前が逃げ帰っても、俺は痛くも痒くもないぞ?(一応頷いてみたが、やはり冷たい言動が直るわけもなく上記述べると「腹減った!!」とテーブルに突っ伏し

  • No.42 by 高良美李那  2013-05-22 04:18:20 


ひどいっ、そこはうん。で終わるでしょ(一言多い相手に頬を膨らませて少し怒って。机に突っ伏してる相手を見ると「もうすぐ来ると思うよ?」とクスクス笑いながらそこに店員さんがオムライスを持ってきて)

  • No.43 by 塙紫 紘椰  2013-05-22 11:39:54 

ん。はいはい、、(一々煩い奴だなぁ、などと思い少し面倒になりつつあるが、いつの間にか相手の存在を許す自分もいて、「よし、来た~!!」とオムライスが運ばれて来れば、テンションも上がり笑み浮かべて

  • No.44 by 高良美李那  2013-05-22 18:20:23 

はい、は一回(笑いながらそう述べると「また、そんなめんどくさそうな顔してっ」と見詰めて。テンションの上がった相手に「どんだけお腹空いてるの?」と笑い嬉しそうに)

  • No.45 by 塙紫 紘椰  2013-05-22 18:37:38 

うっさいお前、、(自身の周りには居ないタイプの相手に自分のペースが乱されていくのに困惑し頭クシャクシャとし「そういえば、昨日から食ってなかった、、」食事する事も適当なため、食べないことなど珍しくなく、、言えば、いただきます、と手を合わせ食べ始めて

  • No.46 by 高良美李那  2013-05-22 19:23:32 

昔からうるさいのと笑顔しか取り柄ないからね(うるさいと言われて一瞬悲しそうな顔をするがすぐ笑顔になり上記を述べて。昨日から食べてないと言う相手に「えっ?食べてないって…、毎日うちに食べに来る?」食べてないと言う相手に首を傾げて見詰めて)

  • No.47 by 塙紫 紘椰  2013-05-22 19:47:17 

小さい頃は可愛かっただろうな…(昔から取り柄がそれしかないと言う彼女を見れば、子供ならそれが可愛いんだろうと素直に言えば「はぁ?なんで俺が行かなきゃなんねーんだよ…お前が来い。家教えるから、、」面倒だから行きたくないが、飯にありつけるなら、知りたがっていた家を教える方が楽だと考えたようで

  • No.48 by 高良美李那  2013-05-22 19:56:19 

小さい時だけ?今は可愛くないわけー?(冗談まじりに頬を膨らましてクスッと笑いながら。「はぁ…、はいはい、作りに行ってあげるけどバイトあるから週3とかしかいけないよ?」首を傾げながら見詰めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック