嵐なりチャ(´・∀・`) (`・З・´) (‘◇‘) (.゚ー゚)ノ ノ`∀´ル 

嵐なりチャ(´・∀・`) (`・З・´) (‘◇‘) (.゚ー゚)ノ ノ`∀´ル 

櫻井翔(`・З・´)   2013-05-16 17:12:25 
通報
嵐が好きな人大歓迎!!!!



BLもOKですっっ。

荒らしや中傷は、ZEROでお願い致しますw






コメントを投稿する

  • No.81 by 櫻井翔(`・З・´)    2013-06-28 17:35:03 

眠くなってきたよー



ちょっと寝りゅ←噛んだw

  • No.82 by 櫻井翔(`・З・´)    2013-06-28 17:38:24 

また、明日来るヨォ。
コメント待ってるヨォ。
書いてッテヨゥ。w


メンバー以外も超絶大募集!


  • No.83 by 松本潤ノ`∀ ´ル  2013-06-29 02:35:07 

翔くん

お疲れ様でしたo(^▽^)o

  • No.84 by mbtアウトレット  2013-07-15 17:59:41 

弊社は超人気を持っているMBT靴など続々登場しています。MBTシューズレディース,MBTシューズ激安,mbtアウトレット,mbt靴はお洒落な健康靴で人気と魅力の理由です。ウォーキングから普段の外出、旅行用まで幅広く活用できます。
URL:http://www.mbtshoesjapan.com
店長:石原玲子
連絡先:[email protected]

  • No.85 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-26 16:03:52 

うわぁーー、少し来ない間に超絶ヤバくなってるww


えぇーと、どうしよぉー。とりあえずピノ食べて元気だそうw


あと、野菜食べなきゃ(・ω≦) テヘペロ

  • No.86 by 匿名さん  2013-07-26 16:56:33 

入りたいんですけど、空いてるメンバーありますか

  • No.87 by 櫻井翔(`・3・´)  2013-07-26 19:03:59 

相葉くん、あいてますよ*

  • No.88 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-29 14:23:21 

誰か、メンバー来ないかなー



  • No.89 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-29 14:27:35 

最近目が疲れてる・・・・・




( ゚д゚)ハッ!ブルーライト見過ぎたかも。。

  • No.90 by 相葉雅紀(‘◇‘)  2013-07-29 15:57:26 

では、相葉雅紀で入らせて貰います。

  • No.91 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-29 16:58:24 

相葉くーん(^^)v
weicome to our party!!だぜw

お知らせ
明日、10時頃にまた来るぜい。

ニノの番組見てこよーとっw

  • No.92 by 相葉雅紀(‘◇‘)  2013-07-29 22:27:55 

翔ちゃん>翔ちゃん、翔ちゃんオロナミンC買い過ぎた~

(リーダーに、一本あげて来ますと言いながら、楽屋を出て)

  • No.93 by 相葉雅紀(‘◇‘)  2013-07-29 22:28:34 

俺、明日夕方来る~

  • No.94 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-30 10:40:22 

相葉くーん、オロナミンC買ってくれてありがとう!w

元気ハツラツになっちゃうねw


  • No.95 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-30 10:42:08 

俺、謎ディの宣伝行ってくるっ。

  • No.96 by 麗子  2013-07-30 11:03:18 

影山、私をバカにするなんてクビよクビクビクビっ(メッセージ残していきますね!翔ちゃんかっこいいし可愛いし大好きです 謎ディ必ず見ますので!!

  • No.97 by 櫻井翔(`・З・´)   2013-07-30 11:26:59 

麗子お嬢様、クビにしてもよろしいんですね。ふぅーん(ニヤッと微笑み
では事件は、永遠に迷宮入りですね。それでも宜しいんですね。(メガネを少し持ち上げる仕草をする
(麗子お嬢様に、ギリギリまで近づき
この私をクビにするなんて、お嬢様の目は節穴でございますか?正直、ウケル~っでございます。


「謎ディを見てくださるとは、有難き幸せ。映画館で、お待ちしております」(ニコッと微笑む

  • No.98 by 麗子  2013-07-30 12:15:49 

わ、分かったわよっクビにはしないから、一緒に事件を解決するのて、手伝ってくれないかしら(悔しそうに 

  • No.99 by 櫻井翔(`・З・´)  2013-07-30 16:00:42 

ニヤリッと笑い)かしこまりました。お嬢様(ニコッと笑う

  • No.100 by 麗子  2013-07-30 17:11:36 

普通にしてればカッコいいのに・・(ぼそっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック